ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画 商品企画、商品開発の求人一覧

商品企画、商品開発の転職求人一覧

23件見つかりました
社名非公開

マーケティング(商品企画)アソシエイトマネージャー/外資お菓子ブランド

全国の幅広い層に愛される外資お菓子ブランドです。
ビジネストランスフォーメーションチームでは、スピード感を持った事業拡大のために、チャレンジ意欲を持って取り組んでくれる仲間を募集します。
マンスリーシェフズセレクションの商品企画からはじまり、サプライヤーとの商談、プロモーション計画等を含め、商品開発と販売全般に携わっていただきます。
給与
年収700 〜 900万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager:外資系大手企業

社内外の顧客との協力関係を維持しながら、さまざまなマーケティング機能やプロジェクトの管理・調整を行い、日本の製品カテゴリーを企画・成長・管理する責任があります。- 年間の戦略と計画を立てる。自社製品カテゴリーの売上と利益を伸ばすために、マーケティングと新製品の開発に着手- カテゴリー内の製品ポートフォリオの積極的な管理 - 製品のポジショニング、フォーキャスト、コスト削減、製品のアップデート、陳腐化を含む戦略の実施とモニタリング- カテゴリー内の戦略的、戦術的、新製品開発のニーズを理解するための市場およびユーザーベースのリサーチの実施 - 本社、PMチームと協力し、新製品開発が必要な目標を達成し、期限内に納品されることを確認- すべての新製品の発売をサポートするための包括的な商業計画を策定し、How we win のトレーニングモジュール、製品固有のビデオや資料、ウェブキャンペーン、チャネルやトレード固有の戦略、さらには完全なプロモーションプランを提供- 本社のブランドおよびチャネルマーケティングと協力して、四半期および年間予算を達成するための適切なプログラムとプロモーションの開発 - 必要に応じて、主要な顧客へのプレゼンテーション、展示会、その他の業界イベントに参加し、MIL社および日本の製品カテゴリーのプロモーション - 製品に関する問題を解決するために、社内外の中心となって活動する。- 市場や業界の動向を把握するため、必要に応じて展示会やセミナー、その他の業界イベントに参加ユーザーと付加価値のある関係を築く- エンドユーザーの訪問、自社の販売代理店とのセールスコール、フィールドテストなど、商業施設や住宅の現場での仕事に慣れていること。シニアマネジメントへのフィードバック- 調査結果を分析・解釈し、シニアマネジメントに報告する。 - 新規事業や製品の機会を評価・分析し、その結果と推奨事項を経営陣に説明できること- 製品カタログ、価格表、最新のプロモーション、新製品の紹介、規制に関する問題など、競合他社や市場に関する最新のデータベースの維持管理
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマーケティング

世界的シェアを誇る製品・技術を扱うことができます
良好な就業環境(福利厚生)で、リモートワークも個人の裁量で利用できます
給与
年収750 〜 1,100万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
栃木
社名非公開

Product Marketing (CRM)

<Mission>担当する製品や事業部の関係する製品群において、営業部門だけでなく製品実現に関わる社内ステークホルダーとクロスファンクショナルチームとして連携し市場情報や競合の分析、製品のポジショニング戦術的なマーケティングプランの策定や、製品の上市やトレーニングなどを通じて、その部門の目標や目的の達成を推進する。<主たる業務責任>以下の業務において、ある程度複雑性のある業務や改善を単独で任せられ、チームのリーダーを担う。・事業部戦略を理解し、その実現のために、担当製品におけるプロダクト・ポートフォリオ・マネジメントや市場分析、マーケティング戦略の策定・実行することで市場を開拓する。 ・Strat/AOP/F1-3において事業部戦略に基づく担当製品のプランニングをする。・バジェット管理、業務プロセス管理、在庫分析を含むForecast管理をする。・事業部戦略を達成するために、担当製品だけでなく事業部全体の製品パイプライン戦略立案する。・製品上市に必要なプロセスを正しく理解し、関連する各部門と密に連携をとりながら製品上市プランの立案と実行をする。・営業部と密に連携し、製品拡販に必要な営業のニーズを把握し戦略・戦術へと展開する。・営業現場での戦略実行をサポートする。・プロモーション資料の作成、学会やイベントを通じた効果的なプロモーションを計画し実行する。・医師、コメディカル等への効果的な製品トレーニングプランの立案・実施をする。・製品開発や製品改良に関してグローバルメンバーへのフィードバックと連携をとる。・KOLの特定及び関係性構築をする。・マネジャーの人材育成の意向に沿い、マネジャーとチームメンバーとの橋渡し役を担い、他のメンバーの育成をサポートする。・自チームのプロジェクトのリードを単独で任せられる。クロスファンクショナルなプロジェクトにメンバーとして参加し、貢献する。・全社的及び所属事業部が推進するイニシアティブに参加する。・法令/品質基準/服務規程/コンプライアンス等定められたルールに則った行動をする。
給与
年収800 〜 1,300万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Marketing specialist:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー

業界の情報が入ってくるのは当然として、グローバル(海外工場や営業の人達)とかなり密なコミュニケーションを取りながら仕事ができる。同社はマーケットリーダーであり、そこでのポジションなのでそのような環境で
給与
年収500 〜 900万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

スキンケア商品の企画開発 / 大手FMCGメーカーのヘルスケア領域

私たちは、スキンケアを中心に、高い技術・商品開発力に基づいた数々の商品を展開しています。
商品の戦略を立案し、研究所・PR・販売部門含め、各担当者と連携しながら、イノベーティブで、付加価値の高い商品づくりを一緒に進めてくださる方を募集いたします。
給与
年収500 〜 750万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

【大手グローバルメーカー】商品企画・プロダクトマネジメント

<概略>日本向けの新製品の商品企画/開発管理業務(タブレット・ウェアラブル、周辺機器)<詳細>・日本市場向けに販売する製品の商品企画から開発完了までの業務全般 - 担当製品の市場分析及び戦略立案 - 日本における最適な製品ラインナップ導入検討 - 通信事業者への新製品提案・採用獲得 - 最適な発売スケジュールの算出 - 製品仕様調整 - 製品新規開発及びOS Version upに向けた  ソフトウェア/ハードウェア開発の日程管理 - 協業部署の施策把握と進捗管理
給与
年収500 〜 800万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

【東京】医療機器のプロダクトマネージャー※眼科領域・世界でトップシェア

眼科手術機器の売上規模では世界1位です。
外資系企業でありながら離職率は5%以下、人材育成には非常に力を入れており社内公募の機会もあります。経営陣が各事業所に訪問して課題回収と改善協議を行うなど事業の透明性が高く、社員のエンゲージメントも高い
週4日出社、週1日リモートで勤務しています。
給与
年収800 〜 1,400万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング担当(新規事業推進) / 日系大手食品メーカー

既存ブランドを活用した 新規ビジネス の立ち上げを推進しているチームにてブランドマーケティングをお任せします。【具体的には】・市場、競合分析・消費者行動分析とインサイト理解・マーケティング戦略、セールスプロモーション戦略の立案、実行主に以下2つの新規販路におけるマーケティング専任担当者として従事いただきます。①フードサービス 企業向けに、社食・給食への導入、自動販売機の導入を推進しているチームです。 主には企業の総務担当者、給食事業者、サービスを利用いただくお取引先従業員をれぞれを動かすマーケティング活動になります。②メディカルサービス 主に専門クリニックの医師や管理栄養士にご案内いただき、患者様にご購入いただくように推進しているチームです。 専門クリニックの医師がいかに推奨しやすくするか、その先の患者様にいかにご購入いただくかを考えるマーケティング活動です。今後はあらゆるタッチポイントから病者向けにアプローチしていく予定ですので、タッチポイント開拓に向けた戦略立案、実行にも携わっていただきます。【募集背景】増員募集└新規事業推進部にて本格的に営業を推進していくステージとなり、さらなるターゲットの理解深耕とコミュニケーション開発、提供サービスの付加価値向上が必要となってきたため。【働き方】フルフレックス制度、リモートワーク有会社として4割出社を推進しています。(時期、状況による)
給与
年収600 〜 750万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

Product brand manager@外資化粧品企業

To define the local brand strategy in the local market in line with the international brand positioning;contribute to growth by driving new product launches and pillar products・Implement new product launches and to maintain growth of pillar products・Manage product portfolio to contribute to the brand business and development・Contribute to local adaptation of advertisement and analyze media recommendation・Propose, implement and monitor marketing mix strategies (IMC/360/Digital /Ebiz/Retail/Medical) to build integrated, engaging consumer brand experiences・Develop in-depth understanding of consumer insights・Monitor local trends and feedback findings to regional or and global teams・Manage the budget and the financial implications of forecasts・Interact effectively with other departments and teams to support marketing strategies and objectives・Guarantee the brand identity: ensure that all actions are in line with the sense of purpose while nourish
給与
年収800 〜 900万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

モーター製品および関連半導体製品の企画・マーケティング

<部署の役割>・モーターの売上・利益の最大化のために、モーター製品および関連する半導体製品の企画と開発を担当しています<業務内容>当社モーター製品および関連半導体製品のマーケティング戦略の策定・実行と商品企画をグローバルに担当いただきます。具体的には・・・・顧客エンゲージメントのプランニングと、提案のための顧客訪問・プレゼンテーション・製品ロードマップの策定・当社モータービジネスの戦略開発とその執行、収益性、M&Aや外部提携の推進
給与
年収650 〜 1,000万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

パッケージデザイン担当@高級スキンケア企業

デザイン設計においては、関連部門が多く、社内ネットワークが構築できる
デザイン提案においては、経営へ直接提案が可能
インハウスデザイナーとしてパッケージデザインのみならずブランドストーリーの構築にまで携わることができる
給与
年収540 〜 710万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

~日本の商品を海外へ~スキンケア企業での商品企画開発

当社のスキンケア製品を主としたの商品開発、及びその商品の情報開発【具体的には】• コンシューマーインサイトを捉えたグローバル向け(日本、アジア、欧米)向けの商品開発• 海外薬事や輸出国/エリアの各種レギュレーションに最適化された商品及び商品情報の開発• 当社研究開発部門や生産購買/ロジスティック部門、現地駐在メンバー、外部デザイナー、代理店との接触業務• 製品コストの管理
給与
年収550 〜 900万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

外資お菓子ブランド Marketing Manager Assistant / マーケティングマネージャーアシスタント(ABM)

焼き菓子カテゴリー、チルド製品を中心に、定番品リニューアル、季節限定製品、新規オケージョン開発含む新商品開発と発売までの一連の業務をリードしていく役割を担います。具体的には、カテゴリーリーダーの監督のもと、市場分析、コンセプト開発、商品・パッケージ開発、プライシング、P/L管理など、商品のイノベーションとリノベーションに関する複数のプロジェクトに携わります。また、日本国内のシェフや関連部署との連携も積極的に行い、担当プロジェクトをリードしていただきます。■主要業務· カテゴリーリーダーの監督の下、担当製品のコンセプト開発から発売、レビューまでのプロセスを、シェフをはじめとする日本の関連部門と密接に連携しながらリードする。(OEMサプライヤー含む)· 商品コンセプト、商品、パッケージを、消費者インサイトを反映させながら、会社の戦略に基づいて開発する。· 消費者へのコミュニケーション活動に必要な情報を PR、VMD(店頭ディスプレイ、ビジュアル開発),CMK(カスタマーリレーション、プロモーション)営業、など各チームへ開発した商品の社内ブリーフを適宜行い、売り上げ最大化につなげるアクションを行う。· 導入後のレビュー、翌年へのプラン提案などプロアクティブに実行する。· 担当製品のCOGS,P/L管理。· 担当製品のマーケティング予算管理
給与
年収500 〜 750万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー: 外資教育雑誌企業

・ 商品企画商品開発推進のための社内外プレゼン業務商品開発4P 策定リサーチ会社を介しての定性および定量リサーチ・ 関係各所との調整および担当プロジェクト推進開発チームとの連携した開発推進とスケジュールの管理・ 商品ごとの事業計画の立案事業計画試算・ 権利者および取引先との交渉業務ライセンサーとの許諾交渉・ メディアプランニングWEB 及び、CM 制作ディレクション
給与
年収400 〜 650万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

【最先端ロボット製品】Product Marketing Manager

・プラットフォームから開発をしている会社ですので、時代の進化に柔軟に対応できる(ハード、ソフト、AI機能自社全部設計してます!)
・国際的な職場環境
・優秀なエンジニアとの協業
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

Logistics Industry Manager

・プラットフォームから開発をしている会社ですので、時代の進化に柔軟に対応できる(ハード、ソフト、AI機能自社全部設計してます!)
・国際的な職場環境
・優秀なエンジニアとの協業
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

【大手グローバルスマートフォンメーカー】商品企画・プロダクトマネジメント

・日本市場向けに販売する製品の商品企画から開発完了までの業務全般- モバイル市場分析及び戦略立案- 日本における最適な製品ラインナップ導入検討- 通信事業者への新製品提案・採用獲得- 最適な発売スケジュールの算出- 製品仕様調整- 製品新規開発及びOS Version upに向けたソフトウェア/ハードウェア開発の日程管理- 協業部署の施策把握と進捗管理
給与
年収600 〜 800万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

Oncology Product Manager

1 - Develop long-, mid-, short-term business plan and conduct measures in alignment withglobal marketing strategy to maximize sales potential of company brands.2 - Establish and conduct market research capabilities to define market domain, to selecttarget doctors/institutes, to estimate their market potentials, to analyze competitors, toreflect current and future implication of medical and therapeutic requirements to thebusiness for company products3 - Create and lead planning and implementing measures and check the status of actions inorder to realize a maximized product value4 - Plan and implement scientific relations, focusing on KOLs, for scientific congresses,lectures, symposia and investigations, etc. in collaboration with medical affairs.5 -Realize a short term, national level activation plan with operative publicity andinformation measures (congresses/ meetings and promotional materials, etc.) and arequired number of product supply,
給与
年収1,100 〜 1,350万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマーケティングマネージャー/大手外資luxuryブランド

・マーケティングインサイト:マクロ環境(人口動態、経済、技術、トレンド)とミクロ環境(顧客、競争相手)の把握。・プロダクト戦略(主にアクセサリー)プランの立案とプロセスをリード。・新製品および既存コレクションに関するマーケティング&コミュニケーション・キャンペーン開発のフォローアップと監督。・販売分析、プロセスをリード。・製品ポートフォリオの管理:新製品と製品ライフサイクルの管理。・価格戦略・市場動向(競合他社の製品、市場の期待)を調査し、新製品の提案。・品質、デザイン、パッケージ、サービス、販売手法などに関する情報提供。・CRMと共に顧客セグメンテーションと顧客ターゲットを特定する。・プレス関係者へのプレゼンテーションへの参加。・チャネル担当者やパートナー(バイヤー、外資系企業など)に対して、特定のトピックに関するプレゼンテーションを行う。・サプライチェーンおよびマーチャンダイジングとの協働、他。
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
東京23区
表示数:
  • /2

最近チェックした求人

エリアで絞り込む

関東エリア
ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画 商品企画、商品開発の求人一覧
ログアウト