ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)/フルリモート(完全在宅)の障がい者求人一覧
8件見つかりました
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/カスタマーサポート(正社員)(フルリモート)
弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。
実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅)
- 下北沢駅徒歩4分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/CXコンサルタント(正社員)(フルリモート可)
導入プロジェクトにおいて、ご経験に応じてコンサルタントとしてプロジェクトに参画して頂きます。
クライアントの業界・業種や規模、業務フローを分析すると共に、お客様の抱える問題点や課題を洗い出し、業務改善に向けた最適なシステム提案から設計を手掛けて頂き、導入後の運用支援やカスタマイズ等まで、状況に応じてきめ細かく対応していいただきお客様の二ーズにマッチする柔軟で多彩なソリューション提供を目指していきます。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅)
- 下北沢駅徒歩4分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/オープンポジション(正社員)(東京都、一部フルリモート可)
【当社の価値観】
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。
働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
ロールに限らず共通したミッション/活動例
当社では「従来の価値観ではない新しい組織の在り方」「人の成長」「ITソリューションの可能性を最大限に広げ活用すること」を体現すべく、以下のようなMindとActionをコアに据え、ともに活動する仲間を募集しています。
・固定概念や前例にとらわれず、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わること
・労働集約や中央集中型ではなく、地方分散での活動を通しウェルビーイング、アンラーニングを重ね、自身のアップデートを体感すること
・SaaS/クラウドという成長分野で、国内外の素晴らしいサービスに触れること
・メンバーと切磋琢磨しながら、アントレプレナーシップ、アニマルスピリッツを持って働くこと
これらを念頭に、メンバーはお互いにフラットな関係で、管理職というポジションに管理されることなく、またお互いのセクションも分離することなく、必要に応じて自立連帯することで、顧客の課題解決のためプロジェクトを遂行しています。現在のCX関連ソリューションはZendesk」「Yext」「Walkme」など、他にも多数のSaaSの取り扱いがあり、それぞれセールス/コンサルティング/サポート,,,という役割があります。
現在、下記ポジションで募集を行っていますが、まったく新しいポジションを一緒につくることも可能です。ぜひ、当社で何をしていくか、どうありたいかをお話させてください。
■ロール例
ソリューションセールス<東京・大阪・広島>
当社の営業職です。顧客の業務プロセスやニーズを深く理解し、SaaS製品の機能やカスタマイズ方法を活用して最適な導入プランを設計・提案します。ご経験を重ねていくと、パートナー企業とのリレーションや新規アライアンス・パートナー企業様との関係構築もお任せします。新規/既存営業あり。
プロフェッショナルサービス<全国/リモート可>
セールスが提案したプランに沿いながら、より詳細の課題感、運用イメージをヒアリングし、要件定義を行います。それに基づいてSaaS製品を設定・カスタマイズ・インプリメントし、導入を支援する職務です。プロジェクト管理や技術的サポートも行い、導入プロセスを成功に導くことが求められます。
CX サポート/BPO<東京/広島/沖縄>
プロフェッショナルサービスの導入支援後、顧客様の現場での運用支援を行います。業務プロセスを理解し、エクレクトが構築/設定したSaaSシステムのチューニングやオペレーションを含む改善提案を行い、その施策をプロジェクト化して実行します。業務の特性上、顧客様の業務内容を一部BPOとして受託し、現場に入り込む必要やお客様先に出張に行くケースがあります。
プロダクトサポート<全国/リモート可>
運用保守を目的として、顧客が製品を利用する中で発生する技術的な質問や問題を解決する役割です。顧客様からのお問い合わせにおいてトラブルシューティングや機能説明を行い、必要に応じてパートナー企業や開発チームと連携して対応します。また、セールスチームと連携してプランの更新や活用促進のためのコンテンツの拡充など、迅速かつ丁寧なサポートを通じて、顧客満足度と製品の継続利用を促進します。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅),東京
- 下北沢駅徒歩4分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/オープンポジション(正社員)(広島県、一部フルリモート可)
【当社の価値観】
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。
働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
ロールに限らず共通したミッション/活動例
当社では「従来の価値観ではない新しい組織の在り方」「人の成長」「ITソリューションの可能性を最大限に広げ活用すること」を体現すべく、以下のようなMindとActionをコアに据え、ともに活動する仲間を募集しています。
・固定概念や前例にとらわれず、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わること
・労働集約や中央集中型ではなく、地方分散での活動を通しウェルビーイング、アンラーニングを重ね、自身のアップデートを体感すること
・SaaS/クラウドという成長分野で、国内外の素晴らしいサービスに触れること
・メンバーと切磋琢磨しながら、アントレプレナーシップ、アニマルスピリッツを持って働くこと
これらを念頭に、メンバーはお互いにフラットな関係で、管理職というポジションに管理されることなく、またお互いのセクションも分離することなく、必要に応じて自立連帯することで、顧客の課題解決のためプロジェクトを遂行しています。現在のCX関連ソリューションはZendesk」「Yext」「Walkme」など、他にも多数のSaaSの取り扱いがあり、それぞれセールス/コンサルティング/サポート,,,という役割があります。
現在、下記ポジションで募集を行っていますが、まったく新しいポジションを一緒につくることも可能です。ぜひ、当社で何をしていくか、どうありたいかをお話させてください。
■ロール例
ソリューションセールス<東京・大阪・広島>
当社の営業職です。顧客の業務プロセスやニーズを深く理解し、SaaS製品の機能やカスタマイズ方法を活用して最適な導入プランを設計・提案します。ご経験を重ねていくと、パートナー企業とのリレーションや新規アライアンス・パートナー企業様との関係構築もお任せします。新規/既存営業あり。
プロフェッショナルサービス<全国/リモート可>
セールスが提案したプランに沿いながら、より詳細の課題感、運用イメージをヒアリングし、要件定義を行います。それに基づいてSaaS製品を設定・カスタマイズ・インプリメントし、導入を支援する職務です。プロジェクト管理や技術的サポートも行い、導入プロセスを成功に導くことが求められます。
CX サポート/BPO<東京/広島/沖縄>
プロフェッショナルサービスの導入支援後、顧客様の現場での運用支援を行います。業務プロセスを理解し、エクレクトが構築/設定したSaaSシステムのチューニングやオペレーションを含む改善提案を行い、その施策をプロジェクト化して実行します。業務の特性上、顧客様の業務内容を一部BPOとして受託し、現場に入り込む必要やお客様先に出張に行くケースがあります。
プロダクトサポート<全国/リモート可>
運用保守を目的として、顧客が製品を利用する中で発生する技術的な質問や問題を解決する役割です。顧客様からのお問い合わせにおいてトラブルシューティングや機能説明を行い、必要に応じてパートナー企業や開発チームと連携して対応します。また、セールスチームと連携してプランの更新や活用促進のためのコンテンツの拡充など、迅速かつ丁寧なサポートを通じて、顧客満足度と製品の継続利用を促進します。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅),広島
- 比治山下駅徒歩10分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/オープンポジション(正社員)(愛知県、一部フルリモート可)
【当社の価値観】
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。
働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
ロールに限らず共通したミッション/活動例
当社では「従来の価値観ではない新しい組織の在り方」「人の成長」「ITソリューションの可能性を最大限に広げ活用すること」を体現すべく、以下のようなMindとActionをコアに据え、ともに活動する仲間を募集しています。
・固定概念や前例にとらわれず、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わること
・労働集約や中央集中型ではなく、地方分散での活動を通しウェルビーイング、アンラーニングを重ね、自身のアップデートを体感すること
・SaaS/クラウドという成長分野で、国内外の素晴らしいサービスに触れること
・メンバーと切磋琢磨しながら、アントレプレナーシップ、アニマルスピリッツを持って働くこと
これらを念頭に、メンバーはお互いにフラットな関係で、管理職というポジションに管理されることなく、またお互いのセクションも分離することなく、必要に応じて自立連帯することで、顧客の課題解決のためプロジェクトを遂行しています。現在のCX関連ソリューションはZendesk」「Yext」「Walkme」など、他にも多数のSaaSの取り扱いがあり、それぞれセールス/コンサルティング/サポート,,,という役割があります。
現在、下記ポジションで募集を行っていますが、まったく新しいポジションを一緒につくることも可能です。ぜひ、当社で何をしていくか、どうありたいかをお話させてください。
■ロール例
ソリューションセールス<東京・大阪・広島>
当社の営業職です。顧客の業務プロセスやニーズを深く理解し、SaaS製品の機能やカスタマイズ方法を活用して最適な導入プランを設計・提案します。ご経験を重ねていくと、パートナー企業とのリレーションや新規アライアンス・パートナー企業様との関係構築もお任せします。新規/既存営業あり。
プロフェッショナルサービス<全国/リモート可>
セールスが提案したプランに沿いながら、より詳細の課題感、運用イメージをヒアリングし、要件定義を行います。それに基づいてSaaS製品を設定・カスタマイズ・インプリメントし、導入を支援する職務です。プロジェクト管理や技術的サポートも行い、導入プロセスを成功に導くことが求められます。
CX サポート/BPO<東京/広島/沖縄>
プロフェッショナルサービスの導入支援後、顧客様の現場での運用支援を行います。業務プロセスを理解し、エクレクトが構築/設定したSaaSシステムのチューニングやオペレーションを含む改善提案を行い、その施策をプロジェクト化して実行します。業務の特性上、顧客様の業務内容を一部BPOとして受託し、現場に入り込む必要やお客様先に出張に行くケースがあります。
プロダクトサポート<全国/リモート可>
運用保守を目的として、顧客が製品を利用する中で発生する技術的な質問や問題を解決する役割です。顧客様からのお問い合わせにおいてトラブルシューティングや機能説明を行い、必要に応じてパートナー企業や開発チームと連携して対応します。また、セールスチームと連携してプランの更新や活用促進のためのコンテンツの拡充など、迅速かつ丁寧なサポートを通じて、顧客満足度と製品の継続利用を促進します。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅),愛知
- 名古屋駅徒歩6分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/オープンポジション(正社員)(沖縄県、一部フルリモート可)
【当社の価値観】
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。
働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
ロールに限らず共通したミッション/活動例
当社では「従来の価値観ではない新しい組織の在り方」「人の成長」「ITソリューションの可能性を最大限に広げ活用すること」を体現すべく、以下のようなMindとActionをコアに据え、ともに活動する仲間を募集しています。
・固定概念や前例にとらわれず、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わること
・労働集約や中央集中型ではなく、地方分散での活動を通しウェルビーイング、アンラーニングを重ね、自身のアップデートを体感すること
・SaaS/クラウドという成長分野で、国内外の素晴らしいサービスに触れること
・メンバーと切磋琢磨しながら、アントレプレナーシップ、アニマルスピリッツを持って働くこと
これらを念頭に、メンバーはお互いにフラットな関係で、管理職というポジションに管理されることなく、またお互いのセクションも分離することなく、必要に応じて自立連帯することで、顧客の課題解決のためプロジェクトを遂行しています。現在のCX関連ソリューションはZendesk」「Yext」「Walkme」など、他にも多数のSaaSの取り扱いがあり、それぞれセールス/コンサルティング/サポート,,,という役割があります。
現在、下記ポジションで募集を行っていますが、まったく新しいポジションを一緒につくることも可能です。ぜひ、当社で何をしていくか、どうありたいかをお話させてください。
■ロール例
ソリューションセールス<東京・大阪・広島>
当社の営業職です。顧客の業務プロセスやニーズを深く理解し、SaaS製品の機能やカスタマイズ方法を活用して最適な導入プランを設計・提案します。ご経験を重ねていくと、パートナー企業とのリレーションや新規アライアンス・パートナー企業様との関係構築もお任せします。新規/既存営業あり。
プロフェッショナルサービス<全国/リモート可>
セールスが提案したプランに沿いながら、より詳細の課題感、運用イメージをヒアリングし、要件定義を行います。それに基づいてSaaS製品を設定・カスタマイズ・インプリメントし、導入を支援する職務です。プロジェクト管理や技術的サポートも行い、導入プロセスを成功に導くことが求められます。
CX サポート/BPO<東京/広島/沖縄>
プロフェッショナルサービスの導入支援後、顧客様の現場での運用支援を行います。業務プロセスを理解し、エクレクトが構築/設定したSaaSシステムのチューニングやオペレーションを含む改善提案を行い、その施策をプロジェクト化して実行します。業務の特性上、顧客様の業務内容を一部BPOとして受託し、現場に入り込む必要やお客様先に出張に行くケースがあります。
プロダクトサポート<全国/リモート可>
運用保守を目的として、顧客が製品を利用する中で発生する技術的な質問や問題を解決する役割です。顧客様からのお問い合わせにおいてトラブルシューティングや機能説明を行い、必要に応じてパートナー企業や開発チームと連携して対応します。また、セールスチームと連携してプランの更新や活用促進のためのコンテンツの拡充など、迅速かつ丁寧なサポートを通じて、顧客満足度と製品の継続利用を促進します。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅),沖縄
- 古島駅徒歩10分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/オープンポジション(正社員)(大阪府、一部フルリモート可)
【当社の価値観】
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。
働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
ロールに限らず共通したミッション/活動例
当社では「従来の価値観ではない新しい組織の在り方」「人の成長」「ITソリューションの可能性を最大限に広げ活用すること」を体現すべく、以下のようなMindとActionをコアに据え、ともに活動する仲間を募集しています。
・固定概念や前例にとらわれず、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わること
・労働集約や中央集中型ではなく、地方分散での活動を通しウェルビーイング、アンラーニングを重ね、自身のアップデートを体感すること
・SaaS/クラウドという成長分野で、国内外の素晴らしいサービスに触れること
・メンバーと切磋琢磨しながら、アントレプレナーシップ、アニマルスピリッツを持って働くこと
これらを念頭に、メンバーはお互いにフラットな関係で、管理職というポジションに管理されることなく、またお互いのセクションも分離することなく、必要に応じて自立連帯することで、顧客の課題解決のためプロジェクトを遂行しています。現在のCX関連ソリューションはZendesk」「Yext」「Walkme」など、他にも多数のSaaSの取り扱いがあり、それぞれセールス/コンサルティング/サポート,,,という役割があります。
現在、下記ポジションで募集を行っていますが、まったく新しいポジションを一緒につくることも可能です。ぜひ、当社で何をしていくか、どうありたいかをお話させてください。
■ロール例
ソリューションセールス<東京・大阪・広島>
当社の営業職です。顧客の業務プロセスやニーズを深く理解し、SaaS製品の機能やカスタマイズ方法を活用して最適な導入プランを設計・提案します。ご経験を重ねていくと、パートナー企業とのリレーションや新規アライアンス・パートナー企業様との関係構築もお任せします。新規/既存営業あり。
プロフェッショナルサービス<全国/リモート可>
セールスが提案したプランに沿いながら、より詳細の課題感、運用イメージをヒアリングし、要件定義を行います。それに基づいてSaaS製品を設定・カスタマイズ・インプリメントし、導入を支援する職務です。プロジェクト管理や技術的サポートも行い、導入プロセスを成功に導くことが求められます。
CX サポート/BPO<東京/広島/沖縄>
プロフェッショナルサービスの導入支援後、顧客様の現場での運用支援を行います。業務プロセスを理解し、エクレクトが構築/設定したSaaSシステムのチューニングやオペレーションを含む改善提案を行い、その施策をプロジェクト化して実行します。業務の特性上、顧客様の業務内容を一部BPOとして受託し、現場に入り込む必要やお客様先に出張に行くケースがあります。
プロダクトサポート<全国/リモート可>
運用保守を目的として、顧客が製品を利用する中で発生する技術的な質問や問題を解決する役割です。顧客様からのお問い合わせにおいてトラブルシューティングや機能説明を行い、必要に応じてパートナー企業や開発チームと連携して対応します。また、セールスチームと連携してプランの更新や活用促進のためのコンテンツの拡充など、迅速かつ丁寧なサポートを通じて、顧客満足度と製品の継続利用を促進します。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅),大阪
- なんば駅徒歩2分
社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/オープンポジション(正社員)(静岡県、一部フルリモート可)
【当社の価値観】
私たちは「未来のために」という信念のもと、日々あらゆる選択を重ねています。お客様の課題に対して必要なソリューションを提供すること、それは目の前の課題解決だけでなく、その先のお客様の成功がより良い未来を作ることに繋がります。細かくルールやマニュアルをつくり再現性を追求するのではなく、固定概念や前例にとらわれずに、組織内での自身の役割、ビジネスの成功を自ら考え、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わることを推奨しています。
働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択します。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨し、単なる専門性を身につけたスペシャリストに留まらず、様々な知見やスキルを身につけたゼネラリストによる部門間ギャップの解消の実現を目指しています。こういったキャリアを許容する文化によって組織自体が変化していくことこそが、今の時代に求められる新しいサービス提供組織のあり方だと考え、DX(変化の推進)の本質は「新しい価値観」なのではないかと考えています。
ロールに限らず共通したミッション/活動例
当社では「従来の価値観ではない新しい組織の在り方」「人の成長」「ITソリューションの可能性を最大限に広げ活用すること」を体現すべく、以下のようなMindとActionをコアに据え、ともに活動する仲間を募集しています。
・固定概念や前例にとらわれず、裁量権を持って様々な業務、ひいては会社創りに携わること
・労働集約や中央集中型ではなく、地方分散での活動を通しウェルビーイング、アンラーニングを重ね、自身のアップデートを体感すること
・SaaS/クラウドという成長分野で、国内外の素晴らしいサービスに触れること
・メンバーと切磋琢磨しながら、アントレプレナーシップ、アニマルスピリッツを持って働くこと
これらを念頭に、メンバーはお互いにフラットな関係で、管理職というポジションに管理されることなく、またお互いのセクションも分離することなく、必要に応じて自立連帯することで、顧客の課題解決のためプロジェクトを遂行しています。現在のCX関連ソリューションはZendesk」「Yext」「Walkme」など、他にも多数のSaaSの取り扱いがあり、それぞれセールス/コンサルティング/サポート,,,という役割があります。
現在、下記ポジションで募集を行っていますが、まったく新しいポジションを一緒につくることも可能です。ぜひ、当社で何をしていくか、どうありたいかをお話させてください。
■ロール例
ソリューションセールス<東京・大阪・広島>
当社の営業職です。顧客の業務プロセスやニーズを深く理解し、SaaS製品の機能やカスタマイズ方法を活用して最適な導入プランを設計・提案します。ご経験を重ねていくと、パートナー企業とのリレーションや新規アライアンス・パートナー企業様との関係構築もお任せします。新規/既存営業あり。
プロフェッショナルサービス<全国/リモート可>
セールスが提案したプランに沿いながら、より詳細の課題感、運用イメージをヒアリングし、要件定義を行います。それに基づいてSaaS製品を設定・カスタマイズ・インプリメントし、導入を支援する職務です。プロジェクト管理や技術的サポートも行い、導入プロセスを成功に導くことが求められます。
CX サポート/BPO<東京/広島/沖縄>
プロフェッショナルサービスの導入支援後、顧客様の現場での運用支援を行います。業務プロセスを理解し、エクレクトが構築/設定したSaaSシステムのチューニングやオペレーションを含む改善提案を行い、その施策をプロジェクト化して実行します。業務の特性上、顧客様の業務内容を一部BPOとして受託し、現場に入り込む必要やお客様先に出張に行くケースがあります。
プロダクトサポート<全国/リモート可>
運用保守を目的として、顧客が製品を利用する中で発生する技術的な質問や問題を解決する役割です。顧客様からのお問い合わせにおいてトラブルシューティングや機能説明を行い、必要に応じてパートナー企業や開発チームと連携して対応します。また、セールスチームと連携してプランの更新や活用促進のためのコンテンツの拡充など、迅速かつ丁寧なサポートを通じて、顧客満足度と製品の継続利用を促進します。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- 年収348 〜 588万円
- 正社員
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- フルリモート(完全在宅),静岡
- 助信駅バス13分
表示数: