年末年始休業のお知らせ(2016-2017年)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2016/12/16

日ごろよりランスタッドをご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら下記の期間、弊社休業日とさせていただきます。



年末年始の休業日

2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)
年内の営業は12月29日(木)まで、新年は1月4日(水)から通常営業いたします。



年内の窓口受付時間...お電話やメールによるお問い合わせ

・ランスタッドの各オフィス: 12月29日(木)18:00まで
・スタッフサポートセンター: 12月29日(木)17:00まで

※休業期間中、お電話・メールでのお仕事紹介や登録などのお問い合わせにお答えすることができません。
 何卒ご了承ください。
※一部のオフィスにおいては休業期間中も営業しております。詳しくはオフィスへ直接お問い合わせください。



お仕事をお探しの方、スタッフの皆さまへ...Webサイトからのお申し込み・お問い合わせ

仕事検索・応募

休業期間中もご利用いただけます。
尚、12月30日~1月3日の間は新しいお仕事の掲載がございません。
また、期間中はエントリーいただいたお仕事についてのご返信ができませんのでご了承ください。

派遣登録予約

休業期間中もWebサイトでの登録予約はご利用いただけますが、
対応につきましては誠に勝手ながら1月4日以降とさせていただきます。

マイランスタッド

休業期間中もご利用いただけますが、
ログインヘルプ、給与明細、登録情報更新、証明書発行などに関するお問い合わせへの返信および対応につきましては、 誠に勝手ながら
1月4日以降とさせていただきます。



企業のご担当者様...人材サービスご注文・ご相談

休業期間中、お電話での受付は行っておりませんが、Webサイトのお問い合わせフォームはご利用いただけます。
12月30日~1月3日の間にいただいたご注文・ご相談への返信および対応につきましては、誠に勝手ながら2017年1月4日以降とさせていただきます。



ランスタッド株式会社

ニュース&インフォメーション

ログアウト