Bo Concept Japan K.K. (ボーコンセプト)【障がい者求人】輸入家具の製造・設計・販売業/ファイナンスコーディネーター(経理担当)(契約社員)(東京都)
求人の要約
スーパーフレックスや在宅勤務制度、休暇制度・有給休暇の取得推進など、メリハリのある働き方が可能!
求人詳細
【経理担当業務】
・立替経費の支払処理
Kintoneで承認後の証憑確認、勘定科目指定、会計記帳
銀行支払データ作成、Web bankingへのアップロード
・会社経費支払処理(自動振替・請求書払い)
部門ごと費用の集計
システムへの会計記帳と請求書ファイリング
Web banking への入力(海外送金を含む)
・Web banking
入出金明細の取得
月末残高チェック
・経理あて郵便物の仕分け・ファイリングなど
※担当業務の関係上、基本的には青山本社への出社が必要になりますが、業務に慣れてきたら(1-2か月程度)、必要に応じて週に1日-2日は在宅勤務も可能です。
※原則、5:00~22:00の間で自身の裁量で働けますので、通院のための早退や中抜けなど柔軟な働き方ができます。(スーパーフレックス制)
選考フロー:書類選考⇒人事面接⇒部門面接
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ・経理経験3年以上(5年以上尚可):指示がなくても会計科目を判断できるレベル
・日商簿記資格:3級程度
・Web banking、会計システム(ベンダーは問わない)をスムーズに扱える方
・会計科目・海外送金で英語が出てくることに抵抗のない方
・Microsoftオフィススキル(エクセル・ワード)
・事務処理能力
・電話もしくはメールによるコミュニケーション能力 - 学歴
- 不問
- 募集要項
-
- 職種
- 財務、会計、税務、経理
- 給与
- 年収 300 〜 500 万円
月給250,000~450,000円 ※金額は目安となり、スキル・ご経験に応じて検討します。
昇給有り - 賞与
- 有り(※会社業績賞与が年に1回あります。)
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
6ヶ月 - 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
年次有給休暇:最大20日(入社日による) 年末年始休暇、慶弔休暇、傷病休暇年6日付与、通院休暇 - 通勤交通費
- 支給有り(非課税限度枠内)
- 待遇・福利厚生
- 確定拠出年金制度、社割制度
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 定年制
- 一律65歳
- 企業情報
- 事業内容: 北欧輸入家具の製造・設計・販売
社員数: 100人以上‐300人未満
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。