社名非公開
サポートサービスプロフェッショナル
求人の要約
- 給与
- 年収 750 〜 1,300万円
- 職種
- 運用、保守、監視、テクニカルサポート
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
監査の自動化を目的として新システムを順次リリースしておりますが、エンドユーザ(監査人および当法人のクライアント)からの直接の問い合わせに対応する業務が増加しています。
また、エンドユーザへサービスを提供するうえで、システムではカバーできないマニュアル作業が残ります。
このような業務をService Delivery Professionalの元で実施していく役割となります。
デリバリーチームとして独立するのではなく、プロダクトチームの一員となってサービスサポート業務を遂行していただきます。
・リリース済みのプロダクトに対するエンドユーザからの問い合わせに対して、業務手順に従って対応
・エンドユーザに提供するサービスのうち、マニュアル作業が必要な定型・非定型な業務を担当
・業務手順の改善案を提案
【担当プロダクトの一例】
・監査クライアントが利用する会計/開示システムから当法人へのデータ連携にかかわるプロダクト
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 必須経験・スキル
・丁寧で落ち着いたコミュニケーション能力(会話・メール)
・システム関連のユーザーサポート業務経験
・SharePointやPower Automateなど運用作業を補助できるツールの使用経験
・システム開発・運用に関する一般的な知識
歓迎経験・スキル
・会計・監査の分野に対する興味
・新規サービスのデリバリーに伴う業務プロセスを構築した経験
・VBAのプログラミングスキル・経験
・ServiceNow、Zendesk等インシデント管理システムの利用経験
・ナレッジデータベースの利用経験
求める人物像
・幅広い視野を持ち、異なる分野の知識を結び付けてより良い手法やサービス改善を提案できる方
・新しい技術やビジネススキーム等について日ごろキャッチアップし、学習意欲の高い方 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- 運用、保守、監視、テクニカルサポート
- 給与
- 年収 750 〜 1,300万円
- 賞与
- 2回
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 就業時間
- 09:30~17:30
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
土・日・祝祭日(ただし、法人が勤務指定する日は除く)、年末年始、創立記念日 有給休暇、リフレッシュ休暇(年間5日)、慶弔休暇、出産・育児・看護・介護休暇 公認会計士に係る試験休暇等 - 諸手当
- 通勤手当(全額支給・法人取扱い規定による)、時間外勤務手当
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- 選択制確定拠出企業型年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動 等
- 業種
- 個人事務所(士業)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。