ASKUL Corporation (アスクル)【障がい者求人】小売業/カスタマーサービス&オペレーション アシスタント業務担当(正社員)(東京都)
求人の要約
お客様からのお問い合わせ窓口の運営管理、頂いたご注文・ご登録対応、部門で利用するシステムの管理、そしてお客様からいただいた声を分析し、全社に発信し、サービス改善や進化につなげていく事が部門の役割となります
カスタマーサービス本部のコミュニケーションはとても良好で、老若男女様々なメンバーがいます。話しやすく、サポーティブなメンバーばかりですので、ぜひ一緒に働いていただける方の応募をお待ちしております。
求人詳細
お客様からの受注管理、お客様登録、品切れ対応、お届けに関するお問い合わせ対応、業務システム管理、データ分析等を担当する部署のアシスタント業務になります。
以下、業務内容の一例を記載いたしますが、実際の業務内容については、ご経験と適性に応じて業務アサインを検討させていただきます。
■オペレーション他関連業務
・業務システム(SAP・Salesforce等の業務システム)を使用した簡単な確認・補正・設定業務
・確認、補正、設定した内容の社内、部内への周知業務
■庶務業務
・各種データとりまとめ(入電数、お届け関連データ、チーム内KPI管理、お客様ご意見データなど)
・郵便物対応、部内備品の管理、発注
・各種請求書処理(社内システム利用)
・各種伝票起票(社内システム利用)
・各種システム申請
【選考プロセス】書類選考⇒一次選考→二次選考→最終選考+SPI受験
- こんな方を求めています
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- 経験・スキル
- ◆必須知識・技能・経験
・社会人経験3年以上
・office(ワード・エクセル・パワーポイントなど)を使用した実務経験2年以上
・メールや電話でのコミュニケーション経験
※業務システムの仕様経験は問いません、入社後お教えします。
◆あると良いスキル・経験
・アウトソーシングでの事務作業等の業務経験 - 学歴
- 不問
- 募集要項
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- 職種
- 一般事務
- 給与
- 年収 400 〜 500 万円
月給330,000円~410,000円
昇給有り - 賞与
- 業績に応じて、別途業績連動賞与・決算賞与の支給あり
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3ヶ月 - 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
慶弔休暇、有給:試用期間中2日(本採用後に最大18日を付与(入社月による)) - 転勤
- 無し
- 通勤交通費
- 通勤補助別途支給: 通勤取扱基準に定める日額×出勤日数
- 諸手当
- ※新しい働き方手当別途支給:6,000円/月を賞与月支給給与にて支給
- 待遇・福利厚生
- 退職金制度有り
賃金締切日:毎月20日、賃金支払日:毎月25日 - 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
- 定年制
- 60歳(70歳まで再雇用制度有り)
- 企業情報
- 事業内容: アスクルカタログからアスクルWebサイト、そしてLOHACOへ。アスクルの多彩かつ先進的なサービスを
社員数: 1千人以上‐5千人未満
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。