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社名非公開

CEO秘書(パーソナルアシスタント)

求人の要約

給与
年収 500 〜 650万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区

求人詳細

CEO秘書として、グローバル企業で活躍しませんか?日本語と中国語の堪能な方、10年以上の秘書経験のある方を歓迎します!

■ご紹介する企業について
国内外に事業展開する成長企業です。ダイナミックな環境で、社員の成長を重視する企業文化が特徴です。

■ポジション概要
CEOの右腕として、多岐にわたる業務を高いレベルで遂行します。スケジュールの管理、アポイントメント設定、会議準備など、CEOの業務を円滑に進めるためのサポートが中心となります。社内外関係者との連絡調整、重要な文書の翻訳など、高いコミュニケーション能力と責任感が必要です。

■業務内容
・CEOのスケジュール管理、アポイントメント設定、会議調整
・CEOへの電話・メール対応、および社内外関係者との連絡調整
・日本語と中国語の文書作成、翻訳、通訳
・国内外の旅行手配、旅程管理
・重要文書・情報の管理、ファイリング
・オフィス業務全般のサポート

ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。
#LI-Onsite

こんな方を求めています
経験・スキル
■期待される経験
・日本語と中国語(ビジネスレベル)の読み書き、会話スキル
・Microsoft Office Suite (Word, Excel, PowerPoint) の熟練したスキル
・高い組織力、マルチタスク能力、細部への注意
・円滑なコミュニケーション能力と関係構築能力
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
秘書、受付、セクレタリー
給与
年収 500 〜 650万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
業種
その他 金融・保険

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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