テレマーケティング、コールセンター/土日祝休みの転職求人一覧

4件見つかりました
社名非公開

【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。【業務内容】■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。【リーダーの仕事内容】・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理・チーム全体のパフォーマンス可視化・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。【扱うサービス内容】■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。【配属先】・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
給与
年収400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

[派遣] アウトバウンドセールス

■業務内容・クライアントの新規事業(民間企業向け人材育成/リスキル事業)の実運営支援プロジェクトの実務担当としてアサイン・主にアウトバウンドセールス(フィールドセールスの実務担当としてアサイン)・リード獲得から初期商談まで自走し実施 ・リード獲得に向けては、自らマーケティングプランニング(STPなど)を行っていただく想定・体制として、弊社スタッフ(フィールドセールス)2名のもとで、コールドコールを実施し、初回商談まで行い、その後攻略しうるリード化を見極める活動を行っていただく想定60%無形サービス(主に人材育成プログラム)を販売するためのコールドコール30%コールドコールでアポイントを得たリードへの初回商談(オンサイト・オンラインどちらも可)■業務に使用するスキル(オプション含む)・コールドコールの経験・新規営業にて、無形サービスを扱ったことのある経験*上記できれば、人材育成など組織人事業務に関わる領域が望ましい・特定業界・業種の専門知識 ※クライアントと討議可能なまでの知識・(できれば)組織人事のテーマで、クライアントと討議可能な知識 ※レベルは応相談・(できれば)人材育成をはじめ、人事施策の設計経験有 ※人事として、コンサルとして問わず・(できれば)中堅中小へのコンサルティング経験有 ※組織人事テーマに限らず・IF、vlook、pivotが組める(レベルにより、追加料金が発生します。)・Vlookupを新規定義し集計するなど、都度ご自身で必要に応じ行っていただく想定・新規プレゼンテーション作成(レベルにより、追加料金が発生します。)・スケルトン作成からご自身で行っていただく想定約10名在宅の場合でも、Teamsでメンバーに都度不明点は聞くことは可能30歳男性6:女性4比較的賑やかだが、業務に対してのコミットメントは高く、まじめ
給与
年収400 〜 1,000万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / BPOコールセンター責任者

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収500 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー

大手グループの日本法人として設立され、生命保険・サービスの提供を行う同社において、カスタマーインバウンド(コールリーダー)をお任せいたします。【業務内容】■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。【評価制度】■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。■年始に目標設定し、中間振り返り、年末評価で評価が決まります。【働き方】■夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。■在宅勤務制度があり、リモートワークが可能です。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
給与
年収300 〜 330万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
表示数:
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