携帯アプリ「ポチゴー」iOS10以下のサポート終了のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2020/11/16

平素よりお仕事検索アプリ「ポチゴー」をご利用いただき誠にありがとうございます。


アプリのより高品質なサービスを提供するため、2020年11月20日をもってiOS10以前のバージョンのiPhone端末についてのサポートを終了することにいたしました。

該当OSをご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、OSのバージョンアップ等の対応をお願いいたします。


【対象iOS】
iOS10


【サポート終了日】
2020年11月20日(金)


【ご利用OSバージョンの確認方法】
iOS:「設定」>「一般」>「情報」>「システムバージョン」項目
※ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


【OSアップデートができない端末をご利用の方へ】
iPhone 5および一部の端末では、iOS 11.0以降に対応していないためOSのアップデートができません。
大変お手数ではございますが、機種の変更及びスタッフ専用サイト『マイランスタッド』のご活用をご検討くださいますようお願いいたします。

iOS 11.0以降に対応している端末は、Apple社のサポートページからご確認いただけます。


ランスタッドでは、引き続きアプリによる高いサービスの提供を目指し、改善を続けてまいります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。



ランスタッド株式会社

ニュース&インフォメーション

ログアウト