マーケティング・販促・企画/女性活躍中の転職求人一覧
47件見つかりました
社名非公開
Data Analyst (新規事業)
最先端技術で成長を続けるスタートアップ企業で、データ分析力を活かし、新規事業の成功を共に創り上げるポジションです!■ご紹介する企業について革新的な技術とビジネスモデルで急成長を遂げているスタートアップ企業です。データドリブンな意思決定を重視し、自由な発想と挑戦を尊重する風土が特徴です。社員の成長を積極的に支援し、働きがいのある環境づくりに力を入れています。■ポジション概要新規事業におけるデータ分析の中核メンバーとして、データに基づいた戦略立案から実行、効果測定まで、幅広い業務に携わっていただきます。ビジネス課題の発見から解決策の提案、そしてその効果検証まで、データ分析を通して事業の成長に大きく貢献できます。最新技術に触れながら、自身のスキルアップも実現できる、やりがいのあるポジションです。■業務内容・新規事業におけるデータ分析計画の立案と実行・データ収集、クレンジング、加工・分析結果に基づいた戦略立案と提案・データ可視化ツールの活用・分析結果の報告とプレゼンテーション・関係部署との連携ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収700 〜 1,300万円
- 職種
- マーケティングリサーチ・分析
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
日系大手医療機器メーカー:国産製品の海外販売マーケティング戦略ポジション~1,100万円
【業務内容】 ・マーケティング調査・分析に基づく成長戦略立案。 ・グローバル市場をスコープとした販売体制強化のための提携交渉、海外拠点の組織構造改革の推進。 ・新商品企画プロジェクトにおいて、開発・薬事・臨床開発・デザイン・品質保証・ 提携先・海外拠点など様々なステークホルダーを取りまとめながら、マーケティング戦略のインプリメンテーションとプロジェクトマネジメントを実行。 ・特に中国・東南アジアの成長機会を捉えるため、医療機関攻略だけでなく、リテール(OTC)向けのマーケティング・プロモーション戦略の立案と実行力があることが望まれる。 【担う役割】 ・マーケティング戦略立案。 ・販売戦略の立案と実行のための体制構築(企業提携含む) ・新商品の企画、プロジェクトマネジメント【仕事の魅力】 糖尿病ビジネスは当社の中長期成長戦略の中心を担うことが期待されています。 中国、東南アジアを中心とした新興国市場において、当社の従来の仕組みにとらわれることなく、新たな成長機会を捉えた上位戦略、マーケティング戦略の立案、提携含めた販売戦略の立案と実行、販売開始後のプロモーション企画、オペレーション最適化など、幅広い業務に携わることができる、やりがいのあるポジションです。
- 給与
- 年収700 〜 1,100万円
- 職種
- 商品企画、商品開発
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
日系大手医療機器メーカー:高シェア製品 プロダクトマネージャー
【業務内容】 ・Ischemic関連商品のプロダクトマネージャーとして日本市場戦略を立案し、 販売計画達成を目指します。 ・国内導入予定の商品を担当いただき、米国本社、国内関連部門と 連携し、製品上市計画からプロモーションまでマネジメントを行います。 【仕事の魅力】 ・脳血管疾患は患者さんの命やQOLに直結し、我々の提供するデバイスによって 患者さんの不安の解消やQOL向上に大きく貢献できます。 また、技術や製品の進歩も目覚ましい領域のため医療従者の方のパートナーとして 医療に関わることができます。 ・グローバル、また、日本国内においても脳血管内治療の領域は成長を続けており、 競合他社の参入も激しいが、常に知識とやり方をアップデートしながら ダイナミックな仕事に取り組むことができます。 ・プロダクトマネージャーとしてマーケティングスキル全般の習得はもちろん、 米国本社との連携も多くありグローバルリーダーシップを養うことができます。
- 給与
- 年収500 〜 850万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
日系大手医療機器メーカー:国産製品の海外販売マーケティングポジション
【業務内容】 ●商品のグローバルプロダクトマネージャー ・新製品開発企画、新製品プロジェクトクロスファンクショナルチームのリード 販売戦略立案、製品トレーニング業務 ・国内外販売子会社及び開発部門、オペレーション部門との コミュニケーション、コラボレーション ・新しい市場機会を探索し、社内開発のみならず、外部からの導入品検討 ●領域(領域毎のチーム体制となります) ①放射線科(インターベンショナルラジオロジー)領域 今後更なる事業拡大が見込まれるIO事業の中の マイクロカテーテルや塞栓コイルに代表される塞栓治療 を行うためのデバイスを扱うプロダクトマネージャー ②ペリフェラル領域 売上海外比率が高く、今後更なる事業拡大が見込まれます ペリフェラル事業の下肢動脈インターベンションに使用される デバイスを扱うプロダクトマネージャー【仕事の魅力】 世界中の患者さんのQOL向上、そしてそれを治療する医師に貢献できる仕事です。 米欧中を始めとする世界各国の事業責任をグローバルHQとして担うことで、 グローバルを一つに纏め上げるグローバルリーダーシップを養うことが出来ます。 マーケティングスキルはもちろん、マルチカルチャー環境での コミュニケーション能力・折衝能力も高めることができます。
- 給与
- 年収500 〜 850万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
プロダクトマネージャー @ 日本最大級のフリマアプリ企業の新規事業
急成長中のスタートアップ企業で、新規事業の立ち上げに携わり、日本の労働市場に革新をもたらすプロダクトマネージャーのポジションです!■ご紹介する企業について日本の労働市場にイノベーションを起こすべく、新たな事業を展開している企業です。少数精鋭のチームで、自由度の高い環境と高い成長性を誇ります。■ポジション概要事業者と求職者の両方のニーズを理解し、新規機能開発や機能改善をリードします。ロードマップ策定から仕様書作成、Scrum運用、大規模プロジェクト管理まで、サービスグロースに向けた幅広い業務に携わります。営業や複数事業部、外部企業との連携も重要な役割です。日本の労働市場に大きなインパクトを与えます。■業務内容・事業者と求職者の両方の領域における新規機能開発、機能改善のリード・ロードマップ/要件定義/仕様書作成/Scrum運用、大規模プロジェクト管理・営業、複数事業部、外部企業とのステークホルダーマネジメント・オフショア連携・LLMを活用した監視システムの構築・改善ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収800 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager (BtoB Foundation)
急成長中のIT企業で、BtoBプロダクト開発をリードするポジションです。■ご紹介する企業について革新的な技術とサービスで市場をリードする、急成長中のIT企業です。ダイナミックな環境で、社員一人ひとりの成長を重視する企業文化が魅力です。■ポジション概要事業者向けプロダクトの新規施策立案、開発をリードする役割を担います。ロードマップ策定から要件定義、仕様書作成、開発ディレクションまで、プロダクト開発の全工程に携わることができ、アイデアとスキルを最大限に活かすことができます。営業チームと連携し、市場ニーズを的確に捉え、顧客満足度を高めるプロダクト開発を目指します。■業務内容・事業者向けプロダクトの新規施策立案・開発リード・ロードマップ、要件定義、仕様書作成・営業チームと連携した新規施策検討、機能改善・外部ベンダーとの開発ディレクション、要件策定ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収800 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Category Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
マーケティング本部 コミュニケーションディレクター※日系グローバル飲食チェーン
成長著しいグローバル飲食チェーンで、データドリブンなマーケティング戦略をリードする重要なポジション!■ご紹介する企業について日本を代表するグローバル飲食チェーンです。革新的な企業文化と、従業員の成長を重視する風土が自慢です。安定した基盤と、成長を続けるダイナミックな環境です。■ポジション概要ブランド戦略から商品プロモーションまで、マーケティングコミュニケーション全般をリードする役割を担います。最新データ分析に基づいた戦略立案、効果測定、改善策の実行まで、幅広い業務に携わり、ブランドの成長を牽引します。 経営層と密接に連携し、意思決定にも深く関わることができ、自身のアイデアを形にできます。■業務内容・データ分析に基づいたマーケティング戦略の立案・実行・ブランドコミュニケーション戦略の策定・実施・商品プロモーション企画・実行(TVCM、デジタル広告等)・オウンドメディア・SNS戦略の立案・運用・効果測定、改善策の提案・実行・関係各部署との連携、効果的なコミュニケーション・予算管理、レポート関係・社内外の顧客/関係者とのエンゲージメントご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Onsite
- 給与
- 年収700 〜 1,320万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Data Analyst (新規事業)
データ分析で新規事業の成長をリード!ダイナミックな環境で活躍できるポジションです。■ご紹介する企業について革新的なサービスで急成長を続ける、魅力的なスタートアップ企業です。企業文化はオープンで協調性があり、従業員の成長を重視しています。社員一人ひとりが主体的に仕事に取り組める環境が整っており、やりがいのあるポジションです。■ポジション概要新規事業におけるデータ分析の中核を担っていただきます。経営層と密接に連携し、データに基づいた戦略立案から実行まで、事業の成長をリードする重要な役割です。ビジネスサイドのメンバーと緊密に連携しながら、分析結果を具体的な施策に繋げ、事業成長に貢献します。 新規事業ならではのスピード感と、経営層との距離の近さが魅力です。■業務内容・新規事業におけるデータ分析に基づいた課題特定・サービス改善策、営業施策、マーケティング施策の提案・ステークホルダーとの連携によるGrowth戦略の検討・事業モニタリング、事業計画の策定を通じた経営支援ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収700 〜 1,300万円
- 職種
- マーケティングリサーチ・分析
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager (BtoB Foundation)
日本の労働市場に革新をもたらす、ダイナミックなBtoBプロダクト開発をリードしませんか?■ご紹介する企業について急成長を続けるテクノロジー企業です。革新的な事業展開で注目を集めており、多様な才能を持つ社員が協力して働く、活気のある職場環境が特徴です。大きな社会インパクトを持つ事業に携わりたい方にとって最適な環境です。■ポジション概要事業者向けプロダクトの新規施策立案と開発をリードします。ロードマップ策定から要件定義、仕様書作成、外部ベンダーとの連携まで、プロダクト開発の全工程に携わっていただきます。少人数精鋭のチームの一員として、事業の成長に大きく貢献できるやりがいのある仕事です。新しいチームを共に作っていく、やりがいのあるポジションです。■業務内容・事業者向けプロダクトの新規施策立案・開発リード・ロードマップ、要件定義、仕様書作成・営業チームと連携した施策検討、機能改善・外部ベンダーとの開発ディレクション、要件策定ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収800 〜 1,400万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
PdM(決済スペシャリスト)
成長著しいFintech企業で、決済システム開発をリードするやりがいのあるポジション!■ご紹介する企業について革新的な技術とサービスで急成長を遂げているFintech企業です。ダイナミックな環境で、大きな裁量を持って仕事に取り組むことができます。■ポジション概要主要な決済システムの開発チームを率いるプロダクトマネージャーとして、新規機能開発や既存機能の改善、外部連携プロジェクトなどを推進します。ビジネスと技術の両面を理解し、チームを成功に導くリーダーシップを発揮してください。具体的には、Net決済、QRコード決済、Apple Pay・Google Payなどの領域における開発プロジェクトをリードし、外部連携からリリースまで一気通貫で関わります。また、大手加盟店とのAPI接続なども行います。■業務内容・決済システムの新規機能開発、既存機能改善の企画・実行・外部プラットフォーマーとの連携による決済サービス拡大・開発チームのマネジメント、プロジェクトスケジュール管理・関係各部署との連携、ステークホルダーとのコミュニケーション・最新技術や市場動向の調査・分析日本のFintech業界をリードする企業で活躍したい方、ご応募をお待ちしております。
- 給与
- 年収800 〜 1,400万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager-B2B SaaS / Full remote
今後は海外市場への進出も視野に入れており、日本企業による海外不動産投資などでサービスを提供を行っております計画です。社内では英語が公用語として使用されており、多国籍なチームです構成が特徴です
不動産関連以外の業種(サービス業、士業、官公庁など)への展開を目指しています
フルリモート(日本に来ていただいての就労)
- 給与
- 年収700 〜 1,100万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- フルリモート(完全在宅),東京23区
社名非公開
Drive Offer Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product manager
This role is part of a group founded to address the challenge of creating a more abundant society in a world with limited resources. Inspired by this mission, the organization launched a platform to circulate all forms of value—not just physical items or money. The goal is to empower individuals to achieve their goals and contribute to society.By leveraging technology to connect people globally, the organization aims to create a world where everyone’s potential can shine.As a Product Manager, you will focus on creating user-friendly and convenient products for a wider audience. This involves developing new ideas and features based on user feedback and market trends, all while enhancing the customer experience. You will empathize with users, identify pain points through UX research and behavioral analysis, and propose solutions for improvement.Your role goes beyond creating specifications. You will collaborate with engineers, designers, custo
- 給与
- 年収1,400 〜 1,800万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
IT Product Manager (Accouting Systems)@Tech Company
フルリモート勤務可(ex. 東京、大阪、沖縄等)
副業可能
- 給与
- 年収600 〜 900万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 大阪,東京23区
社名非公開
Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
HIV Brand Manager
- Plan and execute the marketing strategy and tactics to ensure commercial success of the product - To strategically drive “Shape the market” & “Shape the product”, work with Brand Lead to develop and execute brand strategy and tactics for the product which is the first injectable treatment in HIV therapeutic area. - Gather and obtain insights from market and find out opportunities to expand access to this innovative treatment. - Develop promotion scheme and relevant promotion materials that support the communication of the brand strategy and meet the compliance code. - Build and execute external customer engagement plan to develop and maintain relationships with key external experts and other key stakeholders. - Closely work with Sales team to engage MRs to ensure the sufficient level of knowledge, belief and execution to the promotion - Collaborate as cross functional team including Medical Affairs and Global/Above country team to maximize
- 給与
- 年収1,000 〜 1,400万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
プロダクトマネジャー
豊富なデータを駆使し食のデジタル化をリード(自社に蓄積されたデータをもとに需要予測の精度を高め、適切な生産管理に努めています)
出戻り社員が多く、他社を経験したからこそ当社の魅力と将来のポテンシャルにかけたくなる環境
世界規模での食料危機や環境問題をはじめ、飽食かつ食文化の変化による肥満化や孤食の問題など、多様化している食の世界の課題を解決することができる
- 給与
- 年収800 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
プロダクトマネジャー
豊富なデータを駆使し食のデジタル化をリード(自社に蓄積されたデータをもとに需要予測の精度を高め、適切な生産管理に努めています)
出戻り社員が多く、他社を経験したからこそ当社の魅力と将来のポテンシャルにかけたくなる環境
世界規模での食料危機や環境問題をはじめ、飽食かつ食文化の変化による肥満化や孤食の問題など、多様化している食の世界の課題を解決することができる
- 給与
- 年収800 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Tech~製品企画/製品スペシャリスト/プリセールス/新製品企画
Product Techポジションはいわゆる4P(Product/Price/Promotion/Place)を担う製品チームです。日本の営業・マーケティング部門と協働して販促支援を行うとともに、台湾の製品開発部門に対して日本市場ニーズを伝えます。製品のスペシャリストであるとともに日本法人における技術情報のハブとして機能します。また、案件によっては定型のSaaS製品ではなく、製品を用いた特定の機能やシステムの構築が求められる場合には、プリセールスとして営業と一緒に顧客要件の実現を目指します。- Product: 製品スペシャリストとして国内各部署に対して技術的な支援を行います。また台湾の製品開発チームに市場ニーズや機能要望を取りまとめて提供します。- Price: 製品価格について市場動向や競合製品価格に基づき、希望小売価格を含む価格戦略を立案します。- Promotion: Marketingチームが行うウェビナーや展示会を支援し、デモやプレゼンテーションを作成し実行します。- Place: チャンネルパートナー向けに技術情報や成功事例などのコンテンツを提供し、販促支援をします。- Pre-Sales: 営業案件において製品が顧客ニーズ/要件を充足するかのアセスメントを行い、SaaS製品で実現できない場合は、ソリューションとして要件の実現ができるを台湾のソリューション技術部門と整理した上、営業と協同してソリューション提案を行います。当社サービスは国内外の動画配信事業者のサービスをホストしてきた経験を基にクラウドサービスとして再構成したSaaS製品です。動画配信に求められる主要な機能がわかりやすいUIに統合されており、商用動画配信にとどまらず動画を通じて広く企業のコミュニケーションを促進することができます。販売はチャンネルパートナー様各社を通じてSales部門で行いますがProduct Techチームは製品スペシャリストとして製品デモやイベントなどの販促活動をSalesのみならずMarketing部門と協力して行います。また当社サービスは単なる動画配信機能にとどまらず最新のLLMを用いたChatGPTを活用した新機能をサポートとするエンハンスがあり、こういった新製品企画について
- 給与
- 年収1,100 〜 1,500万円
- 職種
- 広告、宣伝
- 勤務地
- 東京23区
表示数: