社名非公開
【障がい者求人】小売業/管理部門における事務業務(契約社員)(静岡県)
求人の要約
コミュニケーションも取りやすく、社員風通しの良い職場です。相談しやすい環境が整っておりますので、安心して就業いただけます。浜松本社内では2名、障害者の方も勤務されています。受け入れ環境も整っており、安心して就業いただける環境が整っています。従業員1人あたりの年次有給休暇取得日数は10.6日と有給も取得しやすい環境です。1日有給だけではなく、半日有給、時間有休制度も充実しております。
求人詳細
年齢25歳~40歳
(例外事由3号イ:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)
本社管理部門における事務のお仕事をお願いします。
《具体的には》
1)手続きに関するデータの入力・チェック
2)関係部署へのメール対応
3)支払に関する請求書処理
4)電話での問い合わせ対応
など
配属部署につきましては、人事、経理、総務部門を想定しております。経験等を考慮し決定します。
【雇用期間】
1年更新(正社員登用制度あり)
【契約更新判断基準】
期間満了時の業務量、勤務成績・態度、業務遂行能力、会社の経営状況、業務の進捗状況
【契約更新上限の有無】
なし
【業務内容の変更範囲】
会社が定める業務
【就業場所の変更範囲】
浜松本社
選考フロー:書類選考⇒面接2回 適性検査あり
- こんな方を求めています
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- 経験・スキル
- 【必須】
事務業務経験者
PCスキル:Word(基本操作)、Excel(基本操作・データ入力)
【尚可】
事務経験5年以上 - 学歴
- 高等学校卒業以上
- 募集要項
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- 職種
- 一般事務
- 給与
- 年収 250 〜 350 万円
月給179,000円~250,000円
昇給有り - 賞与
- 年2回(6月・12月)
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間
- 有り
4ヶ月以上 - 試用期間
- 有り
4ヶ月 - 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
年間休日:124日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇:入社直後3日付与 最高付与日数20日 入社月に応じた基準日:10日付与 - 転勤
- 無し
- 通勤交通費
- 上限50,000円
- 待遇・福利厚生
- 食堂、持株会制度
労働組合あり、育児・介護休業取得実績あり - 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
- 定年制
- 65歳
- 企業情報
- 事業内容: 女性用アパレル、雑貨、化粧品・健康食品等の通信販売業(BtoC、BtoBtoC)およびEC・通販事業
社員数: 不明
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。