転職エージェントTOP 事務・管理部門 その他 事務・管理部門の求人一覧

その他 事務・管理部門の転職求人一覧

195件見つかりました
社名非公開

【熊本】人材派遣/人材紹介の営業(一般職)/業績堅調/※転勤無しの地域限定社員/麻生グループの安定性

■弊社熊本支店にて大手及び地元優良企業等に向けた人材派遣の営業、もしくは人材紹介のコンサルティング営業としてご活躍頂きます。顧客企業の経営・採用課題を定義し、それらの課題に対し「人」を主軸とした提案を行っていきます《業務詳細》■企業の経営課題や採用課題、必要な人材要件のヒアリングを詳細に行い、マッチした人材を派遣、紹介します。人材を通して企業の課題を解決していく事がミッションです。*ご希望と適性によって、派遣営業担当か紹介営業担当の配属なのかご入社時に決定いたします■現在、お客様からのお問合せを頂く事が多いため、地場の企業様を中心に、新規開拓はもちろん、既存顧客に対して、しっかりと長期的なリレーションを築いていく事が大切となっています。新規はTELアポ実施、既存は、企業様からのお問い合わせ・受注対応を行っていただきます【担当エリア】熊本県内  *今回一般職の為、転勤は発生しないポジションです【キャリアパス】一般職から総合職に変更可能です。半年間継続して在籍した方は、上司に総合職希望を提出し、希望が叶った場合は、役員面接を受けて、総合職へのキャリアパスも可能でございます■コロナ渦でも業績堅調コロナ特需案件や公共事業の受注案件もあり、時代のニーズに応じて、お客様の様々なニーズに対して柔軟に対応しております。例:役所の相談窓口の臨時対応やコールセンター増員等
給与
年収250 〜 350万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
熊本
社名非公開

カウンター住宅アドバイザー職※正社員【香川県】

【業務内容】◆カウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします◆具体的には、注文住宅を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。★組織・風土★トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。【女性が多い】20代~30代後半までの女性が活躍。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。【業務改善】業務改善を積極的に行っております。日々の業務での気づきをチーム内で共有し、課題解決のための施策を検討していきます。「お客様にとって最善の接客・提案ができるようには?」をメンバ一同で常に思考します。個人や店舗内での取り組みで非常に成果が出た場合などは、『MVP』『MVT』として表彰を受け、事業の施策として反映されることもあります。
給与
年収300万円 ~
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
香川
社名非公開

【仙台】東証1部上場グループ / 人事総務(管理職候補)

東証一部上場・エネルギー関連事業のホールディングスグループ
給与
年収800 〜 900万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
宮城
社名非公開

【福岡・ キャリアアドバイザー/営業】(若年層人材紹介)

【業務内容】■配属事業部当事業部では、仕事に就けていない、もしくは十分な所得を得ていない若年層が多く存在している課題を解決するためにスタートした未経験層の就職支援サービスをはじめとして、障がい者の就労支援を行う、アパレル業界での転職支援を行う、新卒就職支援事業等、「未来に希望を持てる社会を実現する」をミッションとして、困っている人を支援するための事業を次々と立ち上げています。■仕事内容若者の就職支援を行う、キャリアアドバイザーを担当するチームへの配属となります。就職を希望する若者が最適な企業に出会えるよう、求職者のキャリアカウンセリングを行っていただきます。■当ポジションの魅力・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。・事業部間交換留学制度や社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。
給与
年収360 〜 500万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
福岡
社名非公開

【広島・転勤無し】社労士事務所でのアシスタント業務

【業務内容】社労士のアシスタント業務をお願いします。・給与計算(タイムカード集計、データ入力)・労働保険、社会保険の手続き、電子申請・担当顧客との問い合わせ対応・各種資料作成
給与
年収300 〜 400万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
広島
社名非公開

採用・人材育成担当マネジャー

【業務内容】・新卒、キャリア、障害者などの採用業務全般。 人材育成としてミドルマネジメント強化や、人事部主催研修の企画運営。グローバル人材については、採用や研修について、海外関係リージョンHRと連携しながら対応する。~本ポジションの魅力~・採用、人材育成マネジャーとして、当社のグローバル化を加速する人材の採用や人材の育成をリードできるポジション。・キャリア採用数増加、ミドルマネジメント強化など、重要経営課題の担当責任マネジャーとして仕事ができる。
給与
年収1,000 〜 1,300万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区
社名非公開

【広島/福山】給与・労務担当者 ~造船・海運・環境・エネルギー・ライフ&リゾートの5つの領域で事業を展開しているホールディングス会社~

【業務内容】給与計算や労務業務を通じてやりがいを感じて頂ける方を歓迎します。<主な業務内容>❏社会保険等手続き❏給与計算❏勤怠管理❏年末調整❏企業年金事務※入社後グループ会社(常石造船)への移籍等もあります(条件は変わりません)■グループのコーポレート機能:造船事業連結では国内上位の造船グループ。連結30社の連結経営を推進するグループ本社機能を持つ持株会社であり、グループ経営の経営企画や経営管理を行っています。■ホールディングスとしてのビジョン:「グループ各社の事業成長をバックアップし、グループ間の連携を強化するグループ本社へ」を掲げています。「情報をオープンにして皆で考える組織」「30年後の世代や地域に責任を果たす企業集団として」「職場/地域/地球環境を念頭においた事業活動の展開」を具体的な行動指標として掲げています。
給与
年収350 〜 550万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
広島
社名非公開

人事総務

■募集背景:退職予定者の後任採用■配属部署:管理部 部長、メンバー2名、パート1名■業務内容:人事総務全般をお願い致します。・勤怠/労務管理・採用業務(中途、新卒)・契約書チェック・会議資料作成・その他庶務◆職場環境/企業PR・同社と同様のパッケージソフトを提供する会社は全国に数社しかありません。その中でも同社は国立病院や大学病院等、既に全国70以上の病院に導入実績があり、圧倒的なシェアを誇っています。数年後には200~300の病院への導入し、業界のデファクトスタンダードとなることを目指しています。・同社の強みは、これまで全国約70社への導入実績から培った、ソリューションサビースにあります。ソリューションの提案から入り込み、パッケージ導入、アフターサービスまでを一貫してできる同業企業は現在他にはありません。・病院では、5~6年に1度、システムリプレースがあることが多いため、導入数が増えれば増えるほど、その後の受注が増えるという仕組みになっており、安定的な事業基盤を有しているといえます。
給与
年収350 〜 500万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
三重
社名非公開

【東京】プランナー ※大型商業施設のプロモーション企画専任担当者

担当する大型商業施設の売上を向上させるための施策を考えていただきます。集客・売上拡大のための企画を立て、広告展開方法の選定まで行うなど、商業施設全体の販売促進の核となり活躍できるお仕事です。具体的には、決められた年間の販促予算から、クリスマスやバレンタインなど各月のテーマや今のトレンド、施設のテーマにあった販促計画を企画。それを企画書に起こし、お客様に提案します。企画する販促施策は買い上げ施策、キッズイベントやグルメフェア、ゲストを招いてのコンサートなど様々です。1つの施設に対し営業・ディレクター・プランナーが集まってチームを組み助け合いながら取り組んでいますが、基本的にチーム内は分業制で、企画に専念できる環境となっています。1チームあたり5~7名程度で構成されており、20代後半~30代前半のメンバーが中心となり活躍しています。お客様に寄り添って課題を解決していく、コンサルティング要素が強いプランナー職です。◆職場環境/企業PR企業や組織のマーケティング・プランニング、クリエイティブ、プロモーションをワンストップで提供しています。広告代理店とほぼ同じ機能を持ち、紙媒体にとらわれず、幅広いコミュニケーション方法を提案することにより事業を拡大しています。
給与
年収430 〜 560万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区
社名非公開

経理総務スタッフ 【東京都】

空調機器でトップクラスのシェアを誇る大手企業の総代理店
東海エリアでは確固たる地位を築いています
給与
年収390 〜 500万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区
社名非公開

総務人事 <東証一部上場/大手デベロッパーグループ/残業20時間程>

【業務内容】■業務概要:同社総務部にて、総務・人事業務を担当していただきます。※入社後3ヶ月ほど大阪本社にて研修し、その後名古屋配属となります。■職務詳細:・採用業務(新卒・中途など)・各種申請書類の管理・給与業務・株主総会/株式事務・オフィスインフラ整備及び保守(ネットワーク環境含む)など■業務習得について:先輩社員の業務のサポートから、徐々に業務をキャッチアップしていただき、その後、業務の幅を広げていただたいと考えております。しっかり教育いたしますので、ご安心ください。■魅力上場・成長企業であるからこそ最高決定機関である株主総会をみずから運営し、会社の根幹を支えられることは、仕事の醍醐味のひとつ。着実に大きくなる組織を実感しながら、社内全体を広い視野で捉え、前向きな改善や提案を通して会社の成長に貢献する総務として活躍できます。益々大きく成長する事業や会社の変化を楽しみながら、自身もスキルアップや改善業務に挑戦したい、そんな気概をお持ちの方を歓迎いたします。
給与
年収400 〜 600万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
愛知
社名非公開

管理部門(係長候補) ~創業100周年を迎えた岐阜県の老舗菓子メーカー~

【業務内容】総務・労務・人事・給与関連業務、購買関連業務(仕入記帳、支払業務)、決算(月次・通期)など多岐にわたる業務を行って頂きます。業務の優先度は経理業務ですので、人事労務・総務は未経験でも問題ありません。
給与
年収400 〜 600万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
岐阜
社名非公開

名古屋地区人事総務(管理職クラス)

【業務内容】当社名古屋事務所にて、中部地方事業所の人事・総務業務を担当頂きます。ご入社後半年~1年間は、東京本社勤務を予定しております。人事系業務は労務管理・採用業務・安全衛生管理を主な業務として担当頂き、総務系業務は、事務所管理(賃料支払い・家賃交渉、消防法管理、産廃管理等)事務所レイアウト管理などを主な業務として担当頂きます。※将来的に転勤異動の可能性もございます。
給与
年収600 〜 900万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区 愛知
社名非公開

【広島市中心部】人材コーディネーター ~職種未経験歓迎/転勤なし/広告代理店 派遣部門~

【業務内容】派遣部門の運営業務 家電量販店向けスタッフ確保と運営具体的には・・スタッフ募集施策、就業スタッフ運営管理、営業施策など幅広く対応いただきます。企業へのヒアリングやマッチング業務も一部あります。エリア中国地方の家電量販店がメインになります。
給与
年収300 〜 500万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
広島
社名非公開

Training and Development Specialist

Job Description (not limited to below:)・Developing new training materials・Conduct performance management and make the talent pool for the future leaders.・Define the people development needs and propose solutions for it・Develops training and development programs and objectives.・Obtains and /or develops effective training materials utilizing a variety of media.・Plans, organizes, facilitates and orders supplies for employee development and training events.・Conducts follow-up studies of all completed training to evaluate and measure results.・Develops and maintains organizational communications such as newsletters to ensureemployees have knowledge of training and development events and resources.・Recruit the talent to be next leader of the organization・Refine the effective recruiting method and process
給与
年収600 〜 800万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区
社名非公開

【仙台】事業協同組合の不動産管理

地域で55年以上・地元の卸売企業を支える安定の社会的組織
土日祝休み・転勤なし
資格があれば、実務の経験年数は不問
給与
年収250 〜 410万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
宮城
社名非公開

【大阪】人事・総務

◆同社にて、人事・労務業務をご担当頂きます。【具体的には】■給与計算■勤怠管理■社会保険手続き■社宅・リース・物件管理※まずは実務を中心にご担当頂き、ゆくゆくは組織の中心として、現状把握・組織課題の改善などを進めて頂くことを期待しております。【組織構成】管理部 総務部 3名部長(50代後半/男性)、係長(40代半ば/男性)、アシスタント(30代/女性)◎やりがい◎同社では、全国の拠点の総務・人事業務を本社で行っております。そのため、裁量をもってお仕事に取り組んで頂くことができ、幅広い業務知識・スキルを身につけて頂くことが出来ます。
給与
年収430 〜 520万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
大阪
社名非公開

【東京】サプライヤーに対するCSR・環境活動推進 (調達部門)

業務内容■組織としての担当業務当社のサステナビリティ方針・目標におけるサプライチェーン領域を担当し、その達成に向けて調達業務スキームの構築および運用を行う。具体的には、サプライヤーにおける労働人権・安全衛生等に関する当社要求基準の実施、製品含有化学物質管理、温室効果ガス低減など環境・資源負荷の低減、を中心に活動している。■職場雰囲気勉強熱心な社員一人一人が高い専門性を活かし自立・自己管理を基本に仕事を進めています。当社グループ全体におけるサステナビリティ活動の強化方針を受け、強まる社内外の高い要求に応えるため、常に前向きな姿勢で臨み、チームでの検討も活発に行い、当社グループ調達全体の新たな業務スキームを構築するなど日々チャレンジに取組んでいる職場です。■担当予定の業務内容以下のいずれか1つまたは2つをご担当頂きます。1.「当社サプライチェーン行動規範(当社がサプライヤーに要求する、人権労働、安全衛生、環境、倫理、等)」への遵守についてサプライヤーの監査および指導2.当社製品化学物質管理のルール・規定に準じたサプライヤー工場の認定評価および、当社全体を対象とした本活動の運営業務3.当社環境中期計画に基づき、サプライヤーの温室効果ガス削減取組み、その他の資源・環境負荷低減の活動推進■想定ポジションマネジメントを含めて10名未満の少数精鋭チームです。リーダーのもと担当者の業務を担当頂ける方を募集します。■描けるキャリアパス将来のキャリア像は、サプライチェーンCSR・環境の社内第一人者として、高度な知識、能力を有した専門家として活躍、またはこの分野のマネジメント職としての活躍が期待されます。当社からのメッセージ当社は、業界をリードするサステナビリティ方針・目標を打ち出しており、サプライチェーンにおけるCSR環境推進もその重要な一部です。当社全体の調達活動におけるCSR調達の推進、またサプライヤーとの協業を加速させ、調達活動と地球・社会との共生を実現していきましょう。
給与
年収400 〜 1,150万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区
社名非公開

【愛知】セレモニーディレクター *東証一部上場/メディアにも多数取り上げられている企業です。

■募集背景:欠員補充■配属部署: ***直営会館■業務内容:セレモニーディレクターとして「通夜・葬儀」のトータルプロデュースを行います。基本的には「通夜・葬儀」の両日のお葬式を責任者として企画や運営をする志事です。• 具体的には、打ち合わせや祭壇、式場の設営、商品やサービスの手配、司会進行、食事の配膳、葬儀後のご案内など• お葬式以外では、「ご遺族へのアフターフォロー」「イベント対応」「事前相談」「お迎え対応」「研修の受講」など◆事前相談(葬儀に関する不安や疑問を解消、葬儀の流れの案内、葬儀費用の見積もり、準備品の案内)◆お迎え対応(病院などから故人様を希望地へ搬送、搬送業務(搬送専用車に同行)、枕飾り(お参り道具)設営、初期の打ち合わせ対応)◆会館イベント対応(地域の方をお招きする催しの対応、人形供養対応、葬儀勉強会対応、出張社長セミナー対応)◆アフターフォロー(葬儀が終わられた喪家様へのご案内、香典返しの打ち合わせ、法要の打ち合わせ、『***の会』再加入のご案内)
給与
年収300 〜 354万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
愛知
社名非公開

サステナビリティ・安全管理の業務推進担当 ※大手フードサービス企業

【組織】セーフティ&サステナビリティ部※レポートライン:セーフティ&サステナビリティ マネージャー【業務内容】・サステナビリティ委員会の企画/設計/実行/運営・国際会議への参加やステークホルダーダイアログの開催・各種リサーチ、分析・ISO認証維持管理の事務局・その他社内外コミュニケーション・業務文書/手順書作成/業務関連庶務 など【会社の特色】■事業に関する特色当社は、日本におけるコンパスグループの代表法人として高い専門性を持つフードサービス企業各社の情報とノウハウの共有化を推進し、グループ全体としてフードサービス業界随一の総合力を実現しています。長く培ってきたレストランビジネスの技術とノウハウをすべての事業で活かすとともに、医療関連機関や学校給食における栄養管理、安全衛生管理などのノウハウを融合させています。また、グループ規模を活かし共同購入を進めることによりクオリティの高いフードサービスを提供、また全国に広がる流通網により迅速かつ安定した供給体制を確立しています。全国各地の支社とグループ会社のネットワークによって、すべての事業所に対する万全のバックアアップ体制を構築し、豊富な運営事例をグループ内で共有し、質の高いサービス提供を可能にしています。■会社組織としての特色独自基準の食材検査、HACCP準拠の衛生管理の実践など「食の安全と安心」にグループの総力を結集し、現在全国1900ヶ所以上の事業拠点を運営しています。そこには、「おいしさと楽しさ」に「栄養バランス」を両立させたメニュー提案から、快適で機能性にあふれた食空間づくりまで、お客様のあらゆるニーズにフルサポー体制でお応えします。また、当社では環境マネジメントシステムの国際規格「ISO14001」の認証を取得しており、従業員の意識改革やISOシステムの教育を強化し、継続的な環境保全に対する取り組みを積極的に推進し、現在1200ヶ所を超える拠点においてに認証を取得・更新しています。■魅力当社は契約(コントラクト)に基づいたフードサービスを全国で展開していますが、一般的に言われる飲食サービスと異なり、B to B(当社⇔契約先企業・施設)、B to C(当社⇔お客様)の両側面を持つビジネス形態です。「企業内
給与
年収600 〜 700万円
職種
その他 事務・管理部門
勤務地
東京23区
表示数:
  • /10

最近チェックした求人

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
転職エージェントTOP 事務・管理部門 その他 事務・管理部門の求人一覧
ログアウト