社名非公開
ブランド担当(ヘルスケア領域)
求人の要約
- 給与
- 年収 600 〜 1,000万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区,海外
求人詳細
人気ヘルスケアブランドの成長をリードし、戦略立案・実行するポジション!
■ご紹介する企業について
革新的な商品開発とブランド戦略で市場をリードする、歴史ある大手企業です。従業員の成長を重視し、働きがいのある環境づくりに力を入れています。
■ポジション概要
国民的知名度を誇るヘルスケアブランドのブランド戦略全般を担います。市場分析から戦略立案、新商品開発、販促活動まで、ブランドの成長を牽引する重要な役割です。社内外の関係者と緊密に連携し、チームをまとめながら、ブランド価値の向上を目指します。具体的には、市場調査や競合分析に基づいてブランド戦略を策定し、新商品の企画・開発からプロモーションまで、一連のマーケティング活動に携わっていただきます。
■業務内容
・市場・競合分析、顧客インサイト分析に基づいたブランド戦略の立案・実行
・新商品開発における企画・推進(研究開発部門との連携)
・ブランド戦略に沿ったマーケティング施策の実行(広告・宣伝、プロモーションなど)
・社内外の関係部署・パートナーとの連携
・ブランドパフォーマンスのモニタリングと改善
ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。
#LI-Hybrid
- こんな方を求めています
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- 経験・スキル
- 【必須】
・社内外のパートナーと関係性を築き(当該ブランドの)チームを扇の要となって運営できる方
・ブランドマーケティング(ブランド戦略・戦術の立案・実行・評価の一連の活動)の経験がある方
【歓迎】
・ブランドの価値構造を体系的に整理・可視化し、PDCAサイクルを迅速に遂行できる方
・D2Cビジネスのご経験をお持ちの方
・ヘルスケア領域において商品開発経験がある方
・商品(プロダクト)だけでなくサービスも含めたトータルブランディングの経験、または関心が高い方
・ヘルスケア市場に加えて、他業界のトレンドに敏感かつ関心を持ち、自らの業務に繋げていくことができる方
■求める人材
・グループの企業理念に共感する人材
・企業ウエルネスのコアバリューを発揮できる人材
・知的好奇心&探求心旺盛である(既存・固定観念にとらわれず、新鮮な発想ができる)
・高いコミュニケーション能力がある(他部門との協業において巻き込む/推進する力、語り伝える力)
・生活者志向がある(現場・生活者を見つめる力、仮説構築力) - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
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- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 給与
- 年収 600 〜 1,000万円
- 賞与
- 年2回
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3ヶ月 - 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
【有給休暇 初年度】 18日 【有給休暇 発生月】 入社06ヶ月後 【年間休日】 121 【休暇】 ■慶弔休暇 【休暇メモ】 リフレッシュ休暇 【有給休暇メモ】 有給 - 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- ■残業手当
■住宅手当
【待遇・福利厚生】
■退職金制度
■育児/介護休業制度
【待遇・福利厚生メモ】
法人会員施設、会員制福利厚生会社サービスの適用制度/共済会ほか - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 業種
- 食品
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。