ハイクラス向け転職TOP カスタマーサービス 東京23区 *シリコンバレー本社*Customer Success Manager@Data AI企業(SaaS)
社名非公開

*シリコンバレー本社*Customer Success Manager@Data AI企業(SaaS)

求人の要約

給与
年収 800 〜 1,200万円
職種
カスタマーサービス
勤務地
東京23区

求人詳細

最先端AI技術で成長を続けるグローバル企業で、顧客と共に成長できるやりがいのある役割!

■ご紹介する企業について
シリコンバレーに本社を置く急成長中のスタートアップ企業です。独自のAI技術で世界をリードし、多様な顧客基盤を誇ります。革新的な企業文化と、社員の成長を重視する風土が特徴です。

■ポジション概要
プロダクト導入企業へのサポートを通して、顧客の成功とビジネス拡大に貢献していただきます。お客様のビジネス課題を深く理解し、最適なソリューションを提供することで、顧客との長期的な関係構築をリードします。データ活用戦略の立案から実行、そして継続的なサポートまで、幅広い業務に携わり、大きなやりがいを感じられるポジションです。

■業務内容
・顧客関係の構築と深耕:顧客との継続的なコミュニケーションを通して信頼関係を構築し、製品の最大限の活用を支援します。
・ハイタッチアプローチ:顧客のビジネス課題に寄り添い、プロダクト・サービスの価値を伝え、ビジネス価値の創出に貢献します。
・アカウントマネジメント:契約更新に向けた交渉や顧客折衝を行い、顧客の成功に貢献します。
・データ活用推進:データ活用推進プランを作成し、継続的なトラッキングと期待値コントロールを行います。
・フィードバックを収集し、社内関係部署と連携します。
・社内外の連携:社内外の関係者と連携し、顧客課題の解決に取り組みます。

最先端技術を駆使し、ビジネス拡大の成功に貢献したい方、ぜひご応募ください!

#LI-Hybrid

こんな方を求めています
経験・スキル
■期待される経験
・カスタマーサクセス、または顧客対応経験(業界不問)
・ビジネスレベルのコミュニケーション能力
・データ分析、BI、AIに関する基本的な知識
・問題解決能力と主体的な行動力
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
カスタマーサービス
給与
年収 800 〜 1,200万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
業種
ソフトウェア・情報処理

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP カスタマーサービス 東京23区 *シリコンバレー本社*Customer Success Manager@Data AI企業(SaaS)
ログアウト