障がい者の転職支援サービスTOP 一般事務 東京 【障がい者求人】営業事務(東京、千葉配属グローバル社員)(正社員)(東京都、千葉県)

イオンフィナンシャルサービス【障がい者求人】営業事務(東京、千葉配属グローバル社員)(正社員)(東京都、千葉県)

求人の要約

精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いていただけます。
【働きやすい環境】~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。
年収 429 〜 743万円
正社員
一般事務
東京
中央区
日本橋駅徒歩3分/自家用車通勤不可

求人詳細

営業部門の総合職として営業および事務業務に従事していただきます。

※南関東支社、新宿支店、千葉支店の合同募集です。事前にご希望の勤務地を確認させて頂きます。配属先により業務内容が異なります。

【南関東支社】
<入社直後にお任せしたい業務>
◎法人営業活動(当社の展開する各種サービス(イオンカード、AEON Pay、WAON)の加盟店拡大の支援をして頂きます)
・業務効率化/業務改善の提案
・地域の特色に合わせた上記サービスの導入支援
・地域の利益を最大化してくための各種企画提案支援 など

◎事務関連の業務
・会議資料、外部企業への提案資料などの作成
 ┗Word、Excel、Power Point使用
・告知物作成や実績抽出/集計時の補助
・経理業務(支払・請求書発行など)
・外部企業からの各種申込み処理
・備品、資材の在庫管理、発注

<将来的にお任せしたい業務>
・外部企業への営業・窓口担当
・営業マネージャーとして業務管理
 ┗同部署スタッフの勤怠管理や営業進捗管理など
・抽出/集計した実績の分析、フィードバック
・外部企業や当社従業員からの問合せ対応(電話・メール)
・外部企業からの各種申込み処理の進捗管理
・営業先リストの作成

【千葉支店】
◎総務ポジション
<業務内容>
・経費管理
・勤怠管理(アルバイト・パート社員管理)
・事務所の管理・運営(PC)
・マイカー通勤の管理
・請求書の処理、
・固定資産の管理
 ※Excelでの資料作成、FMT作成などの事務業務もございます

【新宿支店・千葉支店】
◎営業事務(営業サポート)
<業務内容>
事務関連の業務
・会議資料、外部企業への提案資料などの作成
 ┗Word、Excel、Power Point使用
・告知物作成や実績抽出/集計時の補助
・経理業務(支払・請求書発行など)
・外部企業からの各種申込み処理
・備品、資材の在庫管理、発注

※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。

<採用後のフォロー体制>
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)

<採用される方の立ち位置>
担当業務の実務、および業務を遅滞なく進めるためにチームメンバーのサポート、課題の解決が中心となります。

【選考プロセス】書類選考⇒書類選考 ⇒ WEB面接(2回)※WEB面接実施までに適性検査(約15分)を受けていただきます。
※面接回数は変更となる可能性がございます。

こんな方を求めています
経験・スキル
<必須>
・障がい者手帳をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointを使用した事務経験がある方
※精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
※グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いていただけます
<歓迎条件>
・営業経験(訪問・テレアポ3年以上)がある方
学歴
高等学校卒業以上
募集要項
職種
一般事務
給与
年収 429 〜 743 万円
月給244,000円~416,000円
昇給有り
賞与
年2回(6月・12月)
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
3ヶ月
就業時間
09:30~18:30
休日休暇
日曜日,土曜日
年間休日:125日(計画休日115日+10日間の連続休日)有給休暇:入社日に3日~10日付与(7~12月:10日、1~6月:3日)、赴任休暇、慶弔休暇、パパ・ママ休暇(短期育児休暇)、産前産後休暇 他
転勤
無し
通勤交通費
規定あり
諸手当
超過勤務手当(1分単位で計算)
待遇・福利厚生
【福利厚生】
誰でも時短制度、従業員買物割引制度、イオングッドライフクラブ(イオンシネマ優待など)、服装自由

【社宅制度】
入社時引越費用、敷金・礼金、月額家賃一部会社負担
※金額は地域・家族数により異なる

【研修制度】
内定者研修、DX研修、資格階層別研修、管理監督層研修、ビジネスリーダープログラム(BLP)、業務研修、コンプライアンス研修など約130種
賃金締切日:毎月末日、賃金支払日:毎月24日
労働組合あり
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
定年制
65歳
企業情報
設立: 1981 年 6 月

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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