転職エージェントTOP ITエンジニア(IT・Web・通信) 運用、保守、監視、テクニカルサポートの求人一覧

運用、保守、監視、テクニカルサポートの転職求人一覧

22件見つかりました
社名非公開

【NASDAQ上場ITベンチャー】Customer Success Manager(〜700万)

Company: Global IT software vendorPosition: Customer Success ManagerLocation: Tokyo[Position Overview]Our client is a multinational IT vendor who had recently IPO'd. The Customer Success Manager (CSM) will engage with both existing and incoming customers; identifying potential problems and offering solution and best practice. It is also the CSM's responsibility to communicate with partners and distributors to provide them with relevant technical support as well as engaging in upselling activities to SE teams. The reporting line will be the company's Australia office.[Responsibilities]・ Manage customer satisfaction of owned accounts through exceptional service and attention to detail to ensure retention・ Work with customers via phone and email to understand critical goals, challenges, and key performance indicators・ Identify and facilitate opportunities for customer growth and engagement with our products・ Advocate customer needs/issues cross
給与
年収500 〜 700万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区
社名非公開

ヘルプデスク(コールセンター)*未経験可【名古屋市】

■医療会計システムのヘルプデスク(コールセンター)業務です。・医療会計システムに関するお問い合わせ対応(医療機関の担当者様からの問い合わせ)・対応結果(履歴)をシステムへ登録・調査が必要な対応となった場合は、内容を聞き取ってバックヤードへ連携
給与
年収270 〜 350万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
愛知
社名非公開

社内SE *転勤なし【名古屋市】

社内業務系システムの構築・基幹サーバー/ネットワークの構築・運用保守など全般の社内環境の構築や社内のヘルプデスク業務をお願い致します。(詳細)・基幹サーバーの設定・PC、サーバーをネットワーク機器で接続しデータを正常に受け渡すネットワーク(回線)業務・サーバの容量管理業務・社内のヘルプデスク・PCセットアップ・新入社員入社時に社内システム利用レクチャーなど・社内PC関連機器、コピー機等プリンター管理・リース機器更新確認、物件返却手配・電話、LAN工事手配及び立会い現在は社員2名、アシスタント1名のチームとなるため、チームの雰囲気としては、相談しやすくアットホームな雰囲気です。システムエンジニアとして、社外に常駐してシステム導入のプロジェクトをご経験されていた方も、開発エンジニアとして開発分野でご活躍されていた方も、ご活躍いただける環境が整っております。アイワットの社内環境をより良いものにしていただき、会社の成長を支えてくださる方を募集しております。残業少な目で土日休みや有給休暇の取りやすい環境です。
給与
年収380 〜 450万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
愛知
社名非公開

社内SE(第二新卒可)【静岡県:浜松市】

【配属部署】管理本部 IT室【部署のミッション】・ITツールを利用した業務効率化・内部統制体制構築 リスクの未然防止、被害最小化(IT領域)・経営基幹システム(SAP)精度向上とBIを利用した活用推進・IoT・ロボット等を活用したFactory Automationの推進【業務内容】※経験・スキル等に応じて決定■ビジネス系システム担当基幹業務システム(購買、生産、営業、財務など)を担当します。企画から要件定義・設計・開発・テスト・運用まで携われます。※ユーザー(業務部門)と直接やり取りを行います。■ITインフラ全般担当ITインフラの企画・設計・構築・運用に携わります。(サーバー基盤、認証基盤、セキュリティ基盤、AP/DBサーバーなど)※海外拠点へのインフラ導入も発生します。■ネットワーク担当ネットワーク周りの企画・設計・構築・運用に携わります。(老朽更新の際のネットワーク企画推進・工事手配含む)■セキュリティ担当セキュリティ施策の企画、設計、構築、運用に携わります。・PC、サーバー、モバイル、IoTなどのセキュリティ対策(EDR、メールGW、Webフィルタ、WAF、F/W、脆弱性管理など)・サイバーインシデントマネジメント(CSIRT活動、SOC、インシデント対応、サイバーセキュリティ情報収集、社員教育など)
給与
年収350 〜 450万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
静岡
社名非公開

ネットワークエンジニア【静岡県:浜松市】

【配属部署】管理本部 IT室【部署のミッション】・ITツールを利用した業務効率化・内部統制体制構築 リスクの未然防止、被害最小化(IT領域)・経営基幹システム(SAP)精度向上とBIを利用した活用推進・IoT・ロボット等を活用したFactory Automationの推進【業務内容】※経験・スキル等に応じて決定本社及びグループ企業におけるネットワーク・サーバー・ストレージの企画・構築・運用業務を担当して頂きます。Windows系のサーバー関連、LAN/WAN等の企業内ネットワーク、インターネット接続環境等、幅広い分野で活躍していただくことを期待しております。
給与
年収500 〜 600万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
静岡
社名非公開

【福岡】社内SE<自社サーバーの運用保守、ヘルプデスク> /2020年にIPOを目指す、明治創業の老舗化学企業~

【業務内容】◎自社サーバーの運用・保守◎社内からの問い合わせ対応※経験に応じて以下の業務をお任せします。・ヘルプデスク業務(PC設定、トラブルシューティング等) ・社内のネット環境整備(ネット、電話回線等) ・社員増員時などのアカウント設定・変更業務 ・社内PCのキッティング/セッティング/LAN配線 ・PCやルーター、複合機等 OA機器の選定 ・上記関連業者との一連のやり取り~完備まで ・セキュリティ対策 ・システムチューニング パフォーマンスの最適化 ・上記に関するコスト管理 ・上記に関する従業員からの相談、トラブル対応 など
給与
年収300 〜 500万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
福岡
社名非公開

【2020年3月JASDAQ上場企業 】テクニカルサポートエンジニア(新宿)(~800万円)

■仕事内容■◆加工業界支援システムのテクニカルサポートエンジニアとして、以下の職務を担当していただきます。 ・顧客へのトレーニング、技術カウンセリングなどのソリューション提供 ・技術面からの営業支援(同行デモなど) ・代理店様への技術指導 など
給与
年収400 〜 800万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区
社名非公開

Technical Support Analyst:外資系Cloud Software solution(~700万円)

Client Description : Our client is a well known foreign cloud based software solution for Education library.About the position :The Technical Support Analyst provides support for issues related to our client products and services and is the first point of contact for all inbound customer’s inquiry and problems. *This is a remote position*Responsibilities -You will deliver the best technical customer support for the client.-Pull open cases from Tier1 shared queue, according to pre-defined guidelines, and become their owner until resolution or until escalated to Tier2. -Create flows of procedures and troubleshooting and maintain them on a designated knowledge base platform (KCS) for the usage of customers and analysts.
給与
年収600 〜 700万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
神奈川

株式会社ゆうホールディングス
テクニカルサポート/運用保守(各店舗からの問合対応・キッティング・各業務サポート等)

【業務内容】グループ全体のテクニカルサポート職として、幅広い業務に従事いただきます。<具体的には・・・>・4月より運用開始した電子薬歴システム事業の顧客サポート・問い合わせに対してのデータベース確認・運用マニュアルの作成やルール作成・軽微なシステム不具合の修正・対応・電子薬歴設置業務サポート単にシステムの運用保守業務のみに取り組むのではなく、テクニカルサポートとして電話にてシステムに関する質問の対応などもお任せします。また、PCのキッティング作業なども発生しますので、黙々と作業するというよりはアクティブな業務を好む方に向いているポジションです。
給与
年収400 〜 600万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
京都
社名非公開

Sr. Manager/Global Technical Support:Global Telecommunications Vendor(~1500万)

As Japan’s Sr. Manager Global Technical Support, you will be responsible to lead a team of engineers providing technical support within our Japan regional customer installed base for our products.You will remove roadblocks and find innovative ways to deliver concrete solutions to deliver the next generation of technical support to customers. The ideal manager will develop an inclusive culture to lead, inspire and motivate a team of diverse technical skills and talents to enable learning for performance and growth.The :・Manage, lead and mentor a team of 6 engineers to run technical support function for Japan customers. Provide flexible approach to meet customer deliverables.・Responsible for Technical, Managerial and Customer Management skills of: - Customer case management - Customer escalations - Customer communications・Cross functional working with Sales/Services/Project/Product experts ensuring timely delivery of solutions to our cus
給与
年収1,000 〜 1,500万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区

株式会社湯山製作所
テクニカルサポート(コールセンタースタッフ)

【業務内容】同社製品をご利用頂くクリニックや病院スタッフ・薬剤師からの機器の機能や操作方法についての電話問い合わせ対応です。機器の特性やシステムの使用方法の研修等の実施をすることもございます。<具体的には・・・>当部門では全国の同社製品をご利用いただくお客様からのシステム上のトラブルに対して一次窓口として対応を致します。電話口での解決が難しい案件は、専門のシステムエンジニア等へ繋いでいきます。<研修体制も充実!>お客様に満足・安心いただくために3か月程度の研修カリキュラムもご用意しています。内容としては、接遇対応やシステム操作など、徐々にステップアップしていただける内容を豊富に取り揃えていますので、未経験の方でも安心です。<キャリアイメージ>スタッフとしてスキルが向上していきましたら スーパーバイザーやマネージャーとしてキャリアステップもございます。
給与
年収330 〜 460万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
大阪
社名非公開

【名古屋】ヘルプデスク支援

【業務内容】■工作機メーカーのPCヘルプデスクおよびメール操作支援業務・電話やメールによるユーザー問合せ受付および内容確認(問診含む)・問合せ調査及びユーザーへの対応回答、有識者への対応連絡・AccessDBを利用した問合せ対応履歴入力と進捗管理■環境・魅力・名古屋市内で通勤しやすい。・PCやメール操作のスキルが磨けます!・チームで対応しているので、他メンバーに相談も可能。
給与
年収270 〜 390万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
愛知
社名非公開

Technical Support Engineer:外資系BIソリューション会社(~800万円)

Company Description:Our company transforms organizations into intelligent enterprises through data-driven innovation. We provide our enterprise customers with world-class software and expert services so they can deploy unique intelligence applications.Job Description:・The Customer Support Group (CSG) provides unparalleled customer service to all customers, partners and internal personnel.・The Technical Support Engineer (TSE) in CSG is responsible for providing first line technical support for a set of our company Products.・The TSE dedicates his/her time to resolving customer issues, contributing to the growth of our company Community, and growing their Product Knowledge to provide service excellence.・The successful candidate will participate in intensive and comprehensive training on our business intelligence solutions across the whole product platform.・This role is part of a global expansion for a market leading listed global company.
給与
年収500 〜 800万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区
社名非公開

【上場企業/郡山】社内SE ※転勤なし・残業平均月20時間

【業務内容】本社管理部門にて、社内SEとして、基幹システムの改修・運用・保守業務及び社内ヘルプデスク業務等をお任せします。システム企画担当ともに製造部門や経理部門のシステム改善、運用及び当社の業務効率化向けて業務をご担当頂きます。【業務詳細】〇社内の基幹システム開発、メンテナンス〇ユーザーサポート、IT統制運用業務〇社内の情報インフラ設備セットアップ、〇メンテナンス、ユーザーサポート業務※実際の開発業務は外部ベンダーを活用します。【環境】・DB(Oracle、SQLServerなど)・プログラミング言語(C#.NET、VB.NET、PL/SQL)・Microsoft OS、サーバ、
給与
年収300 〜 480万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
福島
社名非公開

大手電機メーカーグループ会社でのカスタマーエンジニア

【業務内容】ITハード関連製品の保守・メンテナンス業務をご担当いただきます。サーバー プリンター PC ストレージ ネットワーク関連製品など既に導入されている顧客向けに巡回保守業務をご担当いただきます。担当顧客公共機関 電力会社 金融機関 鉄道会社 流通業 製造業等々
給与
年収350 〜 580万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
埼玉
社名非公開

情報処理/社内ヘルプデスクやパッケージソフト管理 ※きのこ菌株保有数業界トップレベル/年間休日120日(群馬)

【業務内容】業務部情報処理部門のメンバーとして、社内ヘルプデスクや社内PC管理、導入している大手パッケージソフト(会計/人事給与/販売管理 等)の運用・管理、ベンダーとの折衝、ネットワーク関連の管理等に関わる業務全般をお任せします。【入社後は】順次引継ぎを行っていき、徐々に業務に慣れていただきます。まずはメンバークラスとしてのご入社ですが、ゆくゆくは主任や係長等、キャリアアップいただくことも可能な環境です。情報処理部門の中核としてのご活躍に期待しております【当社の魅力】■売上規模100億円の安定優良企業です。 ■きのこの保有菌数が他社よりも多くあり高い開発力をもっています。商品力に強みをもっており、高いシェアを保有しています。■中途入社の社員も多く在籍しており、活躍しています。
給与
年収370 〜 450万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
群馬
社名非公開

サポートデスク ※未経験採用 (日勤のみ)【愛知県春日井市】

【業務内容】運営管理システム・遊戯機器周辺ユニットなどのサポートデスク業務を行っていただきます。■職務詳細アミューズメント系企業や店舗からの電話問い合わせに対して、解決方法をご案内していただきます。・パチンコ、スロットホールからの電話問い合わせに対する遠隔操作での障害対応・障害対応の履歴登録・FAQやマニュアルの作成■業務の魅力・未経験でも安心して働くことができる体制が整っています。座学、OJT研修期間は3~4ヶ月あり、商品知識をしっかりと学べます。研修後は先輩社員のサポートを受けながら対応していただきます。■遊技機器システムを手がける大手企業での就業となります。 世界的に有名な建築家の手がけたオシャレな建物です。■人事制度・PBC(目標管理シート)・・・年間目標の設定をPBCシートを活用し、4月~5月にかけて上長との面談を実施。・CIS(キャリアインタビューシート)・・・毎期首ごとに、それまでの経験した業務やスキルの棚卸し、2~3年後の希望キャリアおよび、5年後のキャリアパスを記入し、上長との面談を通じて今後のキャリアを検討します。※将来的にJOBローテーションの可能性もあります。■当社のクラブ活動同社ではクラブ活動が活発で、新しいクラブを立ち上げることも可能です。例:野球部、テニス部、バスケ部、IT部、ボルダリング部、食べ歩き部 など
給与
年収270 〜 350万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
愛知
社名非公開

Technical Support Engineer : 外資系Network/Security Vendor(~1000万)

【業務概要】-電話、Emailなどを駆使し、顧客のネットワーク障害のドキュメンテーション並びに、速やかな問題解決、トラブルシューティング 、臨機応変なエスカレーションなど-他NWエンジニアのコンフィギュレーション支援や、サービス・デプロイメントのご支援-ネットワークコンフィグ・トポロジーなどを分析し、速やかな問題解決に-テクニカルサポート、ネットワークエンジニアたちと協力し、ソフトウェア、ハードウェアの不具合の調査、Troubleshooting等-プロトコル・アナライザーなどを駆使して、 不具合、アノマリーの解決【技術的スキル】-L2/L3プロトコルの技術的知見↑上記に加え、以下の何れかもあれば尚可↓:-L4プロトコルの技術的知見(TCP/UDP)-アプリケーション・レイヤーの技術的知見(HTTP, SSL, FTP, SMTP, RTSP, SIP, Diameter, and DNS)-Firewall,Network Security, Application Delivery Switchなどの利用経験【その他スキル・ソフトスキルなど】-分析、トラブルシューティング、問題解決能力-時間管理のスキル(例:振替休暇の有効利用:繁忙期は残業並びに、稀にではありますが週末出勤等がございます)-エンドユーザー、リセラー、現場の方とのコミュニケーションの臨機応変なコミュニケーション・スキル-社内外のテクニカルドキュメントの作成能力
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Technical Support Manager - US Security Software Company (~1800万)

US Security Software CompanyOur client is looking for a talented, driven, and highly organised Technical Support Manager to join and lead their high performing Support Team.Duties:live chat support to our clients, solving help-desk tickets and escalated issues with our development team, delivering custom integration projects, and assisting with the delivery of custom client reports. This is a great opportunity for an experienced SaaS support professional to manage Support teams in multiple geographies.The Technical Support Manager will oversee teams in the Japan and must be comfortable communicating (email, text-based chat applications and phone) with employees, clients and end-users.The ideal candidate is able to motivate the team, implement processes and methodical approaches to resolving technical issues and report to senior staff.The role requires strong analytical, communication and problem-solving skills involving a wide range of activ
給与
年収1,000 〜 1,800万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区
社名非公開

【山口県光市】社内システム運用・保守 ~中途社員活躍中/転勤無し/年間休日120日以上~

【業務内容】総務部に所属し、情報システムをご担当いただきます。◆社内システムの運用・保守◆ユーザーからのヘルプデスク対応◆システム開発・改修((IBM DB2 RPG)、MS-Access VBA)◆社外システム会社との折衝
給与
年収400 〜 500万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
山口
表示数:
  • /2

最近チェックした求人

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
九州エリア
転職エージェントTOP ITエンジニア(IT・Web・通信) 運用、保守、監視、テクニカルサポートの求人一覧
ログアウト