マーケティング・販促・企画/土日祝休みの転職求人一覧

115件見つかりました
社名非公開

プロダクトマネージャー

130年以上の歴史を持つスウェーデンの玩具メーカーで世界中の子どもたちに愛される玩具を販売している企業様です。
世界中で愛されている大人気キャラクターのトレーディングカードゲームを日本で販売促進に携わっていただきます。
・少人数制企業ならではのアットホームな職場で裁量権をもって働くことができる・残業時間も少なく、リモートワークも可能な為ワークライフバランスを保つことができる。・欧米で大注目のカードゲームの日本の立ち上
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区外
社名非公開

プロダクトマネージャー

■ MissionPdMとして、以下業務に取り組んでいただくことを想定しています。・プロダクトの方向性を既存メンバーと共に議論・決定し、プロダクトロードマップを作成・ドメイン理解の上で、プロダクト開発における様々な意思決定を実施 - ユーザーが使いやすいプロダクトになるように、UI/UXのブラッシュアップ - 開発タスクの優先順位決定と開発メンバーへの連携※ドメイン理解に相応の時間がかかると想定されるため、初期は現在PdMロールを複数人で兼任するメンバー(CEO、CTO、Head of Bizdev等)とともに業務を進めながら、徐々にお任せする領域を増やしていくことを想定しています。※プロダクト開発の進捗管理はPMや開発ディレクターが行っているため、メインのミッションではありません。■ 担当プロダクト異なるブロックチェーン間をつなぐ当社のコアプロダクトをご担当いただきます。異なるブロックチェーン間を繋ぎ、ブロックチェーンをまたいだトークン移転や決済を実現するアプリケーションです。■ 募集背景上記プロダクトのローンチを控え、より一層プロダクトが市場に受け入れられるようにプロダクト戦略のブラッシュアップ、プロダクトの詳細の仕様決定、ローンチ後の中長期ロードマップの作成等、プロダクトマネジメントに関連する業務の重要度が増しています。そのため、経営陣と事業の方向性をすり合わせながら、プロダクト戦略に落とし込み、プロダクトマネジメント全般をお任せできるPdMの募集を進めております。
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー_世界トップクラスのEコマース企業(トラベルサービス)

・グローバルな影響力:世界で最も強力な技術チームの一つであり、70以上の事業を通じて世界中の数十億のユーザーにサービスを提供しているグローバル・テクノロジー企業です。
・多様な環境:エンジニアファーストの精神で高いスキルを持つ世界中のエンジニアと一緒に働くことができます。
日本で一番使われているオンライントラベルプロダクト。日英バイリンガルな環境
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

マーケティング ブランディングチームシニアメンバー

月間600万人以上が利用する国内No.1のスニーカー・トレカフリマアプリの企画・開発・運営を行なっています。
アプリ内ではCtoCのマーケットプレイスのみならず、BtoCのブランド公式取扱アイテムを取り扱う***、新作情報を提供するメディア、ストリートカルチャーに特化した国内唯一のSNSコミュニティなど様々な
創業わずか6年ながら売上・組織は共に急成長・急拡大しており、次のビジネス拡大に向けて新規事業の面でも挑戦を続けています。
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Digital & Loyalty Manager / Global Food Retail Company

ポジションについてこの役割は、市場の地域デジタルとロイヤルティの運営と活動を管理する責任があります。 主な目標は、地域のマーケティングカレンダーに合致する地域デジタルアクティビティスケジュールを管理し、市場のデジタルセールスの成長を推進することです。■業務内容・CMOと協力して、デジタルアクティビティカレンダーを計画し最適化する。・マーケティングリーダーと協力して、Test&Learnカレンダーを合意し、市場でプロモーションされるディールやコンテンツを最適化する。・地域のCRMスペシャリストを管理し、その市場のすべてのCRMとロイヤルティキャンペーンを計画し、ブリーフィングし、品質チェックする。・CRMスペシャリストと協力して、継続的なCRMリテールアクティビティを最適化するためのTest &Learnスケジュールを実行する(オファーテスト、送信時間テスト、件名テストなど)。・デジタルアクティベーションマネージャを管理し、市場のウェブサイトとウェブショップのオンサイトコンテンツとオファーを計画し実行する。・デジタルアクティベーションマネージャとITと連携し、新製品のローンチとキャンペーンに関するブリーフィングを行う。・アグリゲーターおよびパートナーシップマネージャを管理し、アグリゲーターメニューと価格を最新に保ち、アグリゲーターパートナーとの広告スケジュールを最適化し、アグリゲーターセールスのシェアを拡大する。・デジタルCOEと連携し、デジタルカレンダーと運用のベストプラクティスを採用し、デジタルチャンネルのベストプラクティス実行のための共有サービスを活用する。・リーダーシップに週次のデジタルアクティビティカレンダーとデジタルレポートを配布し、機会とリスクに関する調査を含む分析を提供して、アライメントと改善をガイドするのに役立ちます。・日々のeコマースのパフォーマンスメトリクスをレビューして、最適化の機会を示すプラスとマイナストレンドを特定する。・新しいデジタルプラットフォームの機能やイノベーションのローンチとアクティベーションを調整するための地域リードとしての役割。
給与
年収800 〜 1,300万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

新規事業開発(グリーンフード事業) ※日系大手調味料メーカー

人・社会・地球の未来を切り拓く=with Earth時代をリードする醍醐味
成長領域として味の素G全体の発展をリードできる大きな機会
(既存の枠組みや柵に囚われることなく)目的成就のために必要なモデル/スキーム/提供価値を一からデザインできる
給与
年収600 〜 840万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

エンジニアリングマネージャー

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

不動産のデジタル化で住宅の「メディア化」を目指し、住宅購入の際の情報格差をWEB×3D×VR技術でなくしていく。
年間何万戸という単位の新築戸建ての情報をデータベース化してAIを駆使すれば、たとえば「海が見える丘」「駐車場は2台」「家族4人でこんな暮らしがしたい」といった条件に合致した建築プランを探して提示するこ
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
大阪 東京23区 福岡
社名非公開

Sr. Product Manager_The Biggest SaaS x Fintech Platform Company in Tokyo

中長期的な海外へのマーケット拡大に向け、グローバル化絶賛遂行中(エンジニア組織の4割が海外籍)
24年度中にエンジニア組織の公用語を英語に統一予定
直近でマーケットからのニーズが最も高いデジタルインボイスおよび企業間取引領域の経験を積める
給与
年収1,000 〜 1,500万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Senior Brand Manager / Global Food Retail Company

シニアブランドマネージャーは、日本のCMOと協力し、全国的なプロモーションカレンダーやその他のすべてのマーケティングプログラムの管理と実行を担当し、同じ店舗の売上、顧客数、フランチャイジーの収益性を高めます。•CMOとの協力のもとブランドを構築し、店舗の売上、顧客数、およびフランチャイジーの収益性を向上させるために、ビジネスのナショナルマーケティングカレンダーを計画および準備する。•すべての部署を通じてナショナルプロモーションカレンダーの調整と実行を監督し、仕事の質とすべての重要な期限を確実に守る。 1)TVC (毎年10-15回) 2)LSMプリント 3)POPおよび店舗商品 4)オウンドデジタルメディアルおよびソーシャルメディア 5)必要なその他すべての要素の管理と実行•インサイツチームと密接に協力し、ベストプラクティスのプライシング手法を確実に実行する。•すべてのプラットフォームでオウンドおよびソーシャルメディアのメッセージングを推進し、すべての主要記事が適切かつタイムリーに伝達する。•広告宣伝費を予算内で管理し、役員会議の承認がない限りは黒字を確保する。•すべての制作物を確実に、コスト効率よく、かつタイムリーに管理する。•フランチャイジー、営業課長、ストアマネジャーに対するマーケティングサポートとアドバイスの提供。•ビジネスの俊敏性・スピード、およびコスト効率を継続的に促進するマーケティングのシステム、方針、手順を開発する。•直属の部下を管理し、四半期ごとに職務計画レビューを実施することで、ビジネス目標と継続的なアラインメントを確保する。
給与
年収1,200 〜 1,700万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

法務担当者(リモート可)

アジア・オセアニアを対象とするため、グローバルでの活躍を期待します
給与
年収560 〜 950万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
兵庫
社名非公開

プロダクトマーケティング

世界的シェアを誇る製品・技術を扱うことができます
良好な就業環境(福利厚生)で、リモートワークも個人の裁量で利用できます
給与
年収750 〜 1,100万円
職種
商品企画、商品開発
勤務地
栃木
社名非公開

コーポレートブランディング/日系大手エネルギー企業

・マーケットリサーチを実施し、カスタマーインサイトやVOCから読み取れるブランド戦略の構築、企画立案、定点観測と社内外ブランディング活動のリード。主要グループ約30社を統括。・インナーブランディング:インナーコミュニケーション戦略の立案と推進。グループ社員への落とし込み、社内メディアを使った社内PRなどを実施。・アウターブランディング:アウターコミュニケーション戦略の立案と推進。戦略に則して広告宣伝活動の実施(コンテンツ、クリエイティブの制作、メディアプラニング(計画的なメディア選定と出稿)など)。同時に、環境・社会貢献、地域貢献活動を行い、COSMOブランドを支え、グループ全体のアウターコミュニケーションの統括として、ディレクションの提供。
給与
年収700 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

【本社/東京】大規模サイトのフロントエンド・バックエンドおよびUI/UXの開発を進めるプロジェクトマネージャー

8時15分始業、16時30分終業の「1日7時間15分勤務」
一人ひとりの生体情報や嗜好、生活パターンにフィットした製品やサービスを開発することが可能
給与
年収700 〜 1,100万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Consumer Engagement & Loyalty Manager / 外資系がファッション&アウトドア企業

ブランドのビジネスを最大化するために、CRM戦略を立案・実行をお任せします。
給与
年収700 〜 1,350万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Brand & Alliance Manager

Key responsibilities:Brand MarketingTo strategically drive “Shape the market” & “Shape the product”, work with Brand Lead to develop and execute brand strategy and tactics for the product which is the first injectable treatment in HIV therapeutic areaGather and obtain insights from market and find out opportunities to expand access to this innovative treatmentDevelop promotion scheme and relevant promotion materials that support the communication of the brand strategy and meet the compliance codeClosely work with Sales team to engage MRs to ensure the sufficient level of knowledge, belief and execution to the promotionCollaborate as cross functional team including Medical Affairs and Global/Above country team to maximize the value of productAlliance ManagementFoster trustful relationship and ensure governance with the alliance partnerLiaise with the alliance partner to ensure cooperative activitiesLead the process to review the contract to o
給与
年収1,000 〜 1,200万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager for Leading Tech Innovator in Tokyo

Work-Life Balance: full flextime policy and generous vacation package support a healthy balance betw
Innovative and Inclusive Culture: Thrive in an environment that values open communication and flat h
給与
年収800 〜 1,500万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager

・グローバル規模で展開される当社の新規ビジネスをリード頂きます。「MaaS」「モビリティ」「シェアリング」など、社会で注目されるビックワードプロダクトに関わり、人々の生活をより豊かに・便利に・楽しく変
・ 事業サイドとの距離が非常に近く、自分たちの開発したサービスが事業にどう貢献したかを見ることができ、エンジニア起点での事業のグロースを体感することができるポジションです。
・ 10年後の当たり前を自ら作り上げていくプロセスをオーディエンスとしてではなく、アクターとして参加。当社グループや各社システムとも連携を図り、今までに無いクルマの選び方や使い方を実現し、それを自ら
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
大阪 東京23区
社名非公開

プロダクトマネージャー_世界トップクラスのEコマース企業

・グローバルな影響力:世界で最も強力な技術チームの一つであり、70以上の事業を通じて世界中の数十億のユーザーにサービスを提供しているグローバル・テクノロジー企業です。
・多様な環境:エンジニアファーストの精神で高いスキルを持つ世界中のエンジニアと一緒に働くことができます。
・給与やキャリアアップの機会、またその他の福利厚生が充実しています。
給与
年収900 〜 1,300万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Market Research Expert

Key ResponsibilitiesThe Market Researcher / Analyst will:Design/Plan:Drive the design and implementation of primary market researches using proper methodology to provide an accurate understanding of the current situation of our brands. Additionally, it will aim at addressing key questions of interest (i.e., commercial strategy, forecasting, resource allocation, demand) based on the current business challenges/opportunity defined by our stakeholders.Analysis and delivery:Prepare actionable insights by combining a clear and concise analysis and synthesizing outputs across the multiple data sources (market research, in-house data and secondary research reports)When needed, analyze raw data or work with analytical resources within our C&MI team to deliver complementary insights that go beyond the reports provided by vendors.Project management:Manage the third-party market research vendors effectively, integrate their feedback where possible into
給与
年収1,000 〜 1,400万円
職種
マーケティングリサーチ・分析
勤務地
東京23区
表示数:
  • /6

最近チェックした求人

職種から探す

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
海外エリア
ログアウト