ランスタッド、社員採用情報ページをリニューアル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2015/06/10

2016年度 新卒採用を本格的に開始


ランスタッド株式会社は、この度コーポレート社員の採用情報ページをリニューアルしました。

昨今の、人手不足・売り手市場に伴い、人材サービスへのニーズは益々高まりを見せています。採用情報ページのリニューアルは、コーポレート社員の採用を強化し、ランスタッドがさらに市場に沿った質の高いサービスを提供するために社内体制を整えるものです。

今回のリニューアルでは一つのページから、ランスタッドの採用情報、企業情報、人事制度、社会貢献活動の情報を得られるよう工夫しました。また、社員インタビューを新たに加え、ランスタッドで活躍する人物像や、ランスタッドで働く意義・意味をより分かりやすいく提供します。インタビューについては、チャレンジド(しょうがい者)社員を含め、今後も順次追加していく予定です。

本ページのリニューアルに併せ、2016年度卒業予定の新規学卒者の採用活動を本格的に開始いたしました。6月16日(火)からは、新卒採用に関する説明会を実施し、ランスタッドの人事制度や、先輩社員から仕事内容を説明するほか、皆さまからのご質問にお答えする場を設ける予定です。詳細は、採用情報ページの「新卒採用」をご覧ください。

ランスタッドは、「人材サービスを通して、社会に貢献したい」という意欲を持つ方からの応募をお待ちしています。


ランスタッド採用情報ページはこちら >>

<このリリースに関する問合せ先>
ランスタッド株式会社
コミュニケーション室
前川・寺島
Tel: +81(0)3-5275-1883
Email:
communication
@randstad.co.jp
www.randstad.co.jp

ニュース&インフォメーション

ログアウト