スポットスタッフ向け「日払いサービス」開始のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2016/11/21

日払いサービスをご利用ください!働いたお金をすぐにGETしたい方へ

スポットスタッフ向け「日払いサービス」

ランスタッド株式会社(以下ランスタッド)では、ランスタッドでスポット就業される方を対象に、日払いサービスを行います。各自のご希望により、従来の「週払い」もしくは「日払い」のいずれかを選択することが可能です。日払いをご希望の方は支店へお問い合わせください。

<対象者>

ランスタッドでスポット就業される方(1日単位の就業)

ランスタッドの日払いサービスご利用のながれ

<ご利用上の注意点>

・「日払いサービス」は東京都民銀行の「前給システム」を利用して、ランスタッドが提供する任意の福利厚生サービスです。利用手数料を控除した額(税込297円)が口座に入金されますので、ご了承ください。なお、週払いの場合、振込手数料はかかりません。

・一度「日払いサービス」の利用を申し込めば、それ以降は業務報告書を提出いただくだけで、その都度、自動で口座に給料が日払いで振り込まれます。業務報告書は、必ずお仕事をした支店に提出してください。他の支店に提出された分は、振込カレンダーの予定日より遅れます。

・「日払いサービス」を利用するには、必ず契約書にご捺印署名が必要です。また、未成年者は保護者(法定代理人)の同意が必要です。

・「日払いサービス」は日雇契約で就業いただいた分のみ対象となります。
※常勤契約締結中に就業いただいた分は対象外となります。

・「日払い」から「週払い」に変更したい場合は、支店へご連絡ください。

・支給予定額が2,000円未満の場合、日払いは適用できず週払いとなります。ご了承ください。
※「支給予定額」とは、所得税等控除後の金額です。

・システム障害・報告書不備等が発生した場合、入金が遅れることがございます。予めご了承ください。

ニュース&インフォメーション

ログアウト