社名非公開

社長秘書

求人の要約

給与
年収 650 〜 1,000万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
東京23区

求人詳細

【社長専任秘書として下記の業務を担当いただきます。】
・スケジュール管理
・会議のアレンジ、来客・電話対応
・Global Visitor対応
・Global Meeting (不定期)の運営
・出張手配
・経費精算
・その他サポート業務

こんな方を求めています
経験・スキル
【MUST】
・企業の秘書またはグループアシスタントなどのサポート業務経験者
・海外からのVisitor対応・電話対応・メール対応ができる英語力
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【Better to have】
・外資系企業あるいは海外での業務経験
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
秘書、受付、セクレタリー
給与
年収 650 〜 1,000万円
賞与
あり
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
外資系企業, 語学力を活かす
業種
物流・倉庫

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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