社名非公開
【香水・化粧品本部】Retail Manager /東京 or 大阪
求人の要約
- 給与
- 年収 〜 1,500万円
- 職種
- スーパーバイザー(SV)、店舗指導、エリアマネージャー)
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
Main Roles & Responsibilities:
① 百貨店 店舗コーナーマネージメント
担当各店(10-15店)の売上&在庫計画策定
担当各店の売上最大化に必要なリソースの獲得
商品・客数動向の定点分析と改善計画の立案
CRMアクティビティの推進
コーナーチーフ及びXXXXXXBCのフォローアップとマネージメント
コーナーのワークライフバランス推進
店舗コーナーに相応しい環境とイメージの担保
百貨店とのリレーションシップ構築(改装、販売計画、プロモーション立案)
② エリア マネージメント
担当マーケットのリテール環境レポート
ポテンシャルマーケットにおける新規POSの提案、PL計画、交渉
次世代の核となる人財開発- 人的パイプラインの形成
③ リテール マネージメント
シャネルが目指す理想的なカスタマージャーニーに必要なリテール環境の提案と推進
リテールデジタルツールの導入と円滑な推進
人的リソースの確保に必要な各プロジェクトへの参画
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 応募資格 Skills, Knowledge and Experience
化粧品ブランドまたはラグジュアリーブランドにおける5年以上の営業経験(ラグジュアリー経験あれば、化粧品経験無しでも可)
ブランドビジネスに対する深い理解とラグジュアリーマーケットへの洞察力
チームマネージメント経験
百貨店流通におけるビジネスマインド
中級以上の英語コミュニケーションスキル尚可 - 学歴
- 不問
- 募集要項
-
- 職種
- スーパーバイザー(SV)、店舗指導、エリアマネージャー)
- 給与
- 年収 〜 1,500万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
試用期間6ヶ月 - 就業時間
- 09:30~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
・完全週休2日制(土日) ・祝日・有給休暇、年末年始休暇、病気休暇、慶弔休暇、保存休暇 - 諸手当
- ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- ▼雇用形態:正社員(試用期間6ヶ月)
▼勤務時間
・所定労働時間:9:30~18:00(7.5h) 昼休み:1時間
・フレックスタイム制度あり
・テレワーク制度あり
▼給与
・スキル・経験・能力に応じて決定
・年1回改定
《給与体系》
① 基本給
② 季節賞与(4か月)
③ 業績変動賞与(グレードに応じた掛率)
Annual Salary (①+②+③):8-10M
※給与金額はConfidentialでお願いいたします。(公開求人に載せないでください。)
▼休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日・有給休暇、年末年始休暇、病気休暇、慶弔休暇、保存休暇
▼福利厚生制度
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・PC・スマートフォン貸与
・死亡時見舞金
・結婚祝金
・出産祝金
・社製品購入制度(香水・化粧品/ファッション商品/時計・宝飾品)
・健康診断・人間ドック補助
・リロクラブ
・保養所/宿泊施設優待
・スポーツクラブ優待
・語学研修優待
・永年勤続表彰制度
・その他優待制度
・社内行事多数(年始パーティー/お花見会/各種カルチャーイベント) - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 外資系企業, 女性活躍中, 土日祝休み
- 業種
- ファッション・アパレル
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。