テレマーケティング、コールセンター/東京23区の転職求人一覧

2件見つかりました
社名非公開

Tele Sales Manager

Lead a dynamic team, drive revenue growth, and shape the future of a leading global technology company in Japan.■About the companyOur client is a pioneering technology leader and everyday companion for people at work across more than 45 countries. With a commitment to making the world of work better, they foster a culture of respect, imagination, simplicity, and entrepreneurial spirit. The company is listed on the Euronext Paris stock exchange and boasts significant global technology assets.■Role & ResponsibilitiesAs the TeleSales Manager, you will be instrumental in driving business growth in Japan. You'll develop and execute sales strategies, lead the Tele-Sales Team, and unlock new business opportunities through inbound and outbound leads. You'll ensure your team's success through exceptional coaching and fostering a high-performance team culture. You will collaborate effectively with internal stakeholders like marketing, customer service
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区

Mitsubishi Motors Corporation (三菱自動車工業)
【東京】お客様相談センター相談員業務

<部 Vision&Mission>Vision・お客様に期待を上回る親身な対応を提供し​、三菱自動車と末永くお付き合いいただく​Mission・すべてのお客様に『印象に残る相談対応』を提供する・お客様の声を的確に社内/販売会社に発信し、製品・サービスの改善に寄与する・明るく働きやすい、そして成長が実感できる職場を全員で作り上げる<採用背景・目的>電話やEメール以外の通信手段の普及や時代の急速な変化に伴い、お客様相談センターに求められる在り方も多種多様になっております。多様な業務に対応するべく、【お客様対応(一次相談)】 の新たなメンバーを募集します。<部概要>お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)本部に属しており、拠点は本社(東京都港区)です。【お客様対応(一次相談)】 「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」など【お客様対応(二次相談)】←こちらを担当いただきます。 「技術相談」「ご不満対応」「救援依頼受付」など【お客様情報分析】 お客様の声の元に品質情報の連絡や​改善依頼を行います​【消費者視点の社内啓発】 お客様視点を養うための啓発活動を行います(仕事内容)三菱自動車の中で唯一、お客様からの声を直接お聞きするお客様相談センターを有します。・日々お客様からの声に耳を傾け、ご要望やお困りごとに対応します。・頂戴した貴重な声は、適切に関連する部門へ情報をフードバックし、製品やサービスの改善につなげます。【お客様情報分析】 お客様の声の元に品質情報の連絡や​改善依頼を行います​【消費者視点の社内啓発】 お客様視点を養うための啓発活動を行います<入社後の担当領域>お客様相談センターで、お客様からの「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」などに対する【一次相談】対応業務を行っていただきます。<やりがい・成長できる点>お客様のお困りごとが解消し「ありがとう」とお礼の言葉を頂戴したときや、ご不満の声を関連部門へフィードバックし実際に製品やサービスの改善につながった時などです。
給与
年収450 〜 900万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
東京23区
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

ログアウト