登録スタッフの方および
仕事をお探しの方向けお問い合わせ

登録スタッフの方及び仕事をお探しの方向けのよくあるご質問とお問い合わせ先をご案内いたします。
※企業のご担当の方はこちらからお問い合わせください。

登録スタッフの方

お問い合わせの前に

以下のお手続きをご希望の場合、マイランスタッドにて閲覧、またはご申請いただけます。

  • 有給休暇のご申請
  • ご登録情報の更新
  • 源泉徴収票等、各種証明書発行
  • 給与振込口座のご登録
  • 給与明細の閲覧
  • 登録情報の削除のご申請
マイランスタッドへログイン

以下の内容に関するお問い合わせは、弊社担当拠点まで直接お電話でお問い合わせください。

  • 欠勤・遅刻・早退のご連絡
  • 契約やお仕事・選考状況などに関するお問い合わせ
  • アプリ「ポチゴー」についてのお問合せ
拠点一覧

それでも解決しない時は

AIチャットボットに聞いてみる
AIチャットボットならばご質問に24時間365日お答えします。
画面右下のアイコンからご利用いただけます。
WEBでお問い合わせ
マイランスタッドの専用フォームからお問い合わせください。
電話でお問い合わせ
派遣ご就業中スタッフの方専用のお問い合わせ先です。
スタッフコードを確認する場合がございますのでお問い合わせ前にご確認ください。
内容 担当 電話番号
給与や源泉徴収票等の各種証明書についてのご質問※お急ぎの方は自動音声ダイヤルへ 業務管理部 0120-169-222(平日10:00-15:00)
自動音声対応 050-3196-5563(24時間365日)
健康診断の受診に関して ランスタッド健康診断 028-633-2269(平日9:00-18:00)
社会保険についてのご質問 ランスタッド社会保険 0120-940-911(平日9:00-18:00)
ご就業におけるお悩みやご相談は
ハラスメントや仕事のトラブルについてのご連絡窓口
マイランスタッド「派遣の悩み」よりご連絡ください。

仕事をお探しの方

お問い合わせの前に

よくあるご質問

以下の内容に関するお問い合わせは、弊社担当拠点まで直接お電話でお問い合わせください。

  • 求人内容の詳細やご相談、採否について
  • ポチゴーについて
拠点一覧

それでも解決しない時は

AIチャットボットに聞いてみる
AIチャットボットならばご質問に24時間365日お答えします。
画面右下のアイコンからご利用いただけます。

WEBでお問い合わせ

求人についての具体的なお問い合わせは、担当支店までお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

Q&Aに載っていない契約やお仕事に関してのご相談は、お近くのランスタッド各拠点にて承っています。
なお、ハイクラス転職およびプロフェッショナル派遣に関する内容はこちらからお問い合わせください。

拠点一覧
ログアウト