オフィスワーク派遣ーWebサイトリニューアルのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2019/07/04

ランスタッドは、オフィスワーク派遣の仕事検索画面をより使いやすく変更しました。

オフィスワーク派遣サイトのリニューアル!

■路線および駅検索でお仕事を検索!

従来の路線検索に加え、首都圏と近畿エリアでは、駅単位での検索機能を追加。職場の最寄駅を条件としてお仕事を探せるようになりました。

■出社時間など時間を軸としたお仕事検索も可能に!

自宅の最寄り駅からの通勤時間での検索や、育児・介護との両立や、ダブルワークを希望する方でも活用しやすいよう、出退勤時間をベースにしたお仕事検索ができるようになりました。出社時間は、9時半、10時という選択肢以外に、より柔軟に検索できるよう、自分で入力することも可能です。

■エリア・職種・給与を掛け合わせて簡単に検索できる機能を追加

希望する就業エリアや、職種、給与額を指定して検索できる「クイック検索」を、仕事検索画面のトップページに配置。より簡単にお仕事を検索できるようになりました。

■「過去の検索」「キープリスト」で手軽に保存

検索した希望条件は「過去の検索」へ自動で履歴がたまり、検索条件の保存も可能です。また、気に入ったお仕事は「キープリスト」に手軽に保存でき、派遣登録や登録者用ページへのログインも必要ありません。
*リニューアルに伴い、「よく使う検索条件」はリセットされます

今回のリニューアルでは、利用者の多くを占めるスマートフォンユーザーにより使いやすいデザインに変更しました。
ランスタッドは今後もお仕事をお探しの求職者にとって、より活用しやすいホームページの改修を続けてまいります。



ランスタッド株式会社

ニュース&インフォメーション

ログアウト