ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画の求人一覧

マーケティング・販促・企画の転職求人一覧

330件見つかりました
社名非公開

アシスタントブランドマネージャー/セルフサンケア・スキンケアデジタルマーケティング戦略グループ

ECビジネス拡大のためのオムニチャネル戦略の立案・実行を担っていただくポジションです。
給与
年収700 〜 900万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

トレードマーケティングマネージャー / グローバルスポーツラグジュアリー

グローバルスポーツシューズブラントとして誕生。
開発~生産~マーケティング~販売全ての一気通貫した機能を本社として管理/リードし、グローバルで統一された「プレミアムファッションブランド」の構築と共にグローバル市場でのビジネス拡大を図ります。
募集ポジションでは、グローバル本社にて世界各国でのマーケティング活動を本社機能としてマネジメントし、ブランドやプロダクト価値を高め、ビジネス成長へとつなげていただきます。
給与
年収600 〜 9,000万円
職種
その他、マーケティング・販促・企画
勤務地
東京23区
社名非公開

トレードマーケティングスペシャリスト / グローバルスポーツラグジュアリー

グローバルスポーツシューズブラントとして誕生。
開発~生産~マーケティング~販売全ての一気通貫した機能を本社として管理/リードし、グローバルで統一された「プレミアムファッションブランド」の構築と共にグローバル市場でのビジネス拡大を図ります。
募集ポジションでは、BRAND製品やサービスをマーケットに対し効果的に展開、リテールビジネスにおけるマーケティング活動のリードを行いビジネス目標達成を目指します。
給与
年収600 〜 9,000万円
職種
その他、マーケティング・販促・企画
勤務地
東京23区
社名非公開

【数億規模のマーケティング可】宣伝・プロモーションプランナー

個々の裁量が大きく、自ら考え行動する事ができ、やりがいを持って制作に挑むことができ年齢、キャリア問わず実力があれば様々な事にチャレンジができる
ゲーム事業を売上の中心とし、MixChannel、ジョブカン等幅広いサービスを手掛けている企業です。
他事業展開で安定的に収益を得ながら、新規ゲーム開発に積極的に取り組んでいます
給与
年収400 〜 900万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

店頭企画推進部 ストアデザイングループ , 担当者

生活者の化粧体験を創造するストアデザイン、ブランドカウンターの価値を最大限高めた売り場提案を担うポジションです
給与
年収600 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Brand Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでのマーケティングマネージャー候補ポジションです。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Loyalty Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでCRM、ロイヤリティプログラムの業務をお任せいたします。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager:外資系大手企業

社内外の顧客との協力関係を維持しながら、さまざまなマーケティング機能やプロジェクトの管理・調整を行い、日本の製品カテゴリーを企画・成長・管理する責任があります。- 年間の戦略と計画を立てる。自社製品カテゴリーの売上と利益を伸ばすために、マーケティングと新製品の開発に着手- カテゴリー内の製品ポートフォリオの積極的な管理 - 製品のポジショニング、フォーキャスト、コスト削減、製品のアップデート、陳腐化を含む戦略の実施とモニタリング- カテゴリー内の戦略的、戦術的、新製品開発のニーズを理解するための市場およびユーザーベースのリサーチの実施 - 本社、PMチームと協力し、新製品開発が必要な目標を達成し、期限内に納品されることを確認- すべての新製品の発売をサポートするための包括的な商業計画を策定し、How we win のトレーニングモジュール、製品固有のビデオや資料、ウェブキャンペーン、チャネルやトレード固有の戦略、さらには完全なプロモーションプランを提供- 本社のブランドおよびチャネルマーケティングと協力して、四半期および年間予算を達成するための適切なプログラムとプロモーションの開発 - 必要に応じて、主要な顧客へのプレゼンテーション、展示会、その他の業界イベントに参加し、MIL社および日本の製品カテゴリーのプロモーション - 製品に関する問題を解決するために、社内外の中心となって活動する。- 市場や業界の動向を把握するため、必要に応じて展示会やセミナー、その他の業界イベントに参加ユーザーと付加価値のある関係を築く- エンドユーザーの訪問、自社の販売代理店とのセールスコール、フィールドテストなど、商業施設や住宅の現場での仕事に慣れていること。シニアマネジメントへのフィードバック- 調査結果を分析・解釈し、シニアマネジメントに報告する。 - 新規事業や製品の機会を評価・分析し、その結果と推奨事項を経営陣に説明できること- 製品カタログ、価格表、最新のプロモーション、新製品の紹介、規制に関する問題など、競合他社や市場に関する最新のデータベースの維持管理
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー

130年以上の歴史を持つスウェーデンの玩具メーカーで世界中の子どもたちに愛される玩具を販売している企業様です。
世界中で愛されている大人気キャラクターのトレーディングカードゲームを日本で販売促進に携わっていただきます。
・少人数制企業ならではのアットホームな職場で裁量権をもって働くことができる・残業時間も少なく、リモートワークも可能な為ワークライフバランスを保つことができる。・欧米で大注目のカードゲームの日本の立ち上
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区外
社名非公開

Eコマースカテゴリースペシャリスト(ビジョンケア)

当社のビジョンケア製品のEコマース上のパフォーマンス向上を目的としたデジタルマーケティングの企画、運営、管理をスペシャリストとして担っていただきます。■業務内容・ブランドの声とマーケティング目的にアラインしたビジュアルコンテンツに伴う魅力的なコピーの作成・営業、マーケティングと連携し、目的、季節性、特定コンテンツのニーズに合わせたキャンペーンの実施・セールスプロモーション、製品のローンチ、および他のマーケティングの取り組みとの整合性を確保するための意見収集・コンテンツカレンダーの開発、キャンペーンやプロモーションのタイムリーな配信・PCやスマートフォンなどの異なるデバイスに合わせたコンテンツの作成、最適化を目的としたテストの実施・ステークホルダーや分析からのフィードバックに基づくコンテンツの見直し、修正・エンゲージメントと効果測定を目的としたコンテンツのパフォーマンス指標のモニタリング・営業およびマーケティングチームからのコンテンツ効果に関するフィードバック収集
給与
年収700 〜 1,300万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Designer

About the roleThis company is a design focused company, and run on a very iterative, hypothesis, and data-driven process. As a Product Designer, you will be working on new software products with our world-class engineering and product management teams, alongside hardware divisions. The position will ensure our products are easy to use, valuable to our users, and crafted with a high level of execution. What you will be doing・Design the user experience of new features from concept to launch with our product managers, engineers, and hardware teams・Take broad, conceptual ideas and turn them into useful and valuable products for drivers・Wireframe, prototype, and design end-to-end flows that are simple and elegant・Create visual systems for new products that uphold our design standards・Gather data, customer feedback, and iterate on features that are being used by people all over the world・Freedom to test new ideas and push boundaries
給与
年収1,300 〜 1,800万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Digital Marketing Specialist

外資系トレーディングカード鑑定・グレーディングサービスを提供している企業の新設デジタルマーケティングポジションです。
レポート先がUSのマネージャーで、日常的に英語を業務で使用するため英語を使いたい方におすすめの求人です。
給与
年収700 〜 900万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー

■ MissionPdMとして、以下業務に取り組んでいただくことを想定しています。・プロダクトの方向性を既存メンバーと共に議論・決定し、プロダクトロードマップを作成・ドメイン理解の上で、プロダクト開発における様々な意思決定を実施 - ユーザーが使いやすいプロダクトになるように、UI/UXのブラッシュアップ - 開発タスクの優先順位決定と開発メンバーへの連携※ドメイン理解に相応の時間がかかると想定されるため、初期は現在PdMロールを複数人で兼任するメンバー(CEO、CTO、Head of Bizdev等)とともに業務を進めながら、徐々にお任せする領域を増やしていくことを想定しています。※プロダクト開発の進捗管理はPMや開発ディレクターが行っているため、メインのミッションではありません。■ 担当プロダクト異なるブロックチェーン間をつなぐ当社のコアプロダクトをご担当いただきます。異なるブロックチェーン間を繋ぎ、ブロックチェーンをまたいだトークン移転や決済を実現するアプリケーションです。■ 募集背景上記プロダクトのローンチを控え、より一層プロダクトが市場に受け入れられるようにプロダクト戦略のブラッシュアップ、プロダクトの詳細の仕様決定、ローンチ後の中長期ロードマップの作成等、プロダクトマネジメントに関連する業務の重要度が増しています。そのため、経営陣と事業の方向性をすり合わせながら、プロダクト戦略に落とし込み、プロダクトマネジメント全般をお任せできるPdMの募集を進めております。
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー_世界トップクラスのEコマース企業(トラベルサービス)

・グローバルな影響力:世界で最も強力な技術チームの一つであり、70以上の事業を通じて世界中の数十億のユーザーにサービスを提供しているグローバル・テクノロジー企業です。
・多様な環境:エンジニアファーストの精神で高いスキルを持つ世界中のエンジニアと一緒に働くことができます。
日本で一番使われているオンライントラベルプロダクト。日英バイリンガルな環境
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング ブランディングチームシニアメンバー

月間600万人以上が利用する国内No.1のスニーカー・トレカフリマアプリの企画・開発・運営を行なっています。
アプリ内ではCtoCのマーケットプレイスのみならず、BtoCのブランド公式取扱アイテムを取り扱う***、新作情報を提供するメディア、ストリートカルチャーに特化した国内唯一のSNSコミュニティなど様々な
創業わずか6年ながら売上・組織は共に急成長・急拡大しており、次のビジネス拡大に向けて新規事業の面でも挑戦を続けています。
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Manager, Communication (Digital)

Job Description:Lead editorial PR, develop, and manage relationship with celebrities/influencers for the brand activation in JapanJob Responsibilities:Editorial PR:• Maintain key press placements in all titles for our brands• Strong press and stylist relationships across the industry• Work with stylists and editors to bring in new brand partnership opportunities• Partner with media counterpart to ensure we are positioned amongst the right competitive set in all titles acrossprint and digitalInfluencer:• Local influencer relations (talent casting, product seeding and outreach)• Local competitive analysis• Sample management• Content creation (via briefs or MK-hosted events)• Project recappingCelebrity/VIP:• Create a roster of key talent (up and coming and well known) that would be the right brand fit for dressing opportunities, in store and event attendance opportunities and product seeding• Local Product Placement: Strategy, Execution (focus:
給与
年収1,000 〜 1,100万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Digital & Loyalty Manager / Global Food Retail Company

ポジションについてこの役割は、市場の地域デジタルとロイヤルティの運営と活動を管理する責任があります。 主な目標は、地域のマーケティングカレンダーに合致する地域デジタルアクティビティスケジュールを管理し、市場のデジタルセールスの成長を推進することです。■業務内容・CMOと協力して、デジタルアクティビティカレンダーを計画し最適化する。・マーケティングリーダーと協力して、Test&Learnカレンダーを合意し、市場でプロモーションされるディールやコンテンツを最適化する。・地域のCRMスペシャリストを管理し、その市場のすべてのCRMとロイヤルティキャンペーンを計画し、ブリーフィングし、品質チェックする。・CRMスペシャリストと協力して、継続的なCRMリテールアクティビティを最適化するためのTest &Learnスケジュールを実行する(オファーテスト、送信時間テスト、件名テストなど)。・デジタルアクティベーションマネージャを管理し、市場のウェブサイトとウェブショップのオンサイトコンテンツとオファーを計画し実行する。・デジタルアクティベーションマネージャとITと連携し、新製品のローンチとキャンペーンに関するブリーフィングを行う。・アグリゲーターおよびパートナーシップマネージャを管理し、アグリゲーターメニューと価格を最新に保ち、アグリゲーターパートナーとの広告スケジュールを最適化し、アグリゲーターセールスのシェアを拡大する。・デジタルCOEと連携し、デジタルカレンダーと運用のベストプラクティスを採用し、デジタルチャンネルのベストプラクティス実行のための共有サービスを活用する。・リーダーシップに週次のデジタルアクティビティカレンダーとデジタルレポートを配布し、機会とリスクに関する調査を含む分析を提供して、アライメントと改善をガイドするのに役立ちます。・日々のeコマースのパフォーマンスメトリクスをレビューして、最適化の機会を示すプラスとマイナストレンドを特定する。・新しいデジタルプラットフォームの機能やイノベーションのローンチとアクティベーションを調整するための地域リードとしての役割。
給与
年収800 〜 1,300万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

新規事業開発(グリーンフード事業) ※日系大手調味料メーカー

人・社会・地球の未来を切り拓く=with Earth時代をリードする醍醐味
成長領域として味の素G全体の発展をリードできる大きな機会
(既存の枠組みや柵に囚われることなく)目的成就のために必要なモデル/スキーム/提供価値を一からデザインできる
給与
年収600 〜 840万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

エンジニアリングマネージャー

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
表示数:
  • /17

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画の求人一覧
ログアウト