社名非公開
【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
求人の要約
- 給与
- 年収 400 〜 600万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
札幌市中央区
求人詳細
■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。
【業務内容】
■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
【リーダーの仕事内容】
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
【扱うサービス内容】
■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。
【配属先】
・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 下記いずれかの経験
■数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
■業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
<歓迎>
■カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)
■少人数(5名程度)のマネジメント経験
※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 - 学歴
- 高等学校卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 給与
- 年収 400 〜 600万円
- 賞与
- なし(月額は年収を12分割した金額)
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3 - 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
完全週休2日制(土日祝日) 休日日数127日 年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可) 年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度 - 諸手当
- ■時間外手当
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- 休憩室
◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入
◆定期健診制度
◆インフルエンザ予防接種
◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、
◆個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備)
◆社員優待制度 - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 女性比率4割以上, 女性活躍中, 転勤なし, 年間休日120日以上, 完全週休2日制, 土日祝休み, U・Iターン歓迎
- 業種
- 人材ビジネス
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。