マーケティング、販促企画、営業企画の転職求人一覧
100件見つかりました
社名非公開
飲料事業 ブランドマネージャー※外資系食品メーカー
飲料ブランドマネージャー at グローバル食品企業!成長著しいグローバル食品企業で、人気ブランドの成長をリードするエキサイティングなブランドマネージャーの役割です。■ご紹介する企業について世界中で愛される様々な食品・飲料ブランドを展開するグローバル企業です。革新的な製品開発と、消費者志向のマーケティング戦略で知られており、ダイナミックでチャレンジングな環境で成長できる企業です。従業員の成長と多様性を重視する、働きがいのある職場環境を提供しています。■ポジション概要コーヒーを中心とした人気飲料ブランドのブランドマネージャーとして、製品開発からマーケティング戦略の立案・実行まで、ブランドの成長戦略全体をリードします。消費者のニーズを深く理解し、ブランド価値を高めるための革新的なアイデアを生み出し、実行していくやりがいのある役割です。■業務内容・消費者インサイトに基づいた製品開発・改良戦略の立案と実行・ブランド戦略の策定と、その実行計画の管理・市場調査と競合分析に基づいたマーケティング戦略の立案と実行・広告代理店や関係部署との連携による効果的なプロモーション活動の展開・販売戦略の立案と実行、販売データの分析に基づいた改善策の実施・予算管理とパフォーマンスのモニタリング・社内外関係者との効果的なコミュニケーションネクストキャリアを、成長著しいグローバル企業でスタートしませんか?ご応募をお待ちしております。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収650 〜 800万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 兵庫 東京23区
社名非公開
Drive Offer Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
マーケティング(マネージャー候補)
AIを活用した革新的なプロダクトで、成長をリードするマーケティングチームの一員として活躍しませんか?■ご紹介する企業について契約プロセスのデジタル化を推進するテクノロジー企業です。エンタープライズ企業向けに革新的な契約管理システムを提供しており、国内大手企業への導入実績も豊富です。■ポジション概要年々拡大する市場において、AIを活用した自社プロダクトの認知度向上とリード獲得を推進します。マーケティング戦略の立案から実行、効果測定まで、幅広い業務に携わり、部門の成長を牽引する役割を担います。セールスやカスタマーサポート部門と連携し、顧客ニーズを的確に捉えた施策を実行することで、ビジネスの成長に貢献できます。■業務内容・リード獲得施策の企画・実行:イベント、セミナー、オンライン広告など・マーケティングオートメーションツールの活用:顧客への効果的な情報提供・データ分析に基づいた施策改善:効果測定とPDCAサイクルの推進・セールスチームとの連携:リードの育成とスムーズな引き継ぎ・ランディングページ最適化:CVR向上のための施策実施成長を続ける企業で、マーケティングスキルを活かしたい方、ご応募をお待ちしております。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収700 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Neurology Brand Manager :外資系製薬メーカー
革新的な製薬会社で、新製品の成功をリードする重要な役割です。■ご紹介する企業について革新的な治療薬の開発に注力する成長著しい製薬企業です。従業員の育成と働きがいのある環境づくりに力を入れています。■ポジション概要新製品の偏頭痛薬の発売準備において中心的な役割を担います。デジタルマーケティング戦略を立案・実行し、市場シェア拡大と売上増加に貢献してください。関係者との連携を密にし、成功に導くリーダーシップを発揮できる方を求めています。具体的には、革新的なデジタルマーケティングプログラムの開発、主要な関係者との連携強化、市場調査に基づいた戦略立案、そして社内外のチームとの効果的な連携など、多岐にわたる業務に携わっていただきます。■業務内容・新製品偏頭痛薬の発売準備におけるマーケティング戦略の立案・実行・管理・デジタル技術を活用した革新的なマーケティングプログラムの構築・KOLや関係組織との緊密な連携・顧客ニーズに合わせた戦略立案・戦略の実行支援・製品ポートフォリオおよび製品ライフサイクル計画への貢献プロモーション予算の管理・医療部門、営業部門、他マーケティングチームとの連携ご興味のありましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収1,000 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Oncology Marketing Operations, Japan:外資系製薬会社
Deliver innovative healthcare solutions and shape the future of oncology in Japan.【About the company】Our client is a global pharmaceutical leader with a strong presence in Japan, committed to advancing healthcare through innovative products and solutions. Dedicated to patient care, this company fosters an inclusive environment where employees can grow and thrive.【Position Summary】As the Oncology Marketing Operations Lead, you will support marketing activities to maximize product value in the Japanese market. This role offers the opportunity to grow into a future product management position for upcoming product launches.【Key Responsibilities】 - Coordinate and manage cross-product marketing activities, including promotional material releases, webinars, congress events, and more, working closely with product managers and the head of marketing - Analyze the impact of marketing activities, providing insights to internal stakeholders to build inno
- 給与
- 年収1,000 〜 1,300万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
ブランド育成を担うパッケージデザインチームのリーダー候補@日系グローバルFMCGメーカー
【ご紹介する企業について】ブランドの成長を重視し、高品質な製品を通じて顧客との強い結びつきを築く企業です。持続可能な社会に向けた取り組みを行い、革新的なデザインを通じて新たな価値を創造しています。【ポジション概要】デザインチームのリーダー候補として、パッケージデザインの戦略的な方向性を定め、ブランドの価値を高める役割を担います。【業務内容】・外部デザイナーに対するディレクション業務を担う、 デザインチームメンバーのマネジメント・チームの組織力UPに向けたチームビルディング・中長期でのデザイン戦略の立案、遂行・ブランドのデザインディレクションのリーディング(代理店のクリエイティブディレクターと対峙しブランディングを推進)・パッケージデザイン開発における、外部デザイナーに対するディレクション業務・パッケージデザイン開発を取り巻く、表示事項/スケジュール/コスト等の管理業務・上記業務遂行における、ブランド担当との連携【ポジションの魅力】・お客様の生活や人生を豊かにしていく身近なブランド育成に携わることが可能なポジションです。・デザインの力が重視される社風もあり、直近では「晴れ風」などのヒット商品も誕生しており、注目度も高く、やりがいのあるポジションです。・入社後のキャリアとして、飲料やヘルスサイエンス領域といった幅広いカテゴリーで活躍できる環境がございます。 ※ご入社後、グループ本社のマーケティング部に出向いただくポジションとなります。#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収1,000 〜 1,250万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Media Assistant Manager
■ About the CompanyOur Client is the Japanese branch of a global luxury group renowned for its prestigious brands in high-end timepieces, jewelry, and fashion accessories. The company values exceptional craftsmanship and refined design, aiming to deliver a sophisticated customer experience. The company is dedicated to building a lasting presence in Japan, focusing on sustainable value creation in the luxury market.■ Summary of the positionThis position is responsible for leading media buying and executing communication activities to increase brand awareness and gain audiences’ understanding of the maison.In consistency with international brand direction as well as local business objectives, plan and roll out Media Plan including tie-up activities to assure qualitative & quantitative exposures. ■ Key Responsibilities:▶Planning & Executions of Media Plans・Build media strategies with qualitative & quantitative exposures and reach maximum level
- 給与
- 年収700 〜 900万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Creative Director
■About the CompanyOur client with leading global beauty brand is renowned for its commitment to innovation, creativity, and high-quality products that redefine beauty standards. The company is dedicated to enhancing the consumer experience through forward-thinking design and impactful marketing, with a focus on delivering excellence across all touchpoints in the beauty industry. The Tokyo-based team fosters an environment of collaboration, creativity, and a passion for pushing boundaries.■Role and Responsibilities:As the Creative Director, you will play a key role in shaping the brand’s visual identity and driving its creative direction globally. You will collaborate closely with the Global Executive Creative Director to develop strategic marketing concepts that align with business objectives while ensuring brand consistency across all channels.■Main tasks include・Brand Strategy Development: Partner with the executive team to create a strong
- 給与
- 年収1,100 〜 1,500万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
大手日系飲料メーカー Global PR
1)HQ広報と連携の上、自社プロダクトのPR化と事業拡大に寄与する外部発信全般2)海外事業イベント・ニュースの戦略活用とガイドライン含むPRパッケージ化3)商材とブランド・オリジン(洋酒の場合は蒸留所)・アンバサダー3者コンテンツ化全般とその多言語・多メディアミックス発信4)海外事業活動の社内発信と部署間の横連携形成への仕掛けつくり本プロジェクトにおいては、知名度の高い日系ブランドの海外展開にダイレクトに貢献できる環境があり、アジア、北米、欧州などの海外法人と連携しながら現地PR活動を推進することで多くの経験を積んでいただけると考えております。
- 給与
- 年収700 〜 1,250万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【マーケティング】マーケティング(展示会担当)/メンバー
■ご紹介する企業についてビジネス管理分野で急成長している企業で、2024年半ばに大規模な資金調達を実現し、さらなる市場拡大を目指しています。同社はカテゴリー内でのリーダーを目指し、ブランド認知の拡大や市場シェア獲得のため、マーケティング活動の強化を進めています。革新と協働を大切にし、積極的で起業家的なマインドを持つメンバーを求めています。■ポジション概要拡大中のマーケティングチームの一員として、展示会やオフラインマーケティング施策を担当していただきます。同社は年間約30件の展示会に積極的に出展し、2024年には初のテレビCM放映も行い、マスマーケティングにも力を入れています。展示会戦略の策定、ブース設計の管理、関連部門との連携など、幅広い裁量を持って成長できる環境です。■主な業務内容:・年間の展示会戦略やスケジュールの策定、運営管理・展示会ブースの設計管理、ベンダーとの調整・関連するマーケティング資料の制作指揮・各部署と連携し、マーケティングイベントの円滑な運営をサポート#LI-Hybrid
- 給与
- 年収450 〜 900万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Analyst
■About the CompanyA global leader in innovation and cutting-edge solutions, our client operates within a dynamic industry, offering high-quality services tailored to meet diverse customer needs. The company’s Japan subsidiary is known for its focus on customer engagement and strategic growth in the local market. With a collaborative environment and commitment to excellence, this organization empowers its employees to make impactful contributions.■Role and ResponsibilitiesAs a Marketing Analyst, you will play a crucial role in executing marketing campaigns and driving data-driven insights. ■Key responsibilities include・Executing marketing campaigns in acquisition/promotion, ensuring all parties are aligned and deadlines are met・Maintain accurate records of performance metrics, and campaign details ensuring date integrity and accessibility. Monitoring the performance of marketing campaign, collecting and analyzing data to provide insights and
- 給与
- 年収550 〜 800万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Director
■About the Company:Our client is a well-known luxury brand specializing in high-end confectionery, combining innovative craftsmanship with a commitment to delivering an exceptional customer experience. They have a strong presence in Japan, operating in key fashionable districts, and are recognized for their elegant products, attention to detail, and global collaborations.■Role and Responsibilities:As Marketing Director, you will lead marketing and communication strategies for the Japan entity, driving sales and strengthening the brand's luxury positioning. Managing a team of five across Product Marketing, E-Commerce & Digital Communication, and PR & Events, you'll align global initiatives with the Japanese market.■Main tasks include:・Design in collaboration with France Headquarters the product marketing policy for Japan (product offer, seasonality, pricing, creation of themes, marketing events...)・Analyze the performance of the categories, p
- 給与
- 年収840 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Senior Marketing & Communications Manager
■当社のクライアントについて:技術を活用して持続可能なエネルギーソリューションを提供する革新的な企業です。コミュニティに力を与え、環境にポジティブな変化をもたらすことにコミットしており、エネルギーの共有と活用方法に変革をもたらすことを目指しています。クリエイティビティ、コラボレーション、未来志向を重視し、社員がイノベーションを生み出し、大きなミッションに貢献できる環境を提供しています。■ポジション概要:このポジションでは、2つの主要なクラウドファンディングプロジェクトのマーケティングおよびPR活動をリードしていただきます。■具体的な業務内容•オンライン・オフラインのマーケティング戦略の策定・実行•ウェブサイト、ソーシャルメディア、SEO/SEMの管理•ブランドの一貫性を保つブランド戦略の策定・実行•クリエイティブ制作の管理•PR戦略の策定とメディア対応•チームのリーダーシップ・マネジメント•日英両言語での高品質なコンテンツ制作•予算管理およびKPI追跡とデータ分析による最適化
- 給与
- 年収600 〜 1,100万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Strategic Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Brand Manager@外資系コスメブランド
■当社のクライアントについて:高品質な製品を提供し、革新と持続可能性を重視する著名な美容・化粧品会社です。文化的関連性や市場のトレンドに強く焦点を当て、ビューティーセクターにポジティブな影響を与えることを目指しています。日本では、従業員がブランドの成功に貢献し、キャリアを成長させることができる協力的で包括的な職場環境を促進しています。■ポジションの概要:ブランドマネージャーとして、会社の日本市場での立ち上げに貢献していただきます。■業務内容1. 企業ブランドのグローバル戦略に基づいた日本市場 Launching2. 年間マーケティングプランの企画3. 商品とコミュニケーションの日本現地化戦略樹立。SKU 運営管理、需要予測管理。4. コミュニケーションプラン・プロモーションを企画・実行してブランド認知度、売上向上を目指す。5. MBS(バラエティ)、ドラッグストア、導入戦略及び定期的なプロモーション企画樹立。VMD戦略樹立。6. EC 外部モール+自社お試し EC モール(トライアルキット販売)の商品&プロモーション企画管理 (広告、販売、サイト管理は EC チームが別途運営)7. 部下 4~5名のマネジメント8. マーケティング予算管理、市場トレンド予測とその本社への共有
- 給与
- 年収850 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Manager
■当社のクライアントについて: ビジネス向けに契約管理とコラボレーションを革新する急成長中のソフトウェア企業です。日本市場におけるプロダクトの認知向上と成長を牽引するマーケティングマネージャーを募集しています。■ポジション概要:マーケティングマネージャーとして、契約管理をスマートにするソフトウェアの導入を促進するため、マーケティングチームをリードし、包括的なマーケティング戦略を策定・実行していただきます。製品認知の向上やリード獲得、ウェブサイト改善など、チーム内外の協力を通じて成長を推進していただきます。■業務内容:・リード獲得等の戦略策定、実行全般・プロダクト認知向上のための戦略の立案、実行・サービスサイト改善、およびコンテンツのSEO対策・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化・各種アクセス解析ツールを使用した分析、改善施策立案・各種SNSの運用・PR企画■ポジションの魅力マーケティングポジションは社内の他部署や社外取引先と直接コミュニケーションを取る機会も多く、会社としての事業成長を体感できるポシジョンです。#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収700 〜 900万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
HIV Brand Manager
- Plan and execute the marketing strategy and tactics to ensure commercial success of the product - To strategically drive “Shape the market” & “Shape the product”, work with Brand Lead to develop and execute brand strategy and tactics for the product which is the first injectable treatment in HIV therapeutic area. - Gather and obtain insights from market and find out opportunities to expand access to this innovative treatment. - Develop promotion scheme and relevant promotion materials that support the communication of the brand strategy and meet the compliance code. - Build and execute external customer engagement plan to develop and maintain relationships with key external experts and other key stakeholders. - Closely work with Sales team to engage MRs to ensure the sufficient level of knowledge, belief and execution to the promotion - Collaborate as cross functional team including Medical Affairs and Global/Above country team to maximize
- 給与
- 年収1,000 〜 1,400万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Brand Marketing Manager
■About our Client:Our client is a renowned global company celebrated for its thoughtful approach to beauty, skincare, and lifestyle products. Our Client's brand is rooted in a commitment to quality, sensory pleasure, and sustainable practices, making them a leader in both aesthetics and ethics. In their Japan subsidiary, it is embraced a forward-thinking, creative culture, deeply connected to craftsmanship, intellectual curiosity, and elegance.■Summary of the Position:As the Brand Marketing Manager, you will drive the strategic vision and marketing efforts for the brand in Japan. You will be responsible for aligning global marketing initiatives with local market needs, ensuring that all communication and brand activities reflect the brand’s values and elevate its unique image. This role involves managing brand presence across various channels, overseeing events, partnerships, and sponsorships, and leading product placement strategies. You’ll
- 給与
- 年収750 〜 940万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Oncology Brand Manager : 大手外資系製薬メーカー
■当社のクライアントについて:革新的な治療法を通じて患者の治療成績向上に取り組む、世界的な製薬リーダーです。サイエンスの卓越性と患者中心のケアに強くコミットしており、日本での事業拡大の一環として、腫瘍領域のチームに加わり、命を救う治療法の開発に貢献していただける優秀な人材を求めています。■ポジション概要:腫瘍学ブランドマネージャーとして、主要なビジネス課題に対応するためのブランド戦略を策定・実行し、革新的ながん治療が必要な患者さんに届けられるよう支援していただきます。市場データを分析し、実行可能なインサイトを創出するだけでなく、プロモーション活動(デジタルキャンペーンやイベントなど)の実施を推進します。また、主要意見リーダー(KOL)や外部専門家との強固な関係を構築し、ブランドイニシアチブの成功に向けた支援を行います。■主な業務内容:・ブランドチームや他部門と協力し、ビジネス課題に対応するための製品戦略や実行プランを立案・実行。・市場調査を実施し、結果を分析して課題を抽出し、解決策を策定。・資材、イベント、デジタル施策の計画・実行・評価を推進。・KOL(Key Opinion Leaders)やKEE(Key External Experts)との関係構築を推進。・戦略の実行において、社内外のステークホルダーと連携。・営業部門との協力を通じて、課題に基づいたアクションを推進。・グローバル製品チームに情報を共有し、提案を行う。
- 給与
- 年収1,000 〜 1,300万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
表示数: