マイキャリアノート10,000ユーザー突破‐『ありがとうキャンペーン』スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2016/06/13

期間中に、キャリア形成支援ツール「マイキャリアノート」に新規登録または更新すると、抽選で合計100名様にお好きなプレゼントが当たる

ランスタッド株式会社は、登録派遣スタッフ向けキャリア形成支援ツール「マイキャリアノート」のユーザーが10,000名を突破したことを記念し、ご希望のプレゼントが抽選で計100名様に当たる「ありがとうキャンペーン」を実施します。

◎応募方法◎
① キャンペーン期間中にマイキャリアノートを新規入力または更新します(スタッフ専用サイト「マイランスタッド」よりログイン後、ご利用ください)
② こちらの応募フォームよりお申し込みください
③ 当選者の発表はプレゼントの発送又はポイント付与のご連絡をもってかえさせていただきます

※ 「マイキャリアノート」は、ランスタッド派遣登録者向けのサービスです。利用するにはランスタッドへの派遣登録が必要です




マイキャリアノート活用も公開中!

マイキャリアノートはどのように活用できるのか-実際に利用している4人の派遣スタッフの方が、効果的な活用方法を紹介する特設ページも公開しています。

是非、ご覧ください。




マイキャリアノートとは

一般的に、派遣労働者は一定期間で就業先が変更する特性上、長期的なキャリア形成が描きにくいと言われています。

「マイキャリアノート」は、その特性を受けてランスタッドが独自に開発したもので、自分の今までのキャリアを可視化し、今後のキャリアの目標に向けたプランを立てやすくするツールです。ランスタッドに派遣登録する方はどなたでもご利用いただけます。

2014年11月から導入を開始し、この度ユーザー数10,000名を突破しました。




【本件に関する問合せ先】
ランスタッド株式会社
広報担当
寺島
Tel: (03) 5275-1883
Fax: (03) 5275-1878
Email:
communication
@randstad.co.jp

ニュース&インフォメーション

ログアウト