テレマーケティング、コールセンターの転職求人一覧
8件見つかりました
Mitsubishi Motors Corporation (三菱自動車工業)【東京】お客様相談センター相談員業務
<部 Vision&Mission>Vision・お客様に期待を上回る親身な対応を提供し、三菱自動車と末永くお付き合いいただくMission・すべてのお客様に『印象に残る相談対応』を提供する・お客様の声を的確に社内/販売会社に発信し、製品・サービスの改善に寄与する・明るく働きやすい、そして成長が実感できる職場を全員で作り上げる<採用背景・目的>電話やEメール以外の通信手段の普及や時代の急速な変化に伴い、お客様相談センターに求められる在り方も多種多様になっております。多様な業務に対応するべく、【お客様対応(一次相談)】 の新たなメンバーを募集します。<部概要>お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)本部に属しており、拠点は本社(東京都港区)です。【お客様対応(一次相談)】 「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」など【お客様対応(二次相談)】←こちらを担当いただきます。 「技術相談」「ご不満対応」「救援依頼受付」など【お客様情報分析】 お客様の声の元に品質情報の連絡や改善依頼を行います【消費者視点の社内啓発】 お客様視点を養うための啓発活動を行います(仕事内容)三菱自動車の中で唯一、お客様からの声を直接お聞きするお客様相談センターを有します。・日々お客様からの声に耳を傾け、ご要望やお困りごとに対応します。・頂戴した貴重な声は、適切に関連する部門へ情報をフードバックし、製品やサービスの改善につなげます。【お客様情報分析】 お客様の声の元に品質情報の連絡や改善依頼を行います【消費者視点の社内啓発】 お客様視点を養うための啓発活動を行います<入社後の担当領域>お客様相談センターで、お客様からの「買い物相談」「問い合わせ対応」「資料請求受付」などに対する【一次相談】対応業務を行っていただきます。<やりがい・成長できる点>お客様のお困りごとが解消し「ありがとう」とお礼の言葉を頂戴したときや、ご不満の声を関連部門へフィードバックし実際に製品やサービスの改善につながった時などです。
- 給与
- 年収450 〜 900万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
くすり相談窓口スタッフ
入社後2か月の教育研修を行っており、未経験者でも活躍できる環境です。
残業も大変少ない環境で長期的に働いて頂けます。
- 給与
- 年収400 〜 500万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 大阪
社名非公開
カスタマーサポート★電子機器メーカー★
・お客様からのお問い合わせ対応・トラブルシューティング(システムの警戒解除など)・書類作成(マニュアル、報告書、契約書等)・部品の管理・調達・翻訳業務(日本語⇔中国語、日本語⇔英語)【やりがい・魅力】・日々様々なお問い合わせに対応する中で、コミュニケーション力や交渉力を高めることができる・日本語、中国語、英語を使用するため、語学力を存分に活かすことができる【社員からのメッセージ】働きやすい職場環境はもちろん、仕事内容も日々様々な挑戦がありとても充実しています。お客様の笑顔を直接見られることに、とてもやりがいを感じています。ぜひ、一緒にたくさんの笑顔をつくっていきましょう!
- 給与
- 年収400 〜 600万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。【業務内容】■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。【リーダーの仕事内容】・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理・チーム全体のパフォーマンス可視化・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。【扱うサービス内容】■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。【配属先】・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
- 給与
- 年収400 〜 600万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
社名非公開
[派遣] アウトバウンドセールス
■業務内容・クライアントの新規事業(民間企業向け人材育成/リスキル事業)の実運営支援プロジェクトの実務担当としてアサイン・主にアウトバウンドセールス(フィールドセールスの実務担当としてアサイン)・リード獲得から初期商談まで自走し実施 ・リード獲得に向けては、自らマーケティングプランニング(STPなど)を行っていただく想定・体制として、弊社スタッフ(フィールドセールス)2名のもとで、コールドコールを実施し、初回商談まで行い、その後攻略しうるリード化を見極める活動を行っていただく想定60%無形サービス(主に人材育成プログラム)を販売するためのコールドコール30%コールドコールでアポイントを得たリードへの初回商談(オンサイト・オンラインどちらも可)■業務に使用するスキル(オプション含む)・コールドコールの経験・新規営業にて、無形サービスを扱ったことのある経験*上記できれば、人材育成など組織人事業務に関わる領域が望ましい・特定業界・業種の専門知識 ※クライアントと討議可能なまでの知識・(できれば)組織人事のテーマで、クライアントと討議可能な知識 ※レベルは応相談・(できれば)人材育成をはじめ、人事施策の設計経験有 ※人事として、コンサルとして問わず・(できれば)中堅中小へのコンサルティング経験有 ※組織人事テーマに限らず・IF、vlook、pivotが組める(レベルにより、追加料金が発生します。)・Vlookupを新規定義し集計するなど、都度ご自身で必要に応じ行っていただく想定・新規プレゼンテーション作成(レベルにより、追加料金が発生します。)・スケルトン作成からご自身で行っていただく想定約10名在宅の場合でも、Teamsでメンバーに都度不明点は聞くことは可能30歳男性6:女性4比較的賑やかだが、業務に対してのコミットメントは高く、まじめ
- 給与
- 年収400 〜 1,000万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【札幌】東証プライム上場大手企業 / コールセンターSV・マネジャー候補(転勤なし地域型)
【業務内容】■コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。(1)スタッフマネジメント:勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般(2)センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝など(3)顧客対応:リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※センター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。【センターの特徴】■金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20~60代までの男女のオペレーターが活躍しています。■規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています(半数以上がインバウンド業務)。※配属先は面接を経て決定します。■入社後の流れ:入社から3日程の入社時研修後、OJTを通して、先輩管理者について管理者業務を学びます。また業務未経験者向けに経験者とは異なるフォロー体制を手厚く準備しております。■新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。コールセンター全体を見渡し、幅広い分野に関わる事が出来るやりがいのある職務です。■さらに職場環境の整備、改善に努めており、イベント・ボランティア活動など、仕事以外も楽しめる環境です。■また、「女性活躍推進プロジェクト」を発足しており、女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度を利用、取得後の復職率も約95%と高いのが大きな特長。女性管理職の数も他社と比べて多く、女性が積極的に活躍できる企業風土づくりに真剣です。【同社の魅力】■東証プライム上場、国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。■残業20~30時間と就業環境も良く、また状況に合わせて「地域型」と「全国型」いずれかで働くことができます。■評価制度として、同社には「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として、各事業分野に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と
- 給与
- 年収300 〜 450万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
社名非公開
【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / BPOコールセンター責任者
設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
- 給与
- 年収500 〜 600万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
社名非公開
【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー
大手グループの日本法人として設立され、生命保険・サービスの提供を行う同社において、カスタマーインバウンド(コールリーダー)をお任せいたします。【業務内容】■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。【評価制度】■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。■年始に目標設定し、中間振り返り、年末評価で評価が決まります。【働き方】■夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。■在宅勤務制度があり、リモートワークが可能です。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
- 給与
- 年収300 〜 330万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
表示数:
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