【障がい者求人】情報・通信業/バックオフィス系業務(完全在宅勤務/全国勤務可)(契約社員)
求人の要約
求人詳細
【具体的な仕事の内容】
HR本部内のOps Supportチームにてバックオフィス業務全般の推進及び改善をご担当いただきます。
チームは20~40代中心に活躍しており、バックグラウンドは多種多様です。得意分野で活躍したい方、事務スペシャリストを目指したい方など、志向性や業務適性により都度担当業務をアサインします。
会社と一緒にこれまでの経験を活かしてキャリアを積みたいという成長意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。
【お任せしたい業務例】
・入社者のデータ登録、入社関連フォロー対応
・稟議書起案、契約書締結、捺印申請
・経費システムにて請求書処理、経費精算処理
・他部署からの委託業務対応
・チーム全体に関連するその他各種支援業務
・マニュアル作成や更新、フォルダ整理、業務サポート など
※業務適性を鑑みて採用オペレーション業務をお任せする場合もございます。
※他部門の担当者と連携して業務に当たっていただくこともございます。
障がい配慮/雇用実績
勤務時間はスーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)かつ在宅勤務が中心の働き方のため、通院時間に合わせて勤務途中に中抜けをして病院から帰宅後に業務再開することも上長と相談の上可能です。
通院の際はノーマライゼーション休暇(通院休暇)を年に6日間まで取得可能です。
またリモート下でのコミュニケーション促進のため、週に曜日を決めてオンラインでメンバーとの雑談やコミュニケーションを取る機会があります。
入社後は定期的に毎週上司と1on1も実施しています。
聴覚障がい、上肢機能障がい、下肢機能障がい、心臓機能障がい、小腸・直腸機能障がい、体幹機能障がい、腎臓障がい
※これまで上記の雇用実績があり、自分に合った配慮を受けながら就業することが可能です。
選考フロー:書類選考→適性検査→一次面接→二次面接→三次(最終)面接
- こんな方を求めています
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- 経験・スキル
- 必要な経験/スキル
●会社のバックオフィスでの一般事務・営業事務の経験が2年以上ある方
●PC操作の実務経験(ビジネスメール、Excel※簡単な関数レベル、ブラインドタッチレベルのタイピングスピード)
●障がい者手帳を保有又は申請中の方
あると望ましい経験/スキル
●ホスピタリティがあり、周囲のメンバーに対して誠実な行動ができる方
●周囲と適切にコミュニケーションや報連相をしながら業務を遂行できる方
●在宅勤務の経験がある方 - 学歴
- 高等学校卒業以上
- 募集要項
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- 職種
- 一般事務
- 給与
- 年収 280 〜 360 万円
月給230,000円~300,000円
昇給有り - 賞与
- 無し
- 雇用形態
- 契約社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3ヵ月 - 就業時間
- 10:00~18:45
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
年間休日:125日、年末年始休暇、慶弔休暇、会社指定日、産前産後休暇、子の看護休暇、有給休暇:初年度3~14日(入社時に按分付与、最大20日)、パーソナル休暇年5日(入社時期により3日間) - 転勤
- 無し
- 通勤交通費
- 上限15万円迄 ※実費精算になります
- 諸手当
- 時間外手当、在宅勤務手当年間10万円
- 待遇・福利厚生
- ※無期雇用制度検討中、カフェテリアプラン、育児・介護休業取得実績有り、スーパーフレックス制度有り
- 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 定年制
- 60歳
- 企業情報
- 事業内容: モバイルペイメント等電子決済サービスの開発・提供
社員数: 1千人以上‐5千人未満
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。