転職エージェントTOP U・Iターン歓迎の求人一覧

U・Iターン歓迎の転職求人一覧

2272件見つかりました
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / 製造派遣営業(マネージャー候補)

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収480 〜 720万円
職種
法人営業
勤務地
北海道
社名非公開

【盛岡】人材業界成長率NO.1企業 / 製造派遣営業(マネージャー候補)

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収480 〜 720万円
職種
法人営業
勤務地
岩手
社名非公開

【新築戸建ての宅地造成設計スタッフ】 東証一部上場企業のグループ会社/福利厚生充実/自由な風土で働くことが可能です

営業が仕入れた土地の宅地造成を行うため、造成図面の作成や業者手配、現場の進捗管理が主な業務となります。1区画~20区画程度の現場があるため、様々な経験・スキル等が身につきます。また造成以外の工事として古屋解体、水道工事、地盤調査・改良にも携わることが出来ます。
給与
年収360 〜 700万円
職種
施工管理
勤務地
福岡
社名非公開

【東京/名古屋】オーガニック化粧品のOEM営業企画※年休120日/残業少/働きやすい

■募集背景:取引先増加のため増員■業務内容化粧品等の商品化(OEM事業の依頼)を希望されるお客様に対して、ナチュラルオーガニックOEMコスメの営業、企画提案を行っていただきます。スキンケア・ボディケア・ヘアケア用品等。(詳細)・商品化ニーズのヒアリング(コンセプト、売価、販売ルート等)、コンセプト立案・処方、製造スケジュールなどの社内調整・自社の処方開発部門と相談しながら商品企画、提案資料作成・製品パッケージ選定、提案・製造から納品までのスケジュール管理・契約管理・顧客へのアフターフォロー・新規得意先獲得のための企画業務(ベースアイテム企画、セミナー、動画など)◆職場環境/企業PR・創業45年:スイスの人気自然化粧品「ヴェレダ」をはじめ、品質にこだわった商品を取り扱う成長企業・オーガニックという概念が薄かった1974年の日本に、ナチュラルオーガニックコスメを輸入した歴史と実績を持つ同社。「自然との融和による美と健康の創造」をテーマに、安全で高品質の自然化粧品を製造・販売しています。・製品には石油系素材を一切使用しておらず、食べられるくらいのクオリティの高さ。敏感肌の方にも安心してお使いいただけるため、肌荒れやアレルギーに悩む世界中の女性にも同社の製品で化粧を楽しんでいただいています。・自然志向、安心・安全志向、環境意識は年々高まる一方であり、ナチュラルオーガニックは化粧品業界でさらなる伸びが期待される分野。今後も更なる成長が期待されます。
給与
年収370 〜 550万円
職種
その他 営業
勤務地
愛知 東京23区
社名非公開

【福岡】不動産事務/東証一部上場会社

直営店舗で、住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただきます。営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポート頂きます。また、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様に事務面で貢献いただきます。■具体的な業務内容・住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力・住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類)・不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客)・営業サポート(確認事項や書類作成など)・住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート・支店内庶務業務
給与
年収350 〜 460万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
福岡
社名非公開

【神奈川/厚木市】社長秘書 ※プリント基板穴明機業界のリーディング

■募集背景:組織強化■配属部署:管理部■業務内容:社長秘書業務全般をお任せ致します。・スケジュール管理・社外対応(電話・メール対応など)・出張手配・通訳・資料作成・その他手配など◆職場環境/企業PR・株式会社日立製作所の工作機部門より1968年に分離・独立し、2013年には日立グループから独立しました。操業当初の工作機械メーカー時代から培った機械加工技術や、高速高精度位置決め技術等を活かした製品開発を進めております。また、当社ではさらなる成長が期待されているエレクトロニクス分野での加工装置を手掛けています。プリント基板穴明機は、累積台数22,000台以上であり、業界上位の販売実績がございます。2018年12月には横浜工場の稼働をスタートしました。
給与
年収500 〜 700万円
職種
秘書、受付、セクレタリー
勤務地
神奈川

株式会社大正堂
営業担当

◯動物用医薬品・飼料添加物・畜産機械の販売*畜産農家や動物病院のお客様を訪問し、商品の納入や新商品のご紹介、キャンペーンの案内などを行っていただきます。また、お客様の様々なお困り事を伺って最適な商品のご提案をしていただくこともあります。*訪問は営業用車両を使用していただきます。(通勤にも使用していただきます。)*営業未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心です
給与
年収300 〜 310万円
職種
その他 営業
勤務地
茨城
社名非公開

【宮城】設立60年以上の安定メーカー / 技術営業

プラスチック切削加工のファーストコールカンパニー
土日休み・転勤なし
給与
年収350 〜 600万円
職種
法人営業
勤務地
宮城
社名非公開

【愛知/西春日井】事業部長候補 ※東証一部上場企業グループ※必要不可欠な福祉用品のレンタル卸事業

■募集背景:組織強化■配属部署:名古屋支店 20名程度■業務内容:2~3支店の統括の営業及び品質管理の現場マネジメントを行って頂き、事業部長を目指していただきます。(業務詳細)・営業部門…既存顧客の売上増や、既存地域の新規顧客の獲得、周辺地域への営業エリアの拡大等、これらを実現するための、営業戦略の立案と実行。また、営業員の育成、事務員の習熟度の確認、お客様に対して適切な対応ができているかの確認と指導等を行って頂きます。・生産部門…回収された商品が滞りなく商品化できるよう、オペレーション面の管理や改善、臨時雇用者の採用等。・配送部門…定期的に配送ルートを確認し、効率的な配送となるよう、適宜見直しを行う。・レンタル商品の新規購入…各支店毎にレンタル受注と回収の状況をみながら、購入しますが、各支店が適切な在庫管理と発注がなされているか、常時確認をして頂きます。上記業務に加えて、事業部長は担当する支店の運営状況を毎月本部長にレポートするとともに、予算外費用の執行は稟議起案を行ったり、問題があれば、改善策を立案し実行して頂きます。また、担当事業部内の支店間での運営調整や、他事業部間との運営調整を行います。◆当社について:要介護状態になられた高齢者がまず必要になるのは杖や車椅子、介護用ベッドといった福祉用具となります。そのような時に必要な福祉用具をレンタルしてくれるのが、福祉用具貸与事業所です。事業所の福祉用具専門相談員の方々は、ご利用者であるご本人やご家族のご希望を踏まえた上で必要かつ最適な福祉用具を選定します。専門相談員の方々から私たちケアレックスはご依頼を受け、清潔で安心してご利用できる福祉用具を、必要な時に必要な期間だけ提供する役割を果たしております。◆職場環境/企業PR・超高齢化社会となった日本において、福祉用具レンタルのニーズは高まっています。・弊社は品質でこれまで勝負をしてきました。福祉用具レンタル卸は、契約が終了すると回収・修理・洗浄等を行い、新品同様の状態にまで戻します。単に物を貸すだけでなく、顧客の満足度を高める為に品質には徹底的に拘っています。・東証一部上場のH.U.グループ企業です。
給与
年収630 〜 778万円
職種
代理店営業
勤務地
愛知
社名非公開

【広島】City Manager ~話題のフードデリバリー事業 広島拠点の責任者~

傘下ブランドは世界40か国以上で展開するグローバル企業
年間休日120日以上・土日休み・年収×働き方充実
世界各国で多数の成功実績・2020年日本上陸で拠点を次々と拡大中
給与
年収700 〜 1,000万円
職種
管理職(営業マネージャー、企画、管理部門)
勤務地
広島
社名非公開

【愛知/名古屋市】 経理 ※英語使用/外資ファスナー部品メーカー

■募集背景:産休社員による欠員募集■配属部署:日本本社 3名 平均年齢】40歳■業務内容:ドイツを本拠点とする同社の日本拠点における経理、カスタマーサクセス、セールスアシスタント等幅広くご担当いただきます。<Accounts and Finance>• Working with spreadsheets, sales and purchase ledgers and journals.• Preparing statutory accounts.• Calculating and checking to make sure payments, amounts and records are correct.• Managing cash transactions.• Controlling credit and chasing debt.• Reconciling finance accounts and direct debits.• Prepare the Budgeting• Raising invoices• Managing ledgers• Processing expenses• Preparing VAT returns• Monitoring cash flow• Analysis of the books• Reporting to management• Producing accounts• Preparing the auditing• Contributing to decisions regarding financial strategy<Customer Service & Purchase>• Working with salespeople on inventory and orders• Monitoring the stock and customer's order forecast• Preparing the purchase orders• Obtaining purchased items by forwarding orders to suppliers; monitoring and expedit
給与
年収500 〜 550万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
愛知
社名非公開

【広島】Account Manager ~話題のフードデリバリー事業 既存顧客営業~

傘下ブランドは世界40か国以上で展開するグローバル企業
年間休日120日以上・土日休み・年収×働き方充実
世界各国で多数の成功実績・2020年日本上陸で拠点を次々と拡大中
給与
年収600 〜 800万円
職種
管理職(営業マネージャー、企画、管理部門)
勤務地
広島
社名非公開

【愛知/名古屋市】City Manager:オンラインフードデリバリーサービス

傘下ブランドは世界40か国以上で展開するグローバル企業
年間休日120日以上・土日休み・年収×働き方充実
世界各国で多数の成功実績・2020年日本上陸で拠点を次々と拡大中
給与
年収800 〜 1,000万円
職種
管理職(営業マネージャー、企画、管理部門)
勤務地
愛知
社名非公開

【名古屋】経理 ※東証一部上場/福利厚生充実の優良企業

■募集背景:増員(現担当が別業務に注力する為、後任となる人物を採用します)■配属部署:財経本部 経理部 経理グループ 管理職含め5人。管理職を除くメンバーの平均年齢は30台前半。(経理部全体では17名)■勤務地:愛知県名古屋市東区東桜2-2-1 高岳パークビル■業務内容:国内グループ会社の経理に関する業務全般 ◆経理業務全般(入社後) ・決算業務(連結含む)、会計監査対応 ・税務業務(法人税、消費税、税務調査対応) ・開示資料作成 ・予算管理業務、取締役会資料作成 ◆将来的(可能性) ・M&A対応 ・国際税務対応(特に移転価格税制)【仕事の魅力について】経営者の期待に応えるべく、経理財務機能の高度化に取り組んでおり、経理財務の知見が活かせる職場となっております。
給与
年収550 〜 700万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
愛知
社名非公開

【福岡本社勤務】経理財務担当者~ゲーム業界未経験歓迎

経理財務業務 全般<具体的には>・月次・年次決算業務 ・債権債務管理・原価計算、管理会計・資金管理・資金調達、運用・予算策定及び予実管理※これら業務のうち、本人の適正に応じ役割が決まります
給与
年収350 〜 600万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
福岡
社名非公開

ホテル事業部/管理職候補

ホテル事業を統括するポジションです。事業統括としてエリア内にあるホテルの売上および支配人、スタッフのマネジメントを行っていただきます。・月に数回は現地にてオペレーションや指示事項の確認・QSCのチェック・従業員の教育指導、人員充足状況や採用状況確認・オペレーションの改善案やイベント・メニュー案などの企画立案・売上、人件費、在庫などの数字管理※入社当所は、一定期間当社の状況理解のため、店舗での就業が発生する可能性があります。
給与
年収600 〜 800万円
職種
人事、労務
勤務地
広島
社名非公開

【大手BPOサービス企業】コールセンター管理者・SV(鹿児島)※総合職

オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等【業務内容】■業務概要:マネージャーとして同社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務を担当します。ミッションは同社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進することです。■業務詳細(主な業務範囲):・KPI及びSLAの達成に向けた、業務フローの改善活動と浸透及び人員管理(採用、教育、定着化、評価、労務管理)・クライアント企業との折衝(KPI等達成状況のレポーティング、クライアントへの営業活動)・収支管理■社風・就業環境の魅力:(1)社風…上司を呼ぶ際も「さん」が一般的な風通しの良い環境です。年次に関係なく、任される仕事の裁量は非常に大きいです。女性も多く、管理職として活躍している者もいます。(2)サービスクオリティの高さ…オペレータ教育に力をいれ、営業・マーケティング戦略的な観点から質の高い提案を行っているため、信頼性やクオリティに重きを置く大手金融業界や通信業界からの引き合いも多くあります。
給与
年収480 〜 580万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
鹿児島
社名非公開

【大手BPOサービス企業】コールセンター管理者・SV(大阪)※総合職

オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務・スーパーバイザーの教育/育成・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理・センターの品質/生産性/リスク管理・センターの採算管理・お客様企業との各種交渉 等【業務内容】■業務概要:マネージャーとして同社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務を担当します。ミッションは同社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進することです。■業務詳細(主な業務範囲):・KPI及びSLAの達成に向けた、業務フローの改善活動と浸透及び人員管理(採用、教育、定着化、評価、労務管理)・クライアント企業との折衝(KPI等達成状況のレポーティング、クライアントへの営業活動)・収支管理■社風・就業環境の魅力:(1)社風…上司を呼ぶ際も「さん」が一般的な風通しの良い環境です。年次に関係なく、任される仕事の裁量は非常に大きいです。女性も多く、管理職として活躍している者もいます。(2)サービスクオリティの高さ…オペレータ教育に力をいれ、営業・マーケティング戦略的な観点から質の高い提案を行っているため、信頼性やクオリティに重きを置く大手金融業界や通信業界からの引き合いも多くあります。
給与
年収480 〜 580万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
大阪
社名非公開

【第二創業期を迎え増員】融資審査担当/岡崎

・営業担当(ビズハウジング:アパート・マンション等)がプラン取りした案件に対して、融資判定・クライアントの要望等交渉を契約前に調整し、金融機関の窓口担当者として営業サポートを行って頂きます。・契約後、金融機関とクライアントの調整役として申請書類の整備及び契約交渉のサポートを果たしていただきます。
給与
年収490 〜 750万円
職種
その他 金融・不動産専門職
勤務地
愛知
社名非公開

愛媛/提案営業

【従業員約2,800名、創業160年超の歴史を持つ「**学生服」のグループ会社です。】県内の学校や代理店・小売店に対し、抜群のブランド力を誇る自社製品である制服・体操服などのスクールユニフォームの提案をお任せします。1学校営業 ・担当エリアの学校を訪問し、制服や体操服の提案・販売促進活動を行います。2小売店営業  ・県内の百貨店や量販店・制服専門店を訪問し新商品の提案や新入学商戦の販売活動などを行います。 *社用車を使用します
給与
年収300 〜 340万円
職種
その他 営業
勤務地
愛媛
表示数:
  • /114

最近チェックした求人

職種から探す

業種から探す

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
海外エリア
転職エージェントTOP U・Iターン歓迎の求人一覧
ログアウト