採用情報ページがリニューアルされました!

閉じる
2016/04/18


本日よりこちらのブログが開設されたのと同時に、ランスタッドの採用情報ページがリニューアルされました!
もうご覧になられましたか?
今回のリニューアルの目的は、ランスタッドにご興味を持って頂いた皆さまに採用に関する情報だけをお届けするのではなく、社風や社内の様子など、多角的な視点の情報をお届けすることです。

例えば・・・

1. 多様な働き方: ランスタッドでの働き方は、「週5日、フルタイム」の一律ではありません。様々なライフステージに合わせて、社員が活躍できる多様な働き方を推奨しています。

2. 社風&イベント:社内で実際に行われているイベントや、取り組みついてご紹介しています。

3.数字で見るランスタッド:「国内の社員員数は何人?」「社員の平均年齢は?」「何ヶ国の社員が活躍しているの?」など、就職活動において気になるデータを一挙公開。インフォグラフィックを用いてシンプルに、わかりやすくお伝えしています。

尚、こちらのブログでも社内で起きている出来事やイベントなどを、リアルタイムでお届けします。ランスタッドの雰囲気や文化を、皆さまと共有させて頂ければ幸いです。

乞うご期待ください!

ランスタッド採用情報・トップページはこちら

ログアウト