マーケティング・販促・企画/外資系企業の転職求人一覧
26件見つかりました
社名非公開
Brand Marketing Assistant Manager –SNS/PR担当
SNSとPR戦略をリードし、ブランドを成長させるポジションです。■ご紹介する企業革新的でダイナミックな企業文化を持つB2C企業です。従業員の成長を重視し、創造性と協調性を大切にする活気のある職場環境です。業界をリードする企業として、更なる成長を目指しています。■ポジション概要SNSとPR戦略の立案から実行、効果測定まで、ブランドマーケティングのあらゆる局面で中心的な役割を担います。チームと連携しながら、戦略を推進し、ブランド認知度向上と顧客エンゲージメントの最大化を目指します。データ分析に基づいた戦略立案と、最新トレンドへの対応も求められます。■業務内容・SNS戦略の立案・実行・効果測定・PR戦略の立案・実行・効果測定・ブランドメッセージの開発と発信・インフルエンサーマーケティング戦略の立案と実行・マーケティングデータの分析とレポート作成・予算管理とパフォーマンス最適化ご関心いただけましたら、ご応募をお待ちしております。#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収500 〜 630万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Communication Manager:大手外資系インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収700 〜 1,300万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Brand Manager(課長代理)※外資エンターテインメント企業
世界的に有名なテーマパークで、ブランド戦略をリードするポジション!創造性と戦略性を活かし、ゲスト体験を向上させ、事業成長に貢献しませんか?■ご紹介する企業について世界的に有名なエンターテイメント企業です。革新的でダイナミックな企業文化を持ち、従業員の成長を重視しています。数々の話題作を生み出し、常に進化を続ける企業です。■ポジション概要世界的に有名なテーマパークにおけるブランド戦略の中核を担います。ハロウィンなどの季節イベント、新規アトラクション、エリア開発など、多岐にわたるプロジェクトのマーケティング戦略を立案・実行し、ゲスト体験の向上と事業目標達成を目指します。社内外の関係者と連携し、創造的なアイデアを現実のものにするポジションです。■業務内容・プロダクト開発からマーケティングプランまでを含む、広範囲にわたるマーケティング戦略の策定と実行・戦略に基づいた、プロダクトおよびコミュニケーションのコンセプト開発・集客や利益の最大化に向けた、ビジネス分析と需要検証・社内外の関係者と連携し、アイデアを実際のゲスト体験に具現化・広告代理店をリードし、効果的なマーケティングプランの立案と実行(TVCM、デジタルマーケティング、SNS施策など)・マーケティング施策の結果検証と改善ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収500 〜 900万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 大阪
社名非公開
Product Manager:大手外資系FAメーカー
Responsibilities: Create business models and analyze competitive landscape Develop and monitor data-driven analytics Mentor employees to help them achieve individual & team objectivesPM in Japan: manage the global and, if existing, local product portfolio in the respective country / region are the local ambassadors and promoters of the global product policy are the ”eyes and ears” of the HQ-PMs in a specific country / region serve as the commercial drivers for the business from a product perspective develop business case justifications to HQ for local product portfolio additions support PM HQ in partnerships and licensing opportunities impacting the local region#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収800 〜 1,100万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 神奈川
社名非公開
Assistant manager (広告運用管理)
成長著しいD2C企業にて、Web広告運用をリードし、事業成長を牽引するポジションです。■ご紹介する企業について革新的な製品・サービスで急成長を遂げているD2C企業です。データドリブンな意思決定と、自由な発想とチャレンジ精神を尊重する風土が特徴です。■ポジション概要会社・チームの戦略に基づき、代理店と共に web 広告運用をリードします。同時に、広告出稿に必要なクリエイティブのデザイン策定、制作進行管理を行い、運用およびクリエイティブの PDCA サイクルを通して各種 KPI (IMP,CTR,CVR,など)の目標を達成していただきます。■業務内容・Web広告運用戦略の立案・実行(Google広告、SNS広告など)・広告クリエイティブの企画・制作ディレクション・広告効果測定、データ分析に基づいた改善提案・広告代理店との連携、関係構築・KPI設定、目標達成に向けた取り組み・社内関係部署との連携ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収500 〜 700万円
- 職種
- Webマーケティング、デジタルマーケティング
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Category Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager:外資系大手企業
社内外の顧客との協力関係を維持しながら、さまざまなマーケティング機能やプロジェクトの管理・調整を行い、日本の製品カテゴリーを企画・成長・管理する責任があります。- 年間の戦略と計画を立てる。自社製品カテゴリーの売上と利益を伸ばすために、マーケティングと新製品の開発に着手- カテゴリー内の製品ポートフォリオの積極的な管理 - 製品のポジショニング、フォーキャスト、コスト削減、製品のアップデート、陳腐化を含む戦略の実施とモニタリング- カテゴリー内の戦略的、戦術的、新製品開発のニーズを理解するための市場およびユーザーベースのリサーチの実施 - 本社、PMチームと協力し、新製品開発が必要な目標を達成し、期限内に納品されることを確認- すべての新製品の発売をサポートするための包括的な商業計画を策定し、How we win のトレーニングモジュール、製品固有のビデオや資料、ウェブキャンペーン、チャネルやトレード固有の戦略、さらには完全なプロモーションプランを提供- 本社のブランドおよびチャネルマーケティングと協力して、四半期および年間予算を達成するための適切なプログラムとプロモーションの開発 - 必要に応じて、主要な顧客へのプレゼンテーション、展示会、その他の業界イベントに参加し、MIL社および日本の製品カテゴリーのプロモーション - 製品に関する問題を解決するために、社内外の中心となって活動する。- 市場や業界の動向を把握するため、必要に応じて展示会やセミナー、その他の業界イベントに参加ユーザーと付加価値のある関係を築く- エンドユーザーの訪問、自社の販売代理店とのセールスコール、フィールドテストなど、商業施設や住宅の現場での仕事に慣れていること。シニアマネジメントへのフィードバック- 調査結果を分析・解釈し、シニアマネジメントに報告する。 - 新規事業や製品の機会を評価・分析し、その結果と推奨事項を経営陣に説明できること- 製品カタログ、価格表、最新のプロモーション、新製品の紹介、規制に関する問題など、競合他社や市場に関する最新のデータベースの維持管理
- 給与
- 年収600 〜 850万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Drive Offer Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Sales & Marketing Support - Orthopedic Division
Join a globally recognized leader in healthcare that offers extensive training and development oppor
Contribute to impactful projects that directly support medical professionals and improve patient car
Work in a collaborative, innovative environment that values your input and encourages professional g
- 給与
- 年収500 〜 700万円
- 職種
- 広告、宣伝
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Trade Marketing Specialist
■ ご紹介する企業について世界的に有名な日用品および衛生用品の企業の一部であり、日本市場においても強力なブランドを展開しています。革新的な製品と消費者に寄り添ったアプローチを大切にし、品質と安全性に対する高い基準を維持しています。日本市場における成長と持続可能なビジネスモデルを推進し、顧客満足度の向上に努めています。■ ポジション概要このポジションでは、市場トレンドや店頭での分析に基づいて、ブランド認知やイメージ向上、製品購入の最大化を目指すトレード戦略の企画と実行を担当します。また、店頭でのコミュニケーションツールを作成し、全社の売上拡大に貢献します。さらに、マーケティング、営業、サプライチェーンの知識を活かして、内部統制を行い、効率的な意思決定をサポートします。Salesチームと他部署の橋渡し役として、営業活動のサポートも行います。■ 業務内容1. カテゴリー戦略、販売マーチャンダイジング戦術・全社方針に則ったマーケティング戦略をコンシューマー視点の基点に立った形でのトレードストーリーの構築のサポート。・マーケティング戦略に即した全社販売戦略(棚割、配荷、価格戦略、MD戦略)の立案サポート・新商品・新プロモーション会議に参加。Trade Marketingのメンバーとともにセリングストーリーを展開し、営業の実行を促しビジネスに貢献する。・営業商談資料の作成サポート(セリングストーリーの策定、説得力のある商談資料作成、新商品・新プロモーション会議、市場およびPOSデータ分析と示唆をチームメンバーとともに実施)・マーケティング戦略に沿った企画品、販促物のプランニング、店頭販(POSM・カタログ等)の企画・制作。・トレードマーケティング予算の管理2. 営業活動の効率化をサポート・棚割提案ツールの開発、営業がロジカルに且つ簡単に提案できるツール提供・各種施策効果分析、検証を実施し、フロントセールス、マーケティングに共有することで、全社の知識、見識、知見を向上させる#LI-Hybrid
- 給与
- 年収700 〜 900万円
- 職種
- その他、マーケティング・販促・企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Senior Specialist Digitalization
世界最大級の化学メーカー
全世界で10万人以上の社員を抱え、ほぼすべての産業に製品とソリューションを提供しています。そのため、国際的なキャリアの場も豊富です
- 給与
- 年収500 〜 1,000万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Marketing Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
「ビジネス成長を続けている、外資系企業で働きたい」「大企業×ベンチャー的な風土も兼ね備えた組織で、スピード感を持って働きたい」「これから十分に変革余地がある柔軟な組織で、裁量を持って働きたい」上記を希
配属事業部は比較的新しい組織で、自分で課題を見つけ、裁量持って、実感しながら変革を進めていける。このポジションの最大の魅力です。ステークホルダーにロジックを通せればすぐに実行できるスピード感があり、と
■ 働き方週に3日ほどの出社を推奨とし、フレキシブルに調整も可能です。入社後は、基本的にOJTを通じて業務を身につけていただきます。
- 給与
- 年収800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
HIV Brand Manager
- Plan and execute the marketing strategy and tactics to ensure commercial success of the product - To strategically drive “Shape the market” & “Shape the product”, work with Brand Lead to develop and execute brand strategy and tactics for the product which is the first injectable treatment in HIV therapeutic area. - Gather and obtain insights from market and find out opportunities to expand access to this innovative treatment. - Develop promotion scheme and relevant promotion materials that support the communication of the brand strategy and meet the compliance code. - Build and execute external customer engagement plan to develop and maintain relationships with key external experts and other key stakeholders. - Closely work with Sales team to engage MRs to ensure the sufficient level of knowledge, belief and execution to the promotion - Collaborate as cross functional team including Medical Affairs and Global/Above country team to maximize
- 給与
- 年収1,000 〜 1,400万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
International Campaign Contents Project Manager @外資化粧品企業
■About our Client:Our client is a leading global beauty brand, known for its innovation and commitment to high-quality products. Prioritize sustainability, inclusivity, and creativity, continuously pushing boundaries to stay at the forefront of the beauty industry. With a focus on consumer-centric campaigns, our client thrive on collaboration and a digital-first mindset to create meaningful connections with their audience.■Summary of the Position:As the International Campaign & Content Project Manager, you will be the driving force behind the ideation and execution of integrated campaigns across global markets. You will strategically plan and manage 360° campaigns, coordinating with various stakeholders to create impactful content for digital, retail, and social media channels. You will lead the development of compelling consumer-focused stories and ensure consistent brand messaging across all touchpoints.■Key Responsibilities:・Consumer tre
- 給与
- 年収700 〜 900万円
- 職種
- Webマーケティング、デジタルマーケティング
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Group Product Manager@外資化粧品企業
About the Company:Our company is a leading global beauty and personal care company known for its commitment to innovation and sustainability. With a strong focus on empowering its employees, the company encourages creativity and entrepreneurship in a fast-paced, dynamic environment. They are passionate about delivering high-quality products that cater to diverse consumer needs, always putting customer satisfaction at the forefront of their operations. This is an opportunity to contribute to a brand that blends local consumer insight with global excellence.Summary of the Position:As Group Product Manager, you will play a pivotal role in shaping the local brand strategy, ensuring alignment with the global brand vision while driving growth through product launches and key product development. You will lead the charge in understanding the local market, leveraging consumer insights to inform product and portfolio decisions, and ensuring the succe
- 給与
- 年収600 〜 1,000万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Brand Manager:大手外資系医療機器メーカー
Your role:External Communications & BrandingDevelop and execute effective communication strategies: - Collaborate closely with business and marketing teams to create communication plans for external and internal events, campaigns, and relevant local/global initiatives. - Create and maintain communications and brand compelling content and assets, ensuring alignment with brand and editorial guidelines and standards. - Cultivate positive relationships with media outlets, influencers, and stakeholders - Proactively manage company's reputation through strategic media relations, thought leadership, paid and organic social activation and other proactive communications and brand initiatives. - Monitor and analyze relevant metrics and data to assess the impact of campaigns and make data-driven decisions for optimization.Strategic communications skills: - Ability to work under tight deadlines and deliver accurate information quickly - Experience in de
- 給与
- 年収900 〜 1,300万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
※非公開・希少求人※ Country Communication Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
世界シェアNo.1製品を多く有している企業の技術に携わる事が出来ます。
グローバル企業であり、フラットな環境でしがらみも無く、伸び伸びと仕事ができる環境です。
- 給与
- 年収1,000 〜 1,500万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Digital & Loyalty Manager / Global Food Retail Company
ポジションについてこの役割は、市場の地域デジタルとロイヤルティの運営と活動を管理する責任があります。 主な目標は、地域のマーケティングカレンダーに合致する地域デジタルアクティビティスケジュールを管理し、市場のデジタルセールスの成長を推進することです。■業務内容・CMOと協力して、デジタルアクティビティカレンダーを計画し最適化する。・マーケティングリーダーと協力して、Test&Learnカレンダーを合意し、市場でプロモーションされるディールやコンテンツを最適化する。・地域のCRMスペシャリストを管理し、その市場のすべてのCRMとロイヤルティキャンペーンを計画し、ブリーフィングし、品質チェックする。・CRMスペシャリストと協力して、継続的なCRMリテールアクティビティを最適化するためのTest &Learnスケジュールを実行する(オファーテスト、送信時間テスト、件名テストなど)。・デジタルアクティベーションマネージャを管理し、市場のウェブサイトとウェブショップのオンサイトコンテンツとオファーを計画し実行する。・デジタルアクティベーションマネージャとITと連携し、新製品のローンチとキャンペーンに関するブリーフィングを行う。・アグリゲーターおよびパートナーシップマネージャを管理し、アグリゲーターメニューと価格を最新に保ち、アグリゲーターパートナーとの広告スケジュールを最適化し、アグリゲーターセールスのシェアを拡大する。・デジタルCOEと連携し、デジタルカレンダーと運用のベストプラクティスを採用し、デジタルチャンネルのベストプラクティス実行のための共有サービスを活用する。・リーダーシップに週次のデジタルアクティビティカレンダーとデジタルレポートを配布し、機会とリスクに関する調査を含む分析を提供して、アライメントと改善をガイドするのに役立ちます。・日々のeコマースのパフォーマンスメトリクスをレビューして、最適化の機会を示すプラスとマイナストレンドを特定する。・新しいデジタルプラットフォームの機能やイノベーションのローンチとアクティベーションを調整するための地域リードとしての役割。#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収800 〜 1,300万円
- 職種
- Webマーケティング、デジタルマーケティング
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Senior Brand Manager / Global Food Retail Company
シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。•CMOとの協力のもとブランドを構築し、店舗の売上、顧客数、およびフランチャイジーの収益性を向上させるために、ビジネスのナショナルマーケティングカレンダーを計画および準備する。•すべての部署を通じてナショナルプロモーションカレンダーの調整と実行を監督し、仕事の質とすべての重要な期限を確実に守る。 1)TVC (毎年10-15回) 2)LSMプリント 3)POPおよび店舗商品 4)オウンドデジタルメディアルおよびソーシャルメディア 5)必要なその他すべての要素の管理と実行•インサイツチームと密接に協力し、ベストプラクティスのプライシング手法を確実に実行する。•すべてのプラットフォームでオウンドおよびソーシャルメディアのメッセージングを推進し、すべての主要記事が適切かつタイムリーに伝達する。•広告宣伝費を予算内で管理し、役員会議の承認がない限りは黒字を確保する。•すべての制作物を確実に、コスト効率よく、かつタイムリーに管理する。•フランチャイジー、営業課長、ストアマネジャーに対するマーケティングサポートとアドバイスの提供。•ビジネスの俊敏性・スピード、およびコスト効率を継続的に促進するマーケティングのシステム、方針、手順を開発する。•直属の部下を管理し、四半期ごとに職務計画レビューを実施することで、ビジネス目標と継続的なアラインメントを確保する。#LI-Hybrid
- 給与
- 年収1,200 〜 1,700万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Marketing specialist:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
業界の情報が入ってくるのは当然として、グローバル(海外工場や営業の人達)とかなり密なコミュニケーションを取りながら仕事ができる。同社はマーケットリーダーであり、そこでのポジションなのでそのような環境で
- 給与
- 年収500 〜 900万円
- 職種
- 商品企画、商品開発
- 勤務地
- 東京23区
表示数: