社名非公開
【未経験可能】カスタマーサクセス
求人の要約
- 給与
- 年収 400 〜 800万円
- 職種
- その他 事務・管理部門
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
下記はあくまで一例です。
カスタマーサクセス部隊の目標における必要な取り組みを実施していきます。
▶難易度順イメージで記載しております(業務習得度やキャリア志向によりお任せ範囲が変わります。)
・エンドユーザーの問い合わせ対応
・講師業務、教育サービス運営・改善
・決算実務生産性向上PJTへの参画
・サービス・ソリューション開発/提供
・サービス(製品)要求定義/要件定義
・事業戦略(サービス企画・製品企画)
※目的に準じて広く業務に携わりつつ、業務ルーティンを行いながら適性含めてご対応いただく想定です。
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 【必須条件】
以下の経験いずれかに合致する方
①対人能力:営業職やカスタマーサクセスSV職など、主にBtoB向けの対人対応を行ってきた方。(リーダー経験などは尚可)
②会計素養:以下と同等の知識レベル・経験レベルが合致する方
1) 資格例 監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発・保守・サポートの業務経験
2) 実務経験例 監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発、保守、サポートの業務経験
③IT素養・知識:システムメーカーでの技術職経験があり、システム企画や会計ドメインに興味をお持ちの方
【尚可】
以下の業務経験のある方
・テクニカル、カスタマーサポ―ト経験のある方
・カスタマーサクセス業務の経験(数値分析による顧客満足度等の指標改善等)
・新規部門/組織の立ち上げ・立案の経験
・BtoB向けのシステム・サービスの開発・導入・保守・サポートの経験 - 学歴
- 短期大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- その他 事務・管理部門
- 給与
- 年収 400 〜 800万円
- 賞与
- 1
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 業種
- その他 IT・インターネット・ゲーム
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。