*シリコンバレー本社*Customer Success Manager@Data AI企業(SaaS)
求人の要約
- 給与
- 年収 800 〜 1,200万円
- 職種
- カスタマーサービス
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
最先端AI技術で成長を続けるグローバル企業で、顧客と共に成長できるやりがいのある役割!
■ご紹介する企業について
シリコンバレーに本社を置く急成長中のスタートアップ企業です。独自のAI技術で世界をリードし、多様な顧客基盤を誇ります。革新的な企業文化と、社員の成長を重視する風土が特徴です。
■ポジション概要
プロダクト導入企業へのサポートを通して、顧客の成功とビジネス拡大に貢献していただきます。お客様のビジネス課題を深く理解し、最適なソリューションを提供することで、顧客との長期的な関係構築をリードします。データ活用戦略の立案から実行、そして継続的なサポートまで、幅広い業務に携わり、大きなやりがいを感じられるポジションです。
■業務内容
・顧客関係の構築と深耕:顧客との継続的なコミュニケーションを通して信頼関係を構築し、製品の最大限の活用を支援します。
・ハイタッチアプローチ:顧客のビジネス課題に寄り添い、プロダクト・サービスの価値を伝え、ビジネス価値の創出に貢献します。
・アカウントマネジメント:契約更新に向けた交渉や顧客折衝を行い、顧客の成功に貢献します。
・データ活用推進:データ活用推進プランを作成し、継続的なトラッキングと期待値コントロールを行います。
・フィードバックを収集し、社内関係部署と連携します。
・社内外の連携:社内外の関係者と連携し、顧客課題の解決に取り組みます。
最先端技術を駆使し、ビジネス拡大の成功に貢献したい方、ぜひご応募ください!
#LI-Hybrid
- こんな方を求めています
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- 経験・スキル
- ■期待される経験
・カスタマーサクセス、または顧客対応経験(業界不問)
・ビジネスレベルのコミュニケーション能力
・データ分析、BI、AIに関する基本的な知識
・問題解決能力と主体的な行動力 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
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- 職種
- カスタマーサービス
- 給与
- 年収 800 〜 1,200万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 業種
- ソフトウェア・情報処理
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。