運用、保守、監視、テクニカルサポート/神奈川の転職求人一覧

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社名非公開

フィ-ルドエンジニアカスタマーサポート

【募集背景】ネットワーク機器は、新たなライフラインである「ネット」を支える重要な位置づけです。インターネットサービスを提供するサービス事業者、鉄道や道路を支える社会インフラ事業者、企業活動をする上で重要なITインフラ提供者等のお客様向けにネットワーク機器を販売していますが、そのアフターサポートの事業強化のために人材を必要としています。【業務内容】お客様からのアフターサポートのご申告を受け、社内の関連部門と連携し、迅速に対応します。具体的には、以下の業務を行っていただきます。1.故障品の修理の手配、代替品の部材確保・配送関連業務を行います2.お客様からの製品の機能や動作といった技術的な問合せに回答します3.アフターサポートに関する契約、見積り、受注業務を行います【この仕事の魅力】お客様の業務で不可欠となったネットワークインフラを支えている点です。お客様先で問題が発生した場合、お客様にご協力頂き、必要な情報を入手、問題部位を特定し、復旧するまでを支援します。問題解決を通しお客様との信頼関係を構築でき、お客様からよい評価を頂くと仕事の励みになります。【この仕事のやりがい】お客様先で発生した問題の解決に時間を要する場合、お客様に作業の進捗を報告し、解決までに時間が掛かることを認識して頂くことは大変です。問題の切り分け手順を関連部門に協力を頂き作成し、お客様に協力頂くことがありますので丁寧にお客様に説明します。その上で作業の進捗を報告しますが、関連部門での調査で手順の変更が必要なったり、より詳細な調査が必要になり更に解決までに時間を要するような場合、きちんと理由を説明し、いかにお客様に納得して頂くかが大変なところであり、また、工夫のしどころです。
給与
年収400 〜 800万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
神奈川
社名非公開

Technical Support Analyst:外資系Cloud Software solution(~700万円)

Client Description : Our client is a well known foreign cloud based software solution for Education library.About the position :The Technical Support Analyst provides support for issues related to our client products and services and is the first point of contact for all inbound customer’s inquiry and problems. *This is a remote position*Responsibilities -You will deliver the best technical customer support for the client.-Pull open cases from Tier1 shared queue, according to pre-defined guidelines, and become their owner until resolution or until escalated to Tier2. -Create flows of procedures and troubleshooting and maintain them on a designated knowledge base platform (KCS) for the usage of customers and analysts.
給与
年収600 〜 700万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
神奈川
表示数:
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