ランスタッド、エンジニアのキャリア形成支援をさらに強化!

閉じる
2017/04/03

ランスタッド株式会社では、ますます加速するIoTやテクノロジー分野を担う人材ニーズの高まりに応え、今後さらにエンジニア人材の育成に力を入れます。その一つとして、4月から無料のe-Learningシステムの提供を開始します。



Eラーニング提供講座を無料で受講可能!
IT知識にあわせて、プロジェクトマネジメントなども学べる

就業しながら新しい知識を得るのは、なかなか難しいもの。ランスタッドが提供するe-Learningシステムなら、プログラミングなどの基礎知識から上流工程まで、通学の必要なく最新のエンジニア知識を習得できます。また、今後のキャリアアップに備えて、プロジェクトマネジメントなどの知識も全て無料で学ぶことが可能です。
※受講は原則1週間のご利用です



e-Learningシステムの詳細についてはこちらをご覧ください。



情報処理技術者の資格取得費用の一部をサポート!
また、産業能率大学が提供する各種講座を特別料金で受講可能

「情報処理技術者試験」は、ITに関する知識レベルや技術力の共通的、客観的な評価指標として、幅広く認知されている『国家資格』です。ランスタッドには、業務に必要な資格を取得した場合、取得費用の一部が還元される「資格取得支援制度」があります。現在、ランスタッドを通して該当分野で就業をしている方が「情報処理技術者試験」に合格し資格を取得した場合、上限を1万円として取得費用を還元いたします。
※規定あり。資格取得支援制度の詳細はこちら



さらに、ランスタッドに派遣登録している方は、産業能率大学の各種講座を割引で受講いただけます。新年度の始まる4月に、是非今後のキャリアについて考えてみませんか?

情報処理技術者試験の詳細や、資格取得サポートについてはこちらをご覧ください。



また、資格取得者インタビューもご覧いただけます。

情報処理技術者資格・取得者インタビュー



IT業界・職種への就職や転職をお考えの方、エンジニアとしてさらにキャリアアップを図りたい方は是非ご活用ください。



ランスタッド株式会社

ニュース&インフォメーション

ログアウト