事務・管理部門/未経験可の転職求人一覧

77件見つかりました
社名非公開

【愛知/弥富市】営業事務 (土日祝休み/残業10~20時間/保安用品レンタルトップシェア)

■業務内容:営業所の営業事務として営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。・受注業務・見積作成・来客対応◆はたらき方:・働き方改革を進めており、残業は『1日1時間まで』になるよう全社で動いており、月で10~20時間程度です。・転勤なく、土日祝休みで腰を据えて働くことが叶います。・産休・育休制取得実績もあります。(休み中は派遣の方でカバーしています)◆職場環境/企業PRガードフェンス・工事用掲示板などの総合標識と保安用品の販売、レンタルをしています。業界トップシェア、東京マラソンやプロ野球優勝パレードなどに納品実績あり。社員数759名、売上312億円(2011年は150億円)年間休日125日、土日祝休み
給与
年収250 〜 312万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
愛知
社名非公開

【名古屋】経理(債権債務管理) ※東証一部上場/福利厚生充実の優良企業

■募集背景:増員■配属部署:財経本部 業務管理部 債権債務グループ 管理職含め8人。管理職を除くメンバーの平均年齢は30代後半。■勤務地:愛知県名古屋市東区東桜2-2-1 高岳パークビル■業務内容:業務管理部は、主に売上債権、仕入債権、棚卸資産会計に関する管理を担当する債権債務グループと、財務報告に係る内部統制の統括及びモニタリングなどを担当する営業管理グループで構成された部門です。今回は債権債務グループでの採用となります。主な業務は以下の通りですが、債権債務グループでは、日常業務のほか当社を取り巻く環境変化に柔軟に対応できる組織を目指し、グループ体制の強化をすすめています。◇具体的な業務・売掛金、買掛金に関連した管理(会計システムを使用)・月次~年次決算対応・収益認識に関わる業務・会計基準、税法の新設及び改正への対応・財務報告に係る内部統制に関わる業務・営業部門からの各種問い合わせ対応【仕事の魅力について】会計基準への対応をはじめ、取引先様に合わせた仕組みや運用を検討することにも携わっていただきます。取引先様との良好な関係が築け、社内での円滑な業務が実現できることで達成感を味わえ、やりがいがある業務です。
給与
年収500 〜 700万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
愛知
社名非公開

【山形】大手自動車部品メーカー / 安全・環境管理 ※メーカー経験者幅広く歓迎

公共関連の事業がメインのため安定性が高く、
土日祝休み・年間休日122日・転勤なしの働きやすい環境
中途採用実績多数・生産好調により採用拡大中・WEB面接可
給与
年収350 〜 480万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
山形
社名非公開

【愛知/名古屋市】不動産コーディンメーター ※スタートアップ企業で成長を目指す

■募集背景:新規事業開始に伴う増員採用■配属部署:新規立ち上げ■業務内容:不動産コーディネーターとして以下の業務をお願いします。スタートアップの為、これから新しい仲間を増やしていく予定です。問い合わせ頂いたお客様に対して、中古物件からリノベーションの提案コンサルティングまでの幅広い仕事内容に携わって頂きます。(具体的には)・ニーズに合わせての中古不動産仲介(物件選定~ご案内~ご契約~お引渡しまで)・リノベーションプランの提案※飛び込み営業などはございません。反響営業がメインとなります。◆職場環境/企業PR・2021年3月設立のスタートアップ企業です。リノベ不動産のパートナー企業として不動産仲介×リノベーションという住宅購入方法を東海エリア圏に広めていきます。リノベ不動産の「不動産仲介×リノベーション」というワンストップサービスは、2015年グッドデザイン賞を受賞し、協賛する企業が全国に広がっており、2020年度にはワンストップサービス市場において年間455億円を達成し、シェア37.6%を獲得するまでに成長をとげています。
給与
年収250 〜 480万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
愛知
社名非公開

【福岡・地域限定】人材派遣営業/福祉業界特化※業界未経験者80%!営業未経験者、多数活躍中!)

■担当業務:介護・保育・看護といった福祉業界に特化した人材サービスを提供する同社にて、介護施設・保育園・病院等向けに人材サービスの提案営業をご担当頂きます。■具体的には・クライアントと業務内容・派遣条件の打合せ→具体的な仕事内容やスタッフに求められるスキルのヒアリングなど・クライアントと求職者のマッチング業務、及び職場見学の同行・就業を開始した派遣スタッフのアフターフォロー→担当するスタッフが働きやすい環境を作ることも業務の1つです。安心して勤務を頂けるよう定期的に就業状況の確認を行います。・クライアントの採用課題解決に向けての提案・テレアポを中心とした新規開拓営業→担当エリアのシェアUPに向けて、計画的な営業をお任せします。■魅力・派遣スタッフと良好な関係性を築き、ご自身のフォローを通じて、スタッフがいきいきと働く姿を見たとき、大きなやりがいを感じられる仕事です。・高齢化社会の中で福祉施設の人材は絶対的に不足しており、これからますますの拡大が見込めるマーケットです。
給与
年収320 〜 340万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
福岡
社名非公開

【福岡・総合職】人材派遣営業/福祉業界特化※業界未経験者80%!営業未経験者、多数活躍中!)

■担当業務:介護・保育・看護といった福祉業界に特化した人材サービスを提供する同社にて、介護施設・保育園・病院等向けに人材サービスの提案営業をご担当頂きます。■具体的には・クライアントと業務内容・派遣条件の打合せ→具体的な仕事内容やスタッフに求められるスキルのヒアリングなど・クライアントと求職者のマッチング業務、及び職場見学の同行・就業を開始した派遣スタッフのアフターフォロー→担当するスタッフが働きやすい環境を作ることも業務の1つです。安心して勤務を頂けるよう定期的に就業状況の確認を行います。・クライアントの採用課題解決に向けての提案・テレアポを中心とした新規開拓営業→担当エリアのシェアUPに向けて、計画的な営業をお任せします。■魅力・派遣スタッフと良好な関係性を築き、ご自身のフォローを通じて、スタッフがいきいきと働く姿を見たとき、大きなやりがいを感じられる仕事です。・高齢化社会の中で福祉施設の人材は絶対的に不足しており、これからますますの拡大が見込めるマーケットです。
給与
年収360 〜 380万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
福岡
社名非公開

【経営コンサルティング/会計事務所】サポート事務(経験不問)

資格取得支援制度でキャリアアップを積極的にバックアップ!
年間休日120日・福利厚生充実・安定した就業・働きやすい職場環境です
テレワーク(在宅勤務)推進※スケジュールに合わせて柔軟に対応
給与
年収224 〜 266万円
職種
一般事務
勤務地
福島
社名非公開

【静岡/静岡市/WEB面接可】管理事務 <土日祝休み/月残業5時間程度/独立系M&A>

■募集背景:事務職の構成は女性3名(32歳、26歳、26歳)で、株式上場を目指すにあたって監査の対応、内部統制、管理部門の業務が増えることにより増員をしております。UFPグループは、大手経営コンサルティング会社出身者たちにより設立した、少数精鋭の組織です。設立から2年半が経過し、まだまだ小規模な組織ではありますが、積極的に拠点と人員を拡大中です。■業務内容:総務、人事労務、法務あたりの業務を中心に、M&Aに関する一連の業務を行う「アドバイザー」のサポート役を兼務しながらご活躍いただきます。(詳細)人事労務(給与社保)、振込業務、監査対応、契約書管理、電話対応、各種資料の確認・作成、顧客データ整理、郵送物作成、アドバイザーのサポート業務 など※ご経験に合わせてお任せする業務を決めていきます。◆職場環境/企業PR経営者の高齢化(事業継承)や会社運営においてのコスト削減、企業の新規業界への進出の時間短縮などからM&Aのニーズは増加しております。またコロナウイルスの影響から会社の経営基盤が問われ、安定していく為にもニーズは拡大しており、今後も大手だけではなく中小企業同士でのM&Aが盛んとなり業界として伸びていくといわれております。そんな将来有望な業界の中でも地域に根差した独立系M&A会社として同社は存在しており、売上は今期コロナの影響を受けながらも前期と同水準、来期は大幅な増収を見込んでおり、近い将来の上場に向けて準備も行っている将来安定の会社です。※静岡を中心とした中部地区(長野、岐阜でも事業展開中)への地域密着型
給与
年収280 〜 400万円
職種
人事、労務
勤務地
静岡
社名非公開

 【名古屋】総務・企画担当職(主任クラス) ※東証一部上場/福利厚生充実の優良企業

■配属部署:総務部 総務グループ      管理職含め10人。管理職を除くメンバーの平均年齢は30代半ば■業務内容:中期経営計画「Make New Value 2023」推進のため、下記の業務をご担当いただく方を募集いたします。ご担当いただく業務はこれまでのご経験を考慮して決定いたします。<お任せしたい業務>・BCPの企画、課題推進・投資家対応、ディスクロージャー資料作成等のIR業務、株主総会業務・ISO14001対応や環境関連ディスクロージャー等の環境関連およびサステナビリティ関連業務・働きやすい職場環境の企画・推進、事業会社支援業務(フリーアドレス、電話・スマホ活用等)※ご自身の企画力・推進力を試してみたい方の応募をお待ちしております。【職場環境/企業PR】・1948年、無線機の製造・修理を手がけるメーカーとして創業した当社は、半導体製品の販売店として、今日の事業の基盤を築いて参りました。現在では連結従業員数544名、連結売上高1,190億円(2019年3月期)の企業へと成長しております。社員の約3割が技術系職種に従事し、お客様の製品企画・設計段階から参画できる確かな技術提案力を持つ商社として、また、自動車電装に求められる品質やジャストインタイム納入などのビジネススタイルを熟知した企業として、自動車業界を中心とするお客様から高く評価されております。自社製品であるFAコンピュータや計測制御機器を自社工場で使用し、性能も使い勝手も本当に良いものだけをお客様に勧められていることは、メーカー機能を持つからこその強みと言えます。
給与
年収600 〜 700万円
職種
総務
勤務地
愛知
社名非公開

【名古屋】総務(株主総会・BCP) ※東証一部上場/福利厚生充実の優良企業

■募集背景:増員(現担当が別業務に注力する為、後任となる人物を採用します)■配属部署:総務部 総務グループ 管理職含め10人。管理職を除くメンバーの平均年齢は30代前半■業務内容: 中期経営計画「Make New Value 2023」推進のため、下記の業務をご担当いただく方を募集いたします。ご担当いただく業務はこれまでのご経験を考慮して決定いたします。<募集業務>・働きやすい職場環境の企画・推進、事業会社支援業務・BCPの企画、課題推進・株主総会業務※ご自身の企画力・推進力を試してみたい方の応募をお待ちしております。
給与
年収540 〜 700万円
職種
総務
勤務地
愛知
社名非公開

【名古屋】経理 (財務会計)※東証一部上場/福利厚生充実の優良企業

■募集背景:増員(現担当が別業務に注力する為、後任となる人物を採用します)■配属部署:財経本部 経理部 経理グループ 管理職含め5人。管理職を除くメンバーの平均年齢は30台前半。(経理部全体では17名)■勤務地:愛知県名古屋市東区東桜2-2-1 高岳パークビル■業務内容:国内グループ会社の経理に関する業務全般 ◆経理業務全般(入社後) ・決算業務(連結含む)、会計監査対応 ・税務業務(法人税、消費税、税務調査対応) ・開示資料作成 ・予算管理業務、取締役会資料作成 ◆将来的(可能性) ・M&A対応 ・国際税務対応(特に移転価格税制)【仕事の魅力について】経営者の期待に応えるべく、経理財務機能の高度化に取り組んでおり、経理財務の知見が活かせる職場となっております。
給与
年収550 〜 700万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
愛知
社名非公開

【高松市】経理事務職 ※豊富な福利厚生・研修制度/年間休日123日 ※

・経理事務の業務に従事していただきます。・電話対応 来客対応・社内の専用ソフトを使ったデータ入力、チェック・各支店営業所からの問い合わせ※パソコン入力(ワード・エクセル)がある程度できる方
給与
年収290 〜 330万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
香川
社名非公開

【名古屋市】事務職 ※創業69年老舗地元メーカー/残業時間10時間程度/在宅勤務可能

■募集背景:増員採用■配属部署:管理部の環境負荷グループ 20代後半女性、20代前半女性の2名で構成されております。      経験のある先輩であるうえ、管理部全体でサポートしていきますので未経験の方も安心して下さい。■業務内容:管理部の環境負荷グループにて事務職として、当社が顧客から仕入れる各種電子部品のデータや型番の確認・管理/他補助として図面の管理業務をお任せします。<詳細>当社が取り扱う製品である電子部品を作るために使用する基盤には一定量亜鉛が使用されております。この亜鉛が環境に負荷をかけるため試用可能量の基準があり、顧客から仕入れる製品が基準内かどうかを調べるポジションです。分析や機器を使うのではなく、顧客が製品に関して型番と規格を公開しているためネットで型番から製品の詳細を調べ社内に報告する、不明点あれば顧客に問い合わせをするシンプルな業務となります。◆顧客:三菱重工業株式会社、富士電機ホールディングス株式会社、、株式会社豊田自動織機、アイシン精機株式会社、ブラザー工業株式会社、日本特殊陶業株式会社などになります。◆職場環境/企業PR1951年の創業以来、電設資材の販売、ワーヤーハーネス、電子基板等の製造を手掛け電子機器部品のメーカーとして顧客と共に技術開発に取り組み、冷熱機器、工作機械、医療用機器、航空機用電装品等、数多くの電子機器部品を製造しています。
給与
年収300 〜 330万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
愛知
社名非公開

【静岡/浜松市】建築アシスタント(事務職)※オープニングスタッフ/2022年2月開所予定

■募集背景:オープニングスタッフ■配属部署:オフィス新設 2022年2月開所予定      (2021年12月までにご入社をいただける方(最短受け入れ可能月11月))それよりも前にご入社をご希望の場合は研修期間が長くなりますので、ご相談ください。■業務建築プロデューサーのアシスタントとして、店舗接客や事務作業をお願いします。【業務詳細】・店舗接客(ヒアリング・リフォーム提案など)・事務作業(データ入力・書類や現金の管理)・電話対応・図面・パース作成(実務未経験歓迎します)・毎月の請求書書類(簡単な入力作業です)※2か月間はリフォームショップおかざきにて研修を行っていただきます。研修中の居住地についてはご希望の場合はこちらで宿泊地をご用意させていただきますが、ご自宅から通っていただくことも可能です。◆職場環境/企業PR創業以来大切にしているのが、「不動産業界を変革したい」という想い。業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指して、柔軟に不動産・住宅ビジネスを展開してきました。店舗は気軽に来店していただきやすいカフェスタイルで、お子様連れでも安心なキッズルームを全店に完備。不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープン。ハード面でのサービスメニューだけでなく、“人”が創るサービスにも徹底し、社員一人一人が意見を出し合っています。その結果 、『HOME'Sおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から10年で約47倍の190億円へと急成長しています。
給与
年収291 〜 350万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
静岡
社名非公開

【愛知/刈谷市】建築アシスタント(事務職)

■募集背景:増員採用■業務建築プロデューサーのアシスタントとして、店舗接客や事務作業をお願いします。【業務詳細】・店舗接客(ヒアリング・リフォーム提案など)・事務作業(データ入力・書類や現金の管理)・電話対応・図面・パース作成(実務未経験歓迎します)・毎月の請求書書類(簡単な入力作業です)※2か月間はリフォームショップにて研修を行っていただきます。研修中の居住地についてはご希望の場合はこちらで宿泊地をご用意させていただきますが、ご自宅から通っていただくことも可能です。◆職場環境/企業PR創業以来大切にしているのが、「不動産業界を変革したい」という想い。業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指して、柔軟に不動産・住宅ビジネスを展開してきました。店舗は気軽に来店していただきやすいカフェスタイルで、お子様連れでも安心なキッズルームを全店に完備。不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープン。ハード面でのサービスメニューだけでなく、“人”が創るサービスにも徹底し、社員一人一人が意見を出し合っています。その結果 、『HOME'Sおもてなしランキング』では3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から10年で約47倍の190億円へと急成長しています。
給与
年収291 〜 350万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
愛知
社名非公開

【愛媛/松山※転勤なし】財務・経理 ~ECサイト運営・自社ブランド企画開発/年間休日120日以上~

【仕事内容】財務責任者として、財務管理を専門部門を立ち上げ、資金管理運営をして頂きます。■具体的には・資金計画の策定、管理・売上、原価などの計上管理・金融機関折衝・入出金管理・決算業務全般・その他経理に関する業務全般※会社の経理・財務に関することをお任せします。【会社特徴】当社は国内外のネットショップ運営及び自社ブランド「smaly」の企画・開発・販売をおこなっている会社です。生活・日用雑貨など商品は幅広く、明日の生活を便利に楽しく『笑顔』を届けたいという想いから誕生。只今、販路拡大中により県内外の大手量販店等でも多く販売しています。
給与
年収216 〜 300万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
愛媛
社名非公開

人事総務(スタッフ) *未経験可/転勤無し/地場安定企業【岐阜/揖斐郡】

総務・人事労務・経理に関する事務業務や会社行事の運営などをお任せします。(詳細)・勤怠管理、給与計算、年末調整、採用活動(社員・パート、派遣社員)、各種手続き(社会保険など)、社内制度や行事の企画・設計・運用・決算業務(月次・年度決算)○会社全体のマネジメントを行うポジション・・・一つの作業ではなく、業務の一連の流れを理解した上で、幅広い事務業務をお任せします。
給与
年収300 〜 400万円
職種
人事、労務
勤務地
岐阜
社名非公開

【静岡/浜松市】総務・労務(未経験)*転勤なし

■募集背景:組織強化の為の増員■配属部署: 総務人事部総務課は現在5名で構成されております。■業務内容:人事総務部総務課では、総務の庶務業務と、社会保険・給与計算・労働管理・勤怠管理等の労務業務を行っております。入社してからは上記のいずれかからお任せいたしますが、ローテーションで回していき、基本的にはどの業務も対応できるようになっていただきたいと考えております。◆職場環境/企業PR・出雲殿は、愛知県東部~静岡県西部を中心に、人生の節目を彩る様々な事業を展開しています。新たな門出を迎える新郎・新婦の要望を、豊富な実績と柔軟なアイデアで実現するブライダル事業。あらゆる形式・規模に対応し、遺族・友人がゆっくりと故人との思い出を心に刻むことができるフューネラル事業。出雲殿はこれからも地域住民とともに歩み、かけがえのない人生を紡ぐ手伝いをしていきます。
給与
年収300 〜 330万円
職種
人事、労務
勤務地
静岡
社名非公開

【愛知/名古屋市】統括事務職  ※東証一部上場企業

■業務内容:会館の運営における事務業務を中心にお任せ致します。会館付きの事務ではなく、パートの欠勤などで人員の足りない会館へのヘルプ業務となりますので、日によって出勤する会館が異なるケースが多くなります。極端な長距離移動は頻発しませんが、場合によっては出張ベースで関西や関東に出向くケースもございます。【会館事務、経理業務】・事務処理(月次報告書作成など)・経理業務全般(各種請求書作成、現金や金券の管理、出入金管理など)・発注(事務用品や消耗品など)・電話対応(道路案内、入電対応、供花供物関連の確認、入金御礼など)【来館対応】・会員説明(ティアの会案内、入会手続きなど)・施行後各種打合せ(香典返し、法要打ち合わせなど)・事前相談(葬儀の流れ案内、生前見積り対応)・イベント来館(人形供養対応、葬儀勉強会対応など)・各種代金の支払い(葬儀、法要、香典返しなど)【施行対応】・直入時控室準備・案内看板作成、印刷・礼状印刷作成、印刷・死亡届提出代行(役所への届出代行業務)・火葬許可書届け【その他】・会館清掃・説明資料の作成や準備・オープン支援業務関連・新人育成など※夜勤やご遺体に対応する業務はございません。◆職場環境/企業PR・全国放送のメディアにも多数取り上げられている、2014年に東証1部・名証1部に上場、2015年には売上高 100億円を達成2016年8月には東京都内一号店となる「葬儀相談サロン」を開設、2017年9月期より連結決算に移行葬儀業界で一番伸びている会社です。代表の富安社長が有名で、カンブリア宮殿をはじめ、その他メディアにとりあげられている名物社長です。「明朗会計」を打ち出し、ブラックボックス化していた料金体系を初めて、ガラス張りにした業界の異端児です。15年ほど前の葬儀業界は、旧態依然としたやり方や“言い値”で決まる価格設定など、不透明な部分がたくさんありました。そんな業界を変え、本当に消費者のためになる葬儀会社を作りたい!と考えたのが創業者の冨安です。「お客様に寄り添う心ある葬儀の徹底」に加え、「適正価格・明朗会計」という概念を持ち込むことで、今では葬儀費用が以前の相場の半額になりました。また悔いのない人生の終わり方をしてもらうために、「生前見積もり」を提唱し、世の中
給与
年収319 〜 354万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
愛知
社名非公開

【静岡/浜松市】フロアセールススタッフ(営業アシスタント)※オープニングスタッフ/2022年2月開所予定

■募集背景:オープニングスタッフ■配属部署:オフィス新設 2022年2月開所予定      (2021年12月までにご入社をいただける方(最短受け入れ可能月11月))それよりも前にご入社をご希望の場合は研修期間が長くなりますので、ご相談ください。■職務概要:業メンバーのサポート役として、資料作成などの事務作業および、ご来店されたお客様に対する不動産物件の提案まで、幅広くお任せします。(業務詳細)・事務作業…間取りと写真を載せた物件資料の作成、物件管理、契約後の事務処理など。・電話対応…お問い合わせいただいたお客様のご来店日時の調整。・接客業務…基本的に店内にいる営業スタッフが対応しますが、全員が外出の際には対応をお願いします。お客様から要望を伺い、最適な物件を紹介したり、リフォーム・リノベーションを提案します。※数ヶ月間、愛知県での研修がございます。(浜松店オープンまで)オープンは2月予定です。※必要に応じて研修期間の住居は手配いたします。◆職場環境/企業PR創業以来大切にしているのが、「不動産業界を変革したい」という想い。業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指して、柔軟に不動産・住宅ビジネスを展開してきました。店舗は気軽に来店していただきやすいカフェスタイルで、お子様連れでも安心なキッズルームを全店に完備。不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープン。ハード面でのサービスメニューだけでなく、“人”が創るサービスにも徹底し、社員一人一人が意見を出し合っています。その結果 、『HOME'Sおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から10年で約47倍の190億円へと急成長しています。
給与
年収291 〜 350万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
静岡
表示数:
  • /4

最近チェックした求人

職種から探す

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
海外エリア
ログアウト