ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画 フレックスタイム制の求人一覧

マーケティング・販促・企画/フレックスタイム制の転職求人一覧

95件見つかりました
社名非公開

Merchant Solution Manager

急成長中の組織での新設チームで裁量をもってパートナーマーケティング業務と新規事業創出を担っていただきます。
40ヶ国以上から集まる多様性に富んだチームで、英語力を活かしていただける環境です。
「Best Places to Work」にも選出され、フレックスタイム、在宅制度等、フレキシブルな働き方に定評のある企業です。
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

Partnership Marketing & BizDev

【挑戦と成長の機会】前例のないサービスであり、未だ正解のない課題に対して自走するいただくことで、大きな挑戦と成長の機会が得られます。
【社会的インパクトの大きい仕事であること】社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの急成長時期のブランドマーケティングに関わることができます。
【経営に対するインパクトが大きいポジションであり、かつ最初の一人であること】自らのアイデアや提案が、部署や会社全体の方向性や戦略に反映される可能性が非常に高いポジションです。
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

ブランドマーケター(ヘルスサイエンス領域)

将来のブランドマネジャー候補として、ブランドビジネスのプロフェッショナルであることが期待されます。ブランドをリードする立場として、ブランドの目標を定め、それを実現させるために「お客様主語」のマーケティング戦略を立て、社内外のパートナーの先頭にたって実行にまで責任を持ちます。また、ヘルスサイエンスは新規事業ですので、既存のブランドを成長させるだけではなく、新たな価値創造にも取り組んでいただきます。具体的には、現在の私たちのヘルスサイエンスの中核事業である「免疫」における価値創造や、今後ローンチを目指している新領域に取り組んでいただきます。長期的なビジョニングから、製品開発や施策の実行、市場創造のためのクリエイティブやPR開発ができること、その為に大きな組織を動かして新規ビジネスができること、業務を通じて大きく自己成長できることが、この仕事の醍醐味です。
給与
年収550 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Brand Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでのマーケティングマネージャー候補ポジションです。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Assistant Loyalty Marketing Manager

グローバルリーディングカンパニーでCRM、ロイヤリティプログラムの業務をお任せいたします。
ハイブリッドな働き方を推奨しており、週3回の在宅勤務、コアタイムなしのフレックスタイムを導入しています。
社内外のコミュニケーションの7-8割が英語で、日常的に英語を活用していただけます。
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー

130年以上の歴史を持つスウェーデンの玩具メーカーで世界中の子どもたちに愛される玩具を販売している企業様です。
世界中で愛されている大人気キャラクターのトレーディングカードゲームを日本で販売促進に携わっていただきます。
・少人数制企業ならではのアットホームな職場で裁量権をもって働くことができる・残業時間も少なく、リモートワークも可能な為ワークライフバランスを保つことができる。・欧米で大注目のカードゲームの日本の立ち上
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区外
社名非公開

プロダクトマネージャー_世界トップクラスのEコマース企業(トラベルサービス)

・グローバルな影響力:世界で最も強力な技術チームの一つであり、70以上の事業を通じて世界中の数十億のユーザーにサービスを提供しているグローバル・テクノロジー企業です。
・多様な環境:エンジニアファーストの精神で高いスキルを持つ世界中のエンジニアと一緒に働くことができます。
日本で一番使われているオンライントラベルプロダクト。日英バイリンガルな環境
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Digital & Loyalty Manager / Global Food Retail Company

ポジションについてこの役割は、市場の地域デジタルとロイヤルティの運営と活動を管理する責任があります。 主な目標は、地域のマーケティングカレンダーに合致する地域デジタルアクティビティスケジュールを管理し、市場のデジタルセールスの成長を推進することです。■業務内容・CMOと協力して、デジタルアクティビティカレンダーを計画し最適化する。・マーケティングリーダーと協力して、Test&Learnカレンダーを合意し、市場でプロモーションされるディールやコンテンツを最適化する。・地域のCRMスペシャリストを管理し、その市場のすべてのCRMとロイヤルティキャンペーンを計画し、ブリーフィングし、品質チェックする。・CRMスペシャリストと協力して、継続的なCRMリテールアクティビティを最適化するためのTest &Learnスケジュールを実行する(オファーテスト、送信時間テスト、件名テストなど)。・デジタルアクティベーションマネージャを管理し、市場のウェブサイトとウェブショップのオンサイトコンテンツとオファーを計画し実行する。・デジタルアクティベーションマネージャとITと連携し、新製品のローンチとキャンペーンに関するブリーフィングを行う。・アグリゲーターおよびパートナーシップマネージャを管理し、アグリゲーターメニューと価格を最新に保ち、アグリゲーターパートナーとの広告スケジュールを最適化し、アグリゲーターセールスのシェアを拡大する。・デジタルCOEと連携し、デジタルカレンダーと運用のベストプラクティスを採用し、デジタルチャンネルのベストプラクティス実行のための共有サービスを活用する。・リーダーシップに週次のデジタルアクティビティカレンダーとデジタルレポートを配布し、機会とリスクに関する調査を含む分析を提供して、アライメントと改善をガイドするのに役立ちます。・日々のeコマースのパフォーマンスメトリクスをレビューして、最適化の機会を示すプラスとマイナストレンドを特定する。・新しいデジタルプラットフォームの機能やイノベーションのローンチとアクティベーションを調整するための地域リードとしての役割。
給与
年収800 〜 1,300万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

新規事業開発(グリーンフード事業) ※日系大手調味料メーカー

人・社会・地球の未来を切り拓く=with Earth時代をリードする醍醐味
成長領域として味の素G全体の発展をリードできる大きな機会
(既存の枠組みや柵に囚われることなく)目的成就のために必要なモデル/スキーム/提供価値を一からデザインできる
給与
年収600 〜 840万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

エンジニアリングマネージャー

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Brand Manager / Global Food Retail Company

シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。•CMOとの協力のもとブランドを構築し、店舗の売上、顧客数、およびフランチャイジーの収益性を向上させるために、ビジネスのナショナルマーケティングカレンダーを計画および準備する。•すべての部署を通じてナショナルプロモーションカレンダーの調整と実行を監督し、仕事の質とすべての重要な期限を確実に守る。 1)TVC (毎年10-15回) 2)LSMプリント 3)POPおよび店舗商品 4)オウンドデジタルメディアルおよびソーシャルメディア 5)必要なその他すべての要素の管理と実行•インサイツチームと密接に協力し、ベストプラクティスのプライシング手法を確実に実行する。•すべてのプラットフォームでオウンドおよびソーシャルメディアのメッセージングを推進し、すべての主要記事が適切かつタイムリーに伝達する。•広告宣伝費を予算内で管理し、役員会議の承認がない限りは黒字を確保する。•すべての制作物を確実に、コスト効率よく、かつタイムリーに管理する。•フランチャイジー、営業課長、ストアマネジャーに対するマーケティングサポートとアドバイスの提供。•ビジネスの俊敏性・スピード、およびコスト効率を継続的に促進するマーケティングのシステム、方針、手順を開発する。•直属の部下を管理し、四半期ごとに職務計画レビューを実施することで、ビジネス目標と継続的なアラインメントを確保する。
給与
年収1,200 〜 1,700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Sr. Product Manager_The Biggest SaaS x Fintech Platform Company in Tokyo

中長期的な海外へのマーケット拡大に向け、グローバル化絶賛遂行中(エンジニア組織の4割が海外籍)
24年度中にエンジニア組織の公用語を英語に統一予定
直近でマーケットからのニーズが最も高いデジタルインボイスおよび企業間取引領域の経験を積める
給与
年収1,000 〜 1,500万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタルマーケティング担当

デジタルマーケティング領域から事業のグロースにコミットするポジションを募集します。
チームとして立ち上げフェーズにあり、事業としても新しい挑戦をしている状況のため難易度の高いポジションですが、その分裁量を持って事業・個人それぞれ成長を実感していただけます。
事業計画に基づいたミッション達成に向けて、データ分析に基づいたマーケティング企画(キャンペーン etc.)、デジタル広告の運用、CRM施策など、手法にとらわれず戦略設計を行うところからその実行、スキー
給与
年収500 〜 800万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

コーポレートブランディング/日系大手エネルギー企業

・マーケットリサーチを実施し、カスタマーインサイトやVOCから読み取れるブランド戦略の構築、企画立案、定点観測と社内外ブランディング活動のリード。主要グループ約30社を統括。・インナーブランディング:インナーコミュニケーション戦略の立案と推進。グループ社員への落とし込み、社内メディアを使った社内PRなどを実施。・アウターブランディング:アウターコミュニケーション戦略の立案と推進。戦略に則して広告宣伝活動の実施(コンテンツ、クリエイティブの制作、メディアプラニング(計画的なメディア選定と出稿)など)。同時に、環境・社会貢献、地域貢献活動を行い、COSMOブランドを支え、グループ全体のアウターコミュニケーションの統括として、ディレクションの提供。
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング統括 / CMO

ファッションの会社ではありますが、「感性」と「ビジネス/テック」のバランスを取れるメンバーで構成されていることが、60%の大きな強みです。
外国籍の方や2ヶ国語以上話せる方が多くいるグローバルな環境で、お互いを尊重し得意を活かし合っています。
コンテンツ・グロース・プロモーションといったマーケティング領域を管掌していただき、一貫したマーケティングの課題抽出・戦略設計をお任せ。
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

【本社/東京】大規模サイトのフロントエンド・バックエンドおよびUI/UXの開発を進めるプロジェクトマネージャー

8時15分始業、16時30分終業の「1日7時間15分勤務」
一人ひとりの生体情報や嗜好、生活パターンにフィットした製品やサービスを開発することが可能
給与
年収700 〜 1,100万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Consumer Engagement & Loyalty Manager / 外資系がファッション&アウトドア企業

ブランドのビジネスを最大化するために、CRM戦略を立案・実行をお任せします。
給与
年収700 〜 1,350万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

・グローバル規模で展開される当社の新規ビジネスをリード頂きます。「MaaS」「モビリティ」「シェアリング」など、社会で注目されるビックワードプロダクトに関わり、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変
・ 事業サイドとの距離が非常に近く、自分たちの開発したサービスが事業にどう貢献したかを見ることができ、エンジニア起点での事業のグロースを体感することができるポジションです。
・ 10年後の当たり前を自ら作り上げていくプロセスをオーディエンスとしてではなく、アクターとして参加。当社グループや各社システムとも連携を図り、今までに無いクルマの選び方や使い方を実現し、それを自ら
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

Product Manager for Leading Tech Innovator in Tokyo

Work-Life Balance: full flextime policy and generous vacation package support a healthy balance betw
Innovative and Inclusive Culture: Thrive in an environment that values open communication and flat h
給与
年収800 〜 1,500万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
表示数:
  • /5

最近チェックした求人

職種から探す

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
海外エリア
ハイクラス向け転職TOP マーケティング・販促・企画 フレックスタイム制の求人一覧
ログアウト