エンプロイヤーブランド

ランスタッドは、世界の企業が取り組む「エンプロイヤーブランディング」を日本にも広げ、企業の採用活動や組織力向上に貢献することを目指しています。

エンプロイヤーブランドとは?

エンプロイヤーブランドとは、「勤務先としての企業の魅力度」を示します。

企業の魅力が高まれば、良い人材が集まり、企業の成長に繋がります。企業および私たちの人材ビジネスが共に成長するために、エンプロイヤーブランドは欠かせないとランスタッドは考えています。

詳しく見る

エンプロイヤーブランドの表彰式

employer brand research 2019.
~いま最も働きたい企業 2019~

詳しく見る

エンプロイヤーブランドの表彰式 in みなみ東北・福岡

the best workplaces
selected in Sendai/Fukuoka 2019.
~地元で輝く、いま最も働きたい企業 2019  仙台・福岡版~

詳しく見る

エンプロイヤーブランド・リサーチ2018

エンプロイヤーブランド・リサーチ2018の総合1位はパナソニック、続いて2位にトヨタ自動車、3位には日清食品ホールディングスがランクインいたしました。

過去のエンプロイヤーブランド・リサーチ