relevatetime schedule

組織全体のプランニングとスケジューリングを可視化できます。

<2021年11月リリース予定>

24時間365日いつでも従業員に柔軟にアクセス可能

派遣

Relevate Scheduleは、従業員を柔軟かつ簡単に管理できるオンラインのスケジュール管理および従業員計画システムです。クライアントは、事前に審査済みの人材にアクセスでき、必要に応じて人員を拡大・縮小できます。

メリット

  • 使いやすい
  • 効率的
  • スピード
  • 時間短縮
  • セルフサービス
  • 24時間365日利用可能

仕組み

  • 人材プールの構築 :最適な候補者のプールを構築
    業務上のニーズに応じて派遣スタッフのプールを構築します。
  • アプリのインストール:ダウンロードしてすぐにスケジュールを管理
    派遣スタッフは全員アプリをダウンロードし、スケジュールの正しい入力方法などについて適切なサポートを受けています。
  • オンボーディングマネージャー:新しいスケジューリングとコミュニケーション方法への適応
    担当マネージャーがプランニングポータルに接続して対応します。
  • プランニング:就業可能な人材を一目で把握
    担当マネージャーが派遣スタッフのニーズに応じて計画を立てます。
  • 通知:留守番電話、郵便、SMSは不要
    派遣スタッフは募集中のポジションについて通知を受け取り、内容を確認することができます。
  • 確認とフィードバック:パフォーマンス管理がかつてないほど簡単に
    業務の完了後には、派遣スタッフのパフォーマンスについて確認及びフィードバックを行うことができます。
  • 人材プールの管理:ニーズに応じた最新の人材プールの確保
    担当コンサルタントが派遣スタッフのスケジュール更新を確認し、人材プールを万全な状態に維持することで、お客様にご満足いただけるサービスを提供します。

get in touch

ログアウト