マーケティング・販促・企画/完全週休2日制の転職求人一覧

118件見つかりました
社名非公開

【大学・社会人教育領域】個人向け(toC)マーケティングリーダー候補

XXXグループのDX戦略の立案・推進を担う組織にてデジタルマーケティングの組織体制・組織能力強化をリードいただける部長クラスの採用です。
中途入社者は事業会社や広告代理店、制作会社出身など、様々なバックグラウンドをもった方が多く、顧客中心に物事を考え、社会課題の解決に貢献できることはもちろんのこと、入社歴や年齢に関わらず、その方の経験・
研修制度も充実しており、Udemy Businessが学習し放題、会社としてもリスキル休暇を用意するなど、意欲が高い方には「自己成長」ができる環境が用意されています。
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

【大学・社会人教育領域】法人向け(toB)マーケティングリーダー候補

XXXグループのDX戦略の立案・推進を担う組織にてデジタルマーケティングの組織体制・組織能力強化をリードいただける部長クラスの採用です。
中途入社者は事業会社や広告代理店、制作会社出身など、様々なバックグラウンドをもった方が多く、顧客中心に物事を考え、社会課題の解決に貢献できることはもちろんのこと、入社歴や年齢に関わらず、その方の経験・
研修制度も充実しており、Udemy Businessが学習し放題、会社としてもリスキル休暇を用意するなど、意欲が高い方には「自己成長」ができる環境が用意されています。
給与
年収900 〜 1,200万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタルマーケティング戦略リーダー候補

XXXグループのDX戦略の立案・推進を担う組織にてデジタルマーケティングの組織体制・組織能力強化をリードいただける部長クラスの採用です。
中途入社者は事業会社や広告代理店、制作会社出身など、様々なバックグラウンドをもった方が多く、顧客中心に物事を考え、社会課題の解決に貢献できることはもちろんのこと、入社歴や年齢に関わらず、その方の経験・
研修制度も充実しており、Udemy Businessが学習し放題、会社としてもリスキル休暇を用意するなど、意欲が高い方には「自己成長」ができる環境が用意されています。
給与
年収885 〜 1,600万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

【Sales Promotion Assistant Manager】スイス高級腕時計ブランド

Main Responsibilities - Plan and implement annual sales promotion activities- Plan and implement trade fairs/promotions- Plan and implement VMD to increase visibility- Plan and implement production of communication tools, catalogue, specification sheet, price list, instruction manuals, novelty gifts, etc.- Plan and implement various events, including order taking event,pop-up boutique, fairs, incentive tour, gala dinner, seminars, etc.- Control visibility at boutiques- New shop open, including renewal and relocation- Prepare budget, market analysis and other related report
給与
年収500 〜 750万円
職種
広告、宣伝
勤務地
東京23区
社名非公開

【CRM Project Officer】大手外資系ハイジュエリーブランド

▼主要な責務この役割は、日本の小売および販売部門の下にあります。メゾンの CRM アンバサダーとなり、メゾンの CRM 文化の育成と日本のネットワーク全体でのデジタル変革を担当します。戦略と計画を完全に理解し、定性的なトレーニングを備えた CRM ツールを導入し、CRM 計画を実行し、アクションプランを最大限に活用するためにステークホルダーとの最初の連絡先になります。。▼ビジネス戦略とビジネスの洞察:主要な PCRM KPI とセグメンテーションの動きに関する毎月の CRM ダッシュボードを作成します。 CRMマネージャーと協力してデータを分析し、改善のためのアクションプランを作成します。デジタル コミュニケーション チームと連携してコンタクト プランとレポートを実行し、オムニチャネル エクスペリエンスとクライアント ジャーニーを作成します。ビジネス需要に応じてタイムリーにデータを抽出し、小売業をサポートします。ドキュメントの作成、パフォーマンスの追跡、ブティックとのコミュニケーションなど、プロジェクトやキャンペーンのサポート。▼CRMツール分析の管理:CRM マネージャーとともに、本社 CRM および IT、OUR Group技術チームと連携して CRM ツールを立ち上げます。業務フローを確立し、ブティックでの使用状況を監視し、ビジネス効果を最大化するための対策を講じます。ブティックに CRM ツールを導入し、ブティックとの毎日のコミュニケーションやオンボーディングやオンサイトとオンラインの両方でのトレーニングなどの効果的なトレーニングによって使用率を高めます。ブティックのスタッフにオンボーディングを提供し、バグを報告し、フィードバックを収集することで、顧客データベースの正確性を維持します。開発段階で UAT を実行し、発売後にシステム エラーが発生した場合に本社と問題を解決します。店舗の CRM アンバサダー、BM、販売員を管理して、CRM KPI を達成するために CRM ツールを日常的に使用できるようにします。毎月の CRM ダッシュボードを作成し、レポート システムを維持またはさらに改善します。効率的かつタイムリーにレポートを提供するために、BI システムの仕組みを深
給与
年収500 〜 700万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

トレードマーケティングスタッフ ※大手日系食品メーカー

【職務内容】私たちが目指す、『データ・デジタル活用の先進企業』実現にあたり、データ分析から小売業の課題解決実行プランを作成、全社の販売戦略立案、サポートを行うチームです。■主な業務・重点取引顧客の専属担当として、ID-POSを中心としたデータ起点での課題解決提案の実行プラン作成・小売業に対する、消費者インサイトを踏まえたトレードマーケティングの実務・社内外のデータを活用した、外部・内部環境分析を基に、販売戦略立案、提言を行う活動範囲はビジネスストラテジー部が中心となり、主にセールス部門と連携していきますが、マーケティング部や他部署部とも連動していく為に、コミュニケーションを取る必要もあります。
給与
年収500 〜 800万円
職種
その他、マーケティング・販促・企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Partnership Marketing & BizDev

【挑戦と成長の機会】前例のないサービスであり、未だ正解のない課題に対して自走するいただくことで、大きな挑戦と成長の機会が得られます。
【社会的インパクトの大きい仕事であること】社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの急成長時期のブランドマーケティングに関わることができます。
【経営に対するインパクトが大きいポジションであり、かつ最初の一人であること】自らのアイデアや提案が、部署や会社全体の方向性や戦略に反映される可能性が非常に高いポジションです。
給与
年収700 〜 1,500万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

ブランドマーケター(ヘルスサイエンス領域)

将来のブランドマネジャー候補として、ブランドビジネスのプロフェッショナルであることが期待されます。ブランドをリードする立場として、ブランドの目標を定め、それを実現させるために「お客様主語」のマーケティング戦略を立て、社内外のパートナーの先頭にたって実行にまで責任を持ちます。また、ヘルスサイエンスは新規事業ですので、既存のブランドを成長させるだけではなく、新たな価値創造にも取り組んでいただきます。具体的には、現在の私たちのヘルスサイエンスの中核事業である「免疫」における価値創造や、今後ローンチを目指している新領域に取り組んでいただきます。長期的なビジョニングから、製品開発や施策の実行、市場創造のためのクリエイティブやPR開発ができること、その為に大きな組織を動かして新規ビジネスができること、業務を通じて大きく自己成長できることが、この仕事の醍醐味です。
給与
年収550 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Global Luxury Brand / CRM Manager

MAIN PURPOSESBRAND Client Relationship Manager is in charge of the implementation of the Maison’s CRM and Clienteling strategies on the Japanese market. He also oversees the development of the local e-Commerce platform.This position is in permanent communication with several BRAND HQ teams to coordinate locally the campaigns and programs created at HQ level, but as an expert of his/her local market, this role demonstrates pro-activity and acts as a leader in the development of the CRM, Clienteling and e-Commerce programs he/she believes are the most relevant for BRAND New and Existing clients.KEY RESPONSIBILITIES:Key responsibility 1: CRM and Clienteling・Manages and enriches the Client Database with quantitative and qualitative data through all data capture tools available. Support and motivate boutique staff so that data continues to be fed into the CRM database. Coordinate with IT to solve any technical issue related to the CRM database.・M
給与
年収1,100 〜 1,150万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー_世界トップクラスのEコマース企業(トラベルサービス)

・グローバルな影響力:世界で最も強力な技術チームの一つであり、70以上の事業を通じて世界中の数十億のユーザーにサービスを提供しているグローバル・テクノロジー企業です。
・多様な環境:エンジニアファーストの精神で高いスキルを持つ世界中のエンジニアと一緒に働くことができます。
日本で一番使われているオンライントラベルプロダクト。日英バイリンガルな環境
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング ブランディングチームシニアメンバー

月間600万人以上が利用する国内No.1のスニーカー・トレカフリマアプリの企画・開発・運営を行なっています。
アプリ内ではCtoCのマーケットプレイスのみならず、BtoCのブランド公式取扱アイテムを取り扱う***、新作情報を提供するメディア、ストリートカルチャーに特化した国内唯一のSNSコミュニティなど様々な
創業わずか6年ながら売上・組織は共に急成長・急拡大しており、次のビジネス拡大に向けて新規事業の面でも挑戦を続けています。
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Digital & Loyalty Manager / Global Food Retail Company

ポジションについてこの役割は、市場の地域デジタルとロイヤルティの運営と活動を管理する責任があります。 主な目標は、地域のマーケティングカレンダーに合致する地域デジタルアクティビティスケジュールを管理し、市場のデジタルセールスの成長を推進することです。■業務内容・CMOと協力して、デジタルアクティビティカレンダーを計画し最適化する。・マーケティングリーダーと協力して、Test&Learnカレンダーを合意し、市場でプロモーションされるディールやコンテンツを最適化する。・地域のCRMスペシャリストを管理し、その市場のすべてのCRMとロイヤルティキャンペーンを計画し、ブリーフィングし、品質チェックする。・CRMスペシャリストと協力して、継続的なCRMリテールアクティビティを最適化するためのTest &Learnスケジュールを実行する(オファーテスト、送信時間テスト、件名テストなど)。・デジタルアクティベーションマネージャを管理し、市場のウェブサイトとウェブショップのオンサイトコンテンツとオファーを計画し実行する。・デジタルアクティベーションマネージャとITと連携し、新製品のローンチとキャンペーンに関するブリーフィングを行う。・アグリゲーターおよびパートナーシップマネージャを管理し、アグリゲーターメニューと価格を最新に保ち、アグリゲーターパートナーとの広告スケジュールを最適化し、アグリゲーターセールスのシェアを拡大する。・デジタルCOEと連携し、デジタルカレンダーと運用のベストプラクティスを採用し、デジタルチャンネルのベストプラクティス実行のための共有サービスを活用する。・リーダーシップに週次のデジタルアクティビティカレンダーとデジタルレポートを配布し、機会とリスクに関する調査を含む分析を提供して、アライメントと改善をガイドするのに役立ちます。・日々のeコマースのパフォーマンスメトリクスをレビューして、最適化の機会を示すプラスとマイナストレンドを特定する。・新しいデジタルプラットフォームの機能やイノベーションのローンチとアクティベーションを調整するための地域リードとしての役割。
給与
年収800 〜 1,300万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

エンジニアリングマネージャー

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Brand Manager / Global Food Retail Company

シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。•CMOとの協力のもとブランドを構築し、店舗の売上、顧客数、およびフランチャイジーの収益性を向上させるために、ビジネスのナショナルマーケティングカレンダーを計画および準備する。•すべての部署を通じてナショナルプロモーションカレンダーの調整と実行を監督し、仕事の質とすべての重要な期限を確実に守る。 1)TVC (毎年10-15回) 2)LSMプリント 3)POPおよび店舗商品 4)オウンドデジタルメディアルおよびソーシャルメディア 5)必要なその他すべての要素の管理と実行•インサイツチームと密接に協力し、ベストプラクティスのプライシング手法を確実に実行する。•すべてのプラットフォームでオウンドおよびソーシャルメディアのメッセージングを推進し、すべての主要記事が適切かつタイムリーに伝達する。•広告宣伝費を予算内で管理し、役員会議の承認がない限りは黒字を確保する。•すべての制作物を確実に、コスト効率よく、かつタイムリーに管理する。•フランチャイジー、営業課長、ストアマネジャーに対するマーケティングサポートとアドバイスの提供。•ビジネスの俊敏性・スピード、およびコスト効率を継続的に促進するマーケティングのシステム、方針、手順を開発する。•直属の部下を管理し、四半期ごとに職務計画レビューを実施することで、ビジネス目標と継続的なアラインメントを確保する。
給与
年収1,200 〜 1,700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Sr. Product Manager_The Biggest SaaS x Fintech Platform Company in Tokyo

中長期的な海外へのマーケット拡大に向け、グローバル化絶賛遂行中(エンジニア組織の4割が海外籍)
24年度中にエンジニア組織の公用語を英語に統一予定
直近でマーケットからのニーズが最も高いデジタルインボイスおよび企業間取引領域の経験を積める
給与
年収1,000 〜 1,500万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

デジタルマーケティング担当

デジタルマーケティング領域から事業のグロースにコミットするポジションを募集します。
チームとして立ち上げフェーズにあり、事業としても新しい挑戦をしている状況のため難易度の高いポジションですが、その分裁量を持って事業・個人それぞれ成長を実感していただけます。
事業計画に基づいたミッション達成に向けて、データ分析に基づいたマーケティング企画(キャンペーン etc.)、デジタル広告の運用、CRM施策など、手法にとらわれず戦略設計を行うところからその実行、スキー
給与
年収500 〜 800万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマーケティング

世界的シェアを誇る製品・技術を扱うことができます
良好な就業環境(福利厚生)で、リモートワークも個人の裁量で利用できます
給与
年収750 〜 1,100万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
栃木
社名非公開

コーポレートブランディング/日系大手エネルギー企業

・マーケットリサーチを実施し、カスタマーインサイトやVOCから読み取れるブランド戦略の構築、企画立案、定点観測と社内外ブランディング活動のリード。主要グループ約30社を統括。・インナーブランディング:インナーコミュニケーション戦略の立案と推進。グループ社員への落とし込み、社内メディアを使った社内PRなどを実施。・アウターブランディング:アウターコミュニケーション戦略の立案と推進。戦略に則して広告宣伝活動の実施(コンテンツ、クリエイティブの制作、メディアプラニング(計画的なメディア選定と出稿)など)。同時に、環境・社会貢献、地域貢献活動を行い、COSMOブランドを支え、グループ全体のアウターコミュニケーションの統括として、ディレクションの提供。
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング統括 / CMO

ファッションの会社ではありますが、「感性」と「ビジネス/テック」のバランスを取れるメンバーで構成されていることが、60%の大きな強みです。
外国籍の方や2ヶ国語以上話せる方が多くいるグローバルな環境で、お互いを尊重し得意を活かし合っています。
コンテンツ・グロース・プロモーションといったマーケティング領域を管掌していただき、一貫したマーケティングの課題抽出・戦略設計をお任せ。
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
表示数:
  • /6

最近チェックした求人

職種から探す

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
海外エリア
ログアウト