転職エージェントTOP マーケティング・販促・企画の求人一覧

マーケティング・販促・企画の転職求人一覧

397件見つかりました
社名非公開

E-Commerce Account Manager

Specific Responsibilities Include:Accountable for the continuous daily pursuit of major prospective customers as well as expand sales to existing accounts through new products and services.Formulate sales plans for current and prospective accounts.Provide quotes, returns, and address other sales-related issues.Analyze industry market trends, products, and pricing that may impact sales efforts.Oversee major account activities to increase/maintain maximum volume and product penetration.Provide accurate forecasts, reducing returns, developing and maintaining an appropriate marketing plan, and managing overall profitability at each assigned account.Conduct sales and training meetings as required.Review and analyze daily sales statistics.Core Competencies:Account Management: Expand sales within existing accounts, focus on customer service, develop relationships with key decision makers, understand and respond to customer needs, track and monitor
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

店舗統括・販促マーケティング責任者候補 *「よいことパン」でおなじみの老舗企業【愛知/名古屋市】

同社の二大自社ブランド(よいことパン・かぞくのクルトン)において、店舗統括・販促/マーケティング業務に取り組んで頂くポジションです。管理職(課長~次長クラス)での採用を予定しています。よいことパンは2店舗、かぞくのクルトンは3店舗を展開中であり、各ブランドにエリアマネージャーの役割を担う社員がいます。今回の採用ポジションは、更にその上の立ち位置であり、両ブランドを含めた店舗戦略を統括する責任者ポジションです。レポートラインは役員(社長)となる予定です。・販売店舗における販促企画(ディスプレイアレンジやPOP制作)・キャンペーンや店舗ブランディング・SNSマーケティング等
給与
年収600 〜 700万円
職種
広告、宣伝
勤務地
愛知
社名非公開

Data Scientist: Leading Global E-Commerce Company

This company has almost 100 million customerbasein Japan and 1 billion globally as well, providing more than 70 services in a variety such as E-commerce, payment services, financial services, telecommunication, media, sports, etc. Following the strategic vision “Data-driven membership company”, we are expanding our data activities across our multiple group companies. We are looking for a Data Scientist to work within one of the following departments within our Global Data Supervisory Department: ・Data Platform Department・Data Science & AI Department・Data Science Consulting Department
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

To develop innovative products, renovate pillars-product for the international brand panier toensure continued worldwide growth for the brandCollect, compare and synthesize international market data relevant to their category (consumer, markets, competition, country, digital...), generate insights and suggest actions based on findingsDevelop new, different, better concepts consistent with the brand's sense of purposeOrchestrate the product development process including monitoring the departments involved Write marketing mix recommendations (IMC/360/Digital/Retail) for product launches or renovationsAssist in the development of creative material in line with the brand's integrated-communication platformWrite country implementation kits providing advice and recommendations on the marketing mixExchange constantly with the zones and strategic countries for their category, provide them with supportEffectively prepare clear messages to present to
給与
年収600 〜 900万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

【札幌本社】食品プロデューサーカンパニー / 総合職(管理・営業・システム・マーケティングなど)

北海道の価値ある素材を全国・全世界に伝える地域発の食品ベンチャー企業です
年々売上拡大しており、中途積極採用しています
転勤なし、Uターン歓迎
給与
年収300 〜 550万円
職種
その他、マーケティング・販促・企画
勤務地
北海道
社名非公開

Product manager:大手外資系産業機械メーカー

◆営業との客先訪問頻度は、約6~7割程度を想定しております。(勤務地は関東ですが、全国の顧客対応頂くため、全国出張が発生する可能性がございます)◆Managerと記載はございますが、業務内容はプロダクト・スペシャリストの様な製品サポートや新製品の導入、客先に製品の詳細や使用方法の説明(営業と同行)、営業からの製品の問合せ等が主になり、部下等はおりません。◆オフィスへの出社もございますが、事務作業や打合せ等の立ち寄り程度で基本的には客先へ直行直帰する勤務が多く発生する予定です。
給与
年収600 〜 800万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager : 外資ライフスタイル雑誌企業

・商品企画から販売まで、主に商品開発を担当するマーケティング エリア担当として参画・商品開発に必要な市場分析・製品ごとの事業計画の作成 P&L試算等・調査会社による質的・量的調査・社内制作部門と連携した開発推進・スケジュール管理・ライセンサーから著作権取得を行うための交渉等・販売パートナーとの交渉・社内の専門家と連携し、広告・広報・PR等の企画・発売後の販売動向の確認、追加発注等の是非の判断資料作成・損益計算の更新・既存商品からもたらされる数値を将来商品の KPI に活かすための管理・分析
給与
年収400 〜 700万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタルマーケティング<日系化粧品メーカー>

・Eコマースの新規顧客およびLTV向上のための広告・プロモーションの企画および運用・実績データ、アクセスデータ、顧客データをもとにしたビジネス分析による集客課題の抽出・CRM集客プランの立案、施策実行の推進、KPIに沿ったパフォーマンスのトラッキングとフィードバック・社内外のステークホルダーやパートナーとの協業によるCRM集客施策のベストプラクティスの創出に向けた企画と運営
給与
年収430 〜 700万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

国内大手消費財メーカー【総合職】リサーチャー

【配属部署】マーケティング総合企画本部 リサーチ課所属 【職務内容】※市場状況・ユーザーからみた商品やカテゴリの実態・お客様のインサイト(生活者自身が気付いていない「動機に結び付く新たな視点」)を明らかにし、 マーケティング戦略に活用する・定性・定量等、各種消費者調査の実施計画作成および実査、レポート・マーケティングリサーチ分析業務・POSデータや出荷データ等の分析
給与
年収450 〜 700万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
社名非公開

洋菓子メーカー Webサービス企画担当

2020年春夏にリリースした自社初の公式アプリ今後は、より顧客接点を増やすことにより、顧客理解を深め、購買体験をより魅力的なものにすべくリリースリリース後すぐということもあり、改善すべき点も多く、顧客にとってより魅力的なアプリを開発すべく、既存アプリの見直しはもちろんですが、新規ユーザーにリーチすべく新たなコンテンツ企画にも期待をされています。【業務詳細】・ユーザーファースト(顧客視点)で、スマートフォンアプリの企画~設計業務をご担当いただきます。※特に、カスタマーエクスペリエンスの設計、企画、推進、実行とそれに伴う必要業務(開発委託先のコントロールなど)も付帯的に発生いたします。【組織体制】グループ長1名(EC、アプリ担当・40代前半男性)リーダー(30代前半女性)スタッフ(30代前半女性)
給与
年収600 〜 800万円
職種
その他、マーケティング・販促・企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Product Manager

<Key responsibilities>■Multichannel・Lead and develop multichannel strategy for the product■Forecasts and product supply・Lead coordination of product availability and production management of the product・Coordinate forecasts development with finance and partner■Product Development Plan・Lead coordination of LCM of the productwith CMR team・Lead coordination of RWE plan with medical team■Market insights・Lead global and local customer insight project of the product■Lead coordination of non-commercial process and execution (e.g. PV and quality) with alliance manager<Main job tasks>■Develop the multichannel strategy for the product and coordinate the execution・Identify best practices from other therapeutic areas or industries to develop the best in class multichannel strategy.■Deliver production plan and demand forecast (GSF) by collaborated with production team in KFA and O2C team in finance■Coordinate and deliver commercial input of PDP (Product
給与
年収1,100 〜 1,440万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Digital Marketing Mgr.

- Drive digital marketing activities based on solid strategy harmonized with the whole marketing strategy- Further development and optimal establishment of the digital marketing division for the Japanese market- Integration, planning, control and implementation of digital marketing activities in the Consumer andProfessional Filter business units- Preparation of digital marketing activities in collaboration with the relevant stakeholders- Planning, setup and optimization of local digital marketing campaignsMost important responsibilitiesPlanning and Execution• Plan and execute all digital marketing, including SEO/SEA, email, social media and advertising campaigns and CRM• Further develop, build and maintain our social media presence on existing platforms (fb, Instagram, youtube)• Measure and report performance of all digital marketing campaigns, and assess against goals (ROI and KPIs)• Identify trends and insights, and opt
給与
年収500 〜 800万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

【大手学習塾】新規事業立上/デジタルマーケティング

デジタルテクノロジーで学びのイノベーションを目指す!オンライン教育事業の新規立ち上げ部門のWebマーケター新規立ち上げとなるオンライン教育部門のデジタルマーケティング全般の業務をお任せします。【具体的には】・BtoCデジタルマーケティング広告戦略の策定・推進(媒体・手法選定、キーワード選定、予算配分、デザイン等)・リスティング広告、SNS広告などの運用型広告の運用・各種レポート・アクセス解析に基づくパフォーマンス分析 GA・CRMデータ分析・分析に基づいたアクション、関係各所との協力、ディレクション等【ポジションの魅力】・正確な実績をリアルタイムで確認することができ、自ら「売上」を積み上げているという成果が 実感できます。・集客から成約まで関わるため俯瞰的に事業に携わり、ご自身のアイディアやご意見などを 戦略・実践に反映させやすいポジションです。・部門⾧との距離が近く、提案しやすいオープンな環境の中で新たな事業創造に挑戦できます。
給与
年収500 〜 850万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティングマネージャー/ Marketing Manager : 外資系ウォッチブランド

ウォッチブランドのマーケティング戦略の構築いただきます。・本国マーケティング戦略を理解し、国内のマーケティングプランを立案、実施(メディアプラン、PR、商 品発売キャンペーン、販売促進プラン、店頭キャンペーン、VMD プラ ン、イベント他)・マーケティング予算の有効な配分と管理・スタッフマネジメント(2-3名)・ブランディングおよび販売促進のためのメディア施策、店頭(直営店、取引 先店舗)展開プランなどを企画・直営店、特に旗艦店における CRM 企画と実施・本国との交渉・合意
給与
年収700 〜 1,100万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

商品開発 <東証一部上場企業/東京勤務/年休123日/フレックス/長期休暇取得可>

【業務内容】(1)マーケティング施策の企画と展開業務(2)新商品の開発及び既存メニューの改良と全店への展開に関わる業務(3)その他特別プロジェクト業務の担当■職務詳細:・マーケティング戦略に則った新商品の企画書作成と開発・サプライヤーへのブリーフィングと提案品のブラッシュアップ・プロジェクトのスケジュール管理 ・販促物の製作 ・社内調整 ・価格と利益の管理 ・加盟店への展開 ・その他開発 ■当ポジションのミッション:コメダ珈琲店の特徴として、お客様の7割が週に一度はコメダに通う常連のお客様となっております。「行ったことない方に来てもらう・毎週来ていただけるお客様を作る」をミッションに、新商品の企画や季節ごとのキャンペーンなどを行います。また、近年は大手製菓メーカーや乳業メーカーとのコラボレーション商品も増え、コンビニエンスストアでの販売アイテムも増えています。今市場でどんな商品が売れているのか、どういったアイテムを販売したら面白いかという発想を持って、業務に取り組んでいただくことが重要です。■今後の事業展望・「コメダ珈琲店」のFC店舗は800店舗を超えました。今後は東海のみならず、出店余地のある東日本・西日本を中心としたFC出店戦略を継続するとともに、未出店の北海道や九州へ出店推進も行っていきます。また海外を含めた出店エリアの拡大を通して、2020年度末までに1,000店舗開発を予定しています。・ドミナント的な店舗展開を行っているのが特徴です。喫茶店チェーンの運営事業を営み、個性的な店舗、メニューや独自のフランチャイズシステムを展開しています。・公共財団法人日本生産性本部による、顧客満足度調査の「カフェ」部門にて、満足度No.1を獲得しました。■所属:マーケティング部部長(40代)、課長(40代)、課員(30代1名、20代1名、PA1名※1名産休中)
給与
年収400 〜 480万円
職種
広告、宣伝
勤務地
東京23区

Komeda (株式会社コメダ)
商品開発 <東証一部上場企業/名古屋勤務/年休123日/フレックス/長期休暇取得可>

【業務内容】~日本生産性本部による顧客満足度調査のカフェ部門にて、満足度No.1を獲得/「コメダ珈琲店」を全国に800店舗展開中/2020年度末までに1000店舗体制へ向け拡大中~商品開発担当として、・新商品の開発及び既存メニューの改良と全店への展開に関わる業務 ・その他特別プロジェクト業務を担当します。■職務詳細:・サプライヤーへのブリーフィングと提案品のブラッシュアップ・プロジェクトのスケジュール管理 ・販促物の製作 ・社内調整 ・価格と利益の管理 ・加盟店への展開 ・その他開発■当ポジションのミッション:コメダ珈琲店の特徴として、お客様の7割が週に一度はコメダに通う常連のお客様となっております。「行ったことない方に来てもらう・毎週来ていただけるお客様を作る」をミッションに、新商品の企画や季節ごとのキャンペーンなどを行います。また、近年は大手製菓メーカーや乳業メーカーとのコラボレーション商品も増え、コンビニエンスストアでの販売アイテムも増えています。今市場でどんな商品が売れているのか、どういったアイテムを販売したら面白いかという発想を持って、業務に取り組んでいただくことが重要です。■今後の事業展望・「コメダ珈琲店」のFC店舗は800店舗を超えました。今後は東海のみならず、出店余地のある東日本・西日本を中心としたFC出店戦略を継続するとともに、未出店の北海道や九州へ出店推進も行っていきます。また海外を含めた出店エリアの拡大を通して、2020年度末までに1,000店舗開発を予定しています。・ドミナント的な店舗展開を行っているのが特徴です。喫茶店チェーンの運営事業を営み、個性的な店舗、メニューや独自のフランチャイズシステムを展開しています。・公共財団法人日本生産性本部による、顧客満足度調査の「カフェ」部門にて、満足度No.1を獲得しました。
給与
年収400 〜 480万円
職種
広告、宣伝
勤務地
愛知
社名非公開

イベント企画・運営業務担当 ※東証一部上場コメダHD傘下/残業20~30h【愛知/名古屋市】

コーポレートコミュニケーション室にて、コメダファンのコミュニティ「コメダ部」のイベント企画や運用をお任せします。【具体的には】・イベント運営やファンサイト運用を通じ、コメダファンを増やす活動・他社との協業企画においてプロコン(メリット・デメリット)を整理し社内提案を経て企画を推進・新規ビジネスの企画・開発・ビジネス化(業務の特徴:)・公共財団法人日本生産性本部による、顧客満足度調査の「カフェ」部門にて、満足度No.1を獲得しました。そんな同社で食材の仕入れ業務に携わっていただきます。・近年は大手製菓メーカーや乳業メーカーとのコラボレーション商品も増え、コンビニエンスストアでの販売アイテムも増えています。大きな規模感による多品目の商材を取り扱っていただきます。
給与
年収400 〜 500万円
職種
広告、宣伝
勤務地
愛知
社名非公開

大手上場会社グループ企業での国内営業担当

・新規案件の開拓・設計から量産までのフォローアップ・プロジェクトマネージャーとして顧客、開発部門との折衝等
給与
年収350 〜 550万円
職種
広告、宣伝
勤務地
東京23区
社名非公開

【大阪】EC担当(ECセールス部)

【業務内容】主要モールの店舗担当者(店長候補)として、販売戦略の立案〜実行、予実管理までEC運営業務全般をご担当いただきます。具体的には・担当ブランド(店舗)の販売計画作成と売上コミット・プロモーションプランの立案・実行・モールコンサルタント・広告代理店折衝・SALEや特集ページなどの企画立案・実行・実施施策のPDCAなど、担当店舗の売上最大化のための業務をお任せします。【仕事のおもしろみ】EC店舗の売上拡大計画から実行まで、裁量権をもって仕事に取り組めます!自ら起案・実行した改善施策が成功し、成果に繋がった時はとてもやりがいを感じます!また、ECという成長市場に身を置きながらスピード感をもって業務に取り組めるので、事業の拡大と共に自身も大きく成長ができます!若手がマネージャーやビジネスリーダーとして活躍できるチャンスが非常に多いのも弊社の特徴です。
給与
年収400 〜 540万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
大阪
社名非公開

【大阪】セールスコンサルティング(販売企画部)

【部署】販売本部 販売企画部 営業企画課【業務内容】オフライン流通領域(コスメショップ・ドラッグストアなど)における販売戦略の企画・立案・実行マネージメント・コンサルティング業務・全ブランドごとの販売計画の運用管理・セールスプロモーション戦略の実行管理・ファイナンス管理・各得意先への販売戦略の実行管理・売上管理・分析、需要予測・FCST管理・ブランドマネージャー、サプライチェーンとの連携とセールス部門の全体統括具体的には・・・ ブランドマネジャーやデジタルマーケティング部門と連携し、オフライン営業の持つ販路で、売上利益を長中期的に最大化させるためのチャネル戦略を立案・実行管理・コンサルティングをするマネージメント業務です。  顧客のニーズと当社の強みであるonline×offlineの戦略を 先回りした思考で、全世界に展開させる業務です。【おもしろみ】☆国内唯一無二の戦略を最適化させる!セールスコンサルティングは販売(営業)とマーケティング部門の架け橋となる重要なポジションです。販売戦略の策定実行管理による売上の最大化、需要予測による在庫の最適化、会社を成長させるための利益構造の構築改善を行うなど事業全体の心臓部を担えます。またボードメンバーとの関わりも深く当社全体の経営戦略に携われます。☆自分(キャリア)をカタチにできる快感がたまらない!”決まったことを、この通りに着実にやってください”は、ないに等しい!変化を恐れず今より良い提案はすぐ取り入れて実行するし、それを求める会社です。社長や幹部とも近くて連携できる環境化で大きな責任を伴いますが、成功したときの快感はたまりません。☆PDCAスピードがとにかく早い!会社全体の事業スピードが速いので、計画立案から意識決定、実行、改善までのPDCAスピードがとにかく早いです。「失敗は成功の宝」!そんなカルチャーの中で、過去にとらわれず、自由な発想で様々な企画立案ができます!☆優秀な人材が多く、日々成長できる!ベンチャーで有形商材を製造販売している事業モデルだからこそ、ITベンチャー企業や大手メーカー出身者など多種多様な人材が揃っています。自身が今までの経験と仲間たちから新たなインプットできる働きながら成
給与
年収500 〜 800万円
職種
広告、宣伝
勤務地
大阪
表示数:
  • /20

最近チェックした求人

職種から探す

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
海外エリア
転職エージェントTOP マーケティング・販促・企画の求人一覧
ログアウト