社名非公開
【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー
求人の要約
- 給与
- 年収 300 〜 330万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
北海道札幌市中央区
求人詳細
大手グループの日本法人として設立され、生命保険・サービスの提供を行う同社において、カスタマーインバウンド(コールリーダー)をお任せいたします。
【業務内容】
■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内
■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。
■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。
■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。
【評価制度】
■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。
【業務内容】
■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内
■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。
■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。
■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。
【評価制度】
■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。
■年始に目標設定し、中間振り返り、年末評価で評価が決まります。
【働き方】
【働き方】
■夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。
■在宅勤務制度があり、リモートワークが可能です。
■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ・コールセンターでのリーダー経験
【WANT】
・生命保険会社や金融機関でのコールオペレータ経験
- 募集要項
-
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 給与
- 年収 300 〜 330万円
- 賞与
- 年2回
※固定賞与(6月、12月※各1.5ヶ月分)変動賞与(3月/年収の8.6%程度)、残業代を含んだ金額となります。 - 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
6ヶ月 - 就業時間
- 9:00~17:00
- 休日休暇
- 土曜/日曜/祝日
・完全週休2日制(土曜出勤は月2回程度、日祝完全休み)
・有給休暇
・休日日数120日
・有給休暇(入社初年度は入社日により別途設定)、傷病積立休暇、夏季特別休暇、永年勤続休暇、等
・育児休業制度、介護休業制度
・夏季特別休暇、永年勤続休暇等
※バケーションポリシー…1年に一度少なくとも連続して5営業日以上の休暇を取得 - 諸手当
- ※給与は前職の給与や経験・スキル、同社におけるジョブグレード、希望等を考慮して決定します。
- 保険
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 待遇・福利厚生
- 【諸手当】
・時間外手当
【福利厚生】
・退職金制度:勤続3年以上の方が対象
・再雇用あり(65歳迄)
・時短勤務
・育児・介護休業制度(取得実績あり)
・確定拠出年金制度 等 - 特長
- 女性活躍中, 転勤なし, 年間休日120日以上, 完全週休2日制, 土日祝休み, グローバル人材歓迎, U・Iターン歓迎, 語学力を活かす
- 業種
- 保険
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。