【障がい者求人】製薬業/Facility & Administrative Assistant オフィス管理・事務サポートポジション(契約社員)(大阪府)
求人の要約
求人詳細
オフィス管理業務と事務サポート業務をお任せすることを想定しています。主な業務は以下の通りです。
ご活躍いただく方と弊社状況に応じてお任せする業務内容や割合が変更になることがあります。
・社内の各種手続きや連携業務、ファイルの整理と管理、郵便物配布、請求書処理、コピーやFAXの対応業務
・メール作成・書類作成・シェアポイントやOne Drive での資料共有や権限の管理
・宅配物の受け取り、荷物リストの作成、社内便の発送、コピー用紙補充
・来客対応レセプション業務
・従業員からの問い合わせ対応(オフィスの利用に関する質問回答)
・Excel 操作(ピボットテーブルの作成・ワークシート関数の使用・条件付き書式・フィルター・保護/保護解除など)
【補足】
・オフィス出社の頻度は週5日です。試用期間開けも基本は在宅勤務無しでオフィス出社をお願いします。
・重量物の運搬について基本は5kg程度~10kgが目安。運ぶというより、荷物を移動させるなどの作業程度です。
・郵便物ポストからの回収時に配達が多い日はトートバッグいっぱい程度の書類を運んでいただくことがあります。
・基本残業は発生しません。9:00-17:30が就業時間ですが、オフィス内の行事がある場合は、17:30以降片付け等で残っていただく事があります。(現状、数か月に1回程度)
・社内イベント時等の準備で慌ただしさがございます。月初と16日は入社者オリエンテーションがあり、特に4月の新卒入社の時はあわただしくなります。
・業務上、英語が必要になるのは社内のメールや会議の時に英語が出てきますが、自動翻訳を活用するなど英語にアレルギーがなければまずは支障ございません。
【所属部門】Training & Transformation
・Japan 全部門のトレーニングプランの立案提供
・Japan 全部門のAdministrative 業務の集約と、オフィス運営および試験遂行を支援
・社内の部門横断タスクの進捗管理・プロセス改善提案
上記業務内容のうち、Administrative 業務を遂行するCentral Administrative Assistant team に所属いただきます。
【Team 構成】
Team Manager1 名(大阪)、Team Lead1 名(東京)
メンバー9 名(大阪5 名、東京4 名)
選考フロー:書類選考⇒1次面接オンライン45~60分程度TA担当⇒最終面接オフィス対面45~60分程度所属部門長担当 ※場合によって変更となります。
- こんな方を求めています
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- 経験・スキル
- 【必須要件】
・1 年以上の事務経験を有すること。
・基本的なWord/Excel/PPT/Outlook の操作経験があること。
【英語スキル】
・基本的な英語の読み書きに抵抗がないこと。
【歓迎要件】
・事務に関連する業務の就労経験
・英語に業務上ふれることに抵抗のない方
・部門⻑の会議設定等の秘書業務の就労経験 - 学歴
- 高等学校卒業以上
- 募集要項
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- 職種
- 一般事務
- 給与
- 年収 300 〜 450 万円
月給230,000円~330,000円 ※ご経験・スキル・前職のご年収などを考慮のうえ決定します。
昇給有り - 賞与
- 無し
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
6ヵ月 - 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
年間休日:123日、有給休暇:初年度14日入社時期で按分、その他会社公休あり - 転勤
- 無し
- 通勤交通費
- 支給有り
- 諸手当
- なし
- 待遇・福利厚生
- ヘルスケア、外国語学習など様々な用途に利用できる費用補助制度(上限額有)
賃金締切日:毎月末、賃金支払日:毎月25日 - 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
- 定年制
- 60歳(65歳まで再雇用制度あり)
- 企業情報
- 事業内容: 臨床試験の受託及び仲介業務、臨床試験の受託・仲介又は実施業務など
社員数: 300人以上‐1千人未満
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。