地震発生における緊急連絡先のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉じる
2011/03/14

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

ランスタッド株式会社の東京の東京オフィスでは、営業機能を一部制限して業務を行っております。
その他のオフイスは通常通り営業をしておりますが、関係各社・各位の安全確認を優先させていただいております。


◆ランスタッドよりご就業中のスタッフの皆様◆
ランスタッドでは、ご就業中のスタッフのみなさまの安全確認、震災の影響確認をしております。
通信回線がつながりにくい状態となっていますので、お電話がつながらない場合は、
担当コンサルタントもしくは下記メールアドレスまで、ご状況をお知らせくださいますようお願い致します。
尚、就業に関しましては、就業先企業様の状況に合わせ判断の上、併せて担当コンサルタントへご連絡をお願いいたします。


◆ランスタッドの転職支援サービスをご利用中の皆様◆
東京オフィスでの営業は、営業機能を一部制限して業務を行っております。
震災の影響により、今後の選考プロセスが困難な方は、
お手数ですが担当のコンサルタントもしくは下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。


◆ランスタッドの再就職支援サービスをご利用中の皆様◆
ランスタッドの再就職支援サービス拠点は、東京オフィスを除き、通常通り営業を開始しております。
東京オフィスに関しましては、営業機能を一部制限して業務を行っております。
震災の影響により、今後のサービスの利用を一時停止を希望される方は、お手数ですが
担当のカウンセラーもしくは下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。


緊急連絡先

<24時間対応緊急メールアドレス>
communications.japan@randstad.co.jp



ニュース&インフォメーション

ログアウト