ハイクラス向け転職TOP テレマーケティング、コールセンター 北海道 【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー
社名非公開

【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー

求人の要約

給与
年収 300 〜 330万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
北海道札幌市中央区

求人詳細

大手グループの日本法人として設立され、生命保険・サービスの提供を行う同社において、カスタマーインバウンド(コールリーダー)をお任せいたします。

【業務内容】
■カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ、手続き案内
■所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供していただきます。
■小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行います。
■札幌の当チーム規模としてはマネージャー~契約社員合わせて11人、また浅草に+6人在籍しております。

【評価制度】
■「プロジェクトにどれくらい貢献したか」「顧客満足にどれくらい貢献したか」「マニュアル作り等に貢献したか」等で評価します。

■年始に目標設定し、中間振り返り、年末評価で評価が決まります。

【働き方】

■夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。

■在宅勤務制度があり、リモートワークが可能です。
■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

こんな方を求めています
経験・スキル
・コールセンターでのリーダー経験

【WANT】
・生命保険会社や金融機関でのコールオペレータ経験
募集要項
職種
テレマーケティング、コールセンター
給与
年収 300 〜 330万円
賞与
年2回
※固定賞与(6月、12月※各1.5ヶ月分)変動賞与(3月/年収の8.6%程度)、残業代を含んだ金額となります。
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
6ヶ月
就業時間
9:00~17:00
休日休暇
土曜/日曜/祝日
・完全週休2日制(土曜出勤は月2回程度、日祝完全休み)
・有給休暇
・休日日数120日
・有給休暇(入社初年度は入社日により別途設定)、傷病積立休暇、夏季特別休暇、永年勤続休暇、等
・育児休業制度、介護休業制度
・夏季特別休暇、永年勤続休暇等
※バケーションポリシー…1年に一度少なくとも連続して5営業日以上の休暇を取得
諸手当
※給与は前職の給与や経験・スキル、同社におけるジョブグレード、希望等を考慮して決定します。
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
待遇・福利厚生
【諸手当】
・時間外手当

【福利厚生】
・退職金制度:勤続3年以上の方が対象
・再雇用あり(65歳迄)
・時短勤務
・育児・介護休業制度(取得実績あり)
・確定拠出年金制度 等
特長
女性活躍中, 転勤なし, 年間休日120日以上, 完全週休2日制, 土日祝休み, グローバル人材歓迎, U・Iターン歓迎, 語学力を活かす
業種
保険

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP テレマーケティング、コールセンター 北海道 【札幌】世界最大級保険グループ / コールセンターリーダー
ログアウト