障がい者の転職支援サービスTOP 一般事務 東京 【障がい者求人】人材サービス会社/労務管理・事務職(契約社員)(東京都)
社名非公開

【障がい者求人】人材サービス会社/労務管理・事務職(契約社員)(東京都)

求人の要約

年収 230 〜 330万円
契約社員
一般事務
東京
新宿区
池袋駅徒歩5分/自家用車通勤不可

求人詳細

【業務内容】
配属先により業務内容が異なります。
面接で適性を判断させていただき、いずれかの部署で選考を進めさせていただきます。

①社会保険センター
派遣スタッフの社会保険手続き全般
(健康保険証の発送、離職票の発行、社会保険の加入・脱退処理など)

②契約センター
契約に関する業務
(更新・条件変更・修正対応・終了処理、契約書発行・発送、各種書類への押印、書類回収処理、その他)

③請求給与センター
派遣スタッフの給与処理(1.長期/2.短期)や有休対応、請求書発行に関する処理
・電話対応、来客応対や郵便物の仕分け、備品管理
・ファイリング、PC入力 等

【配属チーム】
①、②、③ー1、③-2のいずれかのチームに配属となります。

選考フロー:書類選考⇒面接(部門責任者、マネージャー)⇒内定

こんな方を求めています
経験・スキル
【必須スキル】
▪基本的なPCスキル(eメール、Word/Excelなどのの基本操作)
▪電話応対(一次応対程度)
▪正確な事務処理(データ入力、データチェック、仕分け、発送)

【歓迎スキル】
▪労務・人事の実務経験
▪PCスキル
▪Word(表・グラフの挿入、企画案・議事録など文書作成
▪Excel(データ集計、表・グラフ・見積書・スケジュール表を作成)
▪PowerPoint(文字入力、図版作成、会議資料や企画書を作成)
▪日商簿記資格
▪社会保険労務士資格
▪衛生管理者資格
▪労働法の知識
学歴
高等学校卒業以上
募集要項
職種
一般事務
給与
年収 230 〜 330 万円
月給190,000 円~250,000円
昇給有り
賞与
年2回(2月・8月)
雇用形態
契約社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
6ヶ月
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
年間休日:124日、年末年始休暇:12/29~1/4、有給休暇:初年度10日(入社6ヵ月後に付与)、最大20日、慶弔休暇、結婚休暇
転勤
無し
通勤交通費
上限40,000円
諸手当
時間外勤務手当
待遇・福利厚生
育児・介護休業制度、慶弔見舞金制度、財形貯蓄制度、法人向け福利厚生クラブ会員、福利厚生施設(健康保険組合提携)、確定拠出年金(※正社員のみ)
給与締切日:毎月末日、給与支払日:毎月25日
労働組合なし、育児・介護休業取得実績あり
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
定年制
65歳
企業情報
事業内容: 人材派遣サービス、紹介予定派遣サービス、人材紹介サービス、アウトソーシング事業【拠点数】92拠点(内
社員数: 1千人以上‐5千人未満

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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