社名非公開
【障がい者求人】情報通信業/カスタマーサポート(正社員)(フルリモート)
求人の要約
求人詳細
弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。
顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。
実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
なし
選考フロー:書類選考⇒一次面接⇒部門面接⇒役員面接
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。
・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方
・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方
・SaaS領域の法人営業のご経験
・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 - 学歴
- 不問
- 募集要項
-
- 職種
- ITエンジニア(IT・Web・通信・ゲーム)
- 給与
- 年収 348 〜 588 万円
月給290,000円~490,000円
昇給有り - 賞与
- なし
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
6ヵ月 - 就業時間
- 10:00~19:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
土日祝を基本としながら自由に取得可能、年間休日:120日、有給休暇:初年度10日(入社6ヵ月後に付与、最大20日)、年末年始休暇 - 転勤
- 無し
- 通勤交通費
- 上限40,000円
- 諸手当
- リモート手当月10,000円
- 待遇・福利厚生
- 関東ITソフトウェア健康保険組合
慶弔見舞金支給
賃金締切日:毎月末日、賃金支払日:毎月10日
労働組合なし、育児休業取得実績あり、介護休業取得実績なし - 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 定年制
- 60歳
- 企業情報
- 事業内容: CXソリューション提供/導入コンサルティング/アプリケーション開発
設立: 2017 年 12 月
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。