社名非公開
Associate Director, Nephrology Marketing
求人の要約
Rare disease focused company
Innovation
Patient Centricity
- 給与
- 年収 1,400 〜 1,600万円
- 職種
- マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
Position Summary
日本国内でのマーケティング戦略策定と新製品や適応症の上市準備、マーケティング活動を率いるリーダーとして、優れた業績を実現することが主な責務となります。 このポジションは、複数の事業部門や外部のステークホルダーと連携し、優れたマーケティング活動を実行し、ビジネス業績を牽引します。
Principal Responsibilities
日本国内で販売する製品のマーケティング計画(戦略計画、戦術計画、プロモーション計画)の策定を主導
戦略計画を確実に実行するために、セールス、営業企画、およびその他の主要な機能領域(MSLや法務など)との緊密な連携を含む、日本国内のマーケティング戦略を実施
科学的/医学的ガイダンスのために主要なKOLとの関係を構築
セールス活動、MCCトレーニング、PMSの計画をサポート
パフォーマンス、コミュニケーション、新しいツールの開発を評価および評価する市場調査
マーケット評価、発売計画の策定、発売チームの設立/管理による追加の指示を含む、新製品の発売の準備
学会、Webセミナーなどのイベントを通じてにPNHの認知度の向上
経費予算の管理(P&E、T&E)
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- Qualifications
希少疾患またはビジネスに関する知識・経験
戦略立案、プラン実行などマーケティング業務経験がある(3年以上)
Long Range Plan、Annual operational Plan、Forecastの業務経験がある
クロスファンクショナルチームをリードした経験がある
文書と口頭による優れたコミュニケーション能力
ビジネス上の課題に対して前向きかつ建設的なアプローチでチームメンバーをやる気にさせる能力
プレゼンテーションスキル
リーダーシップスキル
チームマネジメントスキル
英語力 中級レベル
Competencies
俯瞰的に事象を捉えられること (個々のケースに囚われず、常に全国・ビジネス全体を見ることかできる)
課題発見および問題解決能力 (市場における課題を可視化し、その解決策を講じることができる)
戦略立案能力 (成果を引き出すために必要な戦略プランを複数考案し、優先順位)
仮説思考・分析思考に長けていること
達成意欲が高いこと
自律的でプロアクティブに行動できること
対人コミュニケーション能力が高いこと
タイムマネジメントスキル - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- マーケティング、調査、マーケティングコミュニケーション、広報(PR)
- 給与
- 年収 1,400 〜 1,600万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 外資系企業, 土日祝休み, 完全週休2日制, 語学力を活かす
- 業種
- 医療機器・医療品関連
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。