社名非公開
Customer Service(Sales Support) Specialist
求人の要約
世界トップシェアのグロバール医療機器メーカー
ハイブリッド勤務、週2-3日在宅可能
ヘッドクォーターと直接の連携業務もあり、言語力を活かせるポジション
- 給与
- 年収 500 〜 650万円
- 職種
- カスタマーサービス
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
・SAPを用いてオーダー入力、出荷指示、納期管理、
・営業サポート業務
・ヘッドクォーターとの連携業務
など
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ・SAP経験必須(SD、MMモジュール歓迎)
・母国語レベル日本語、ビジネスレベル英語
・カスタマーサービス、オーダーマネジメントまたは営業サポート経験最低3年-5年以上 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- カスタマーサービス
- 給与
- 年収 500 〜 650万円
- 賞与
- 500000
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
- 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 外資系企業, 転勤なし, 服装自由, 土日祝休み, 完全週休2日制, 年間休日120日以上, 月平均残業時間20時間以内, フレックスタイム制, 語学力を活かす, 新規立上げメンバー
- 業種
- 医療機器・医療品関連
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。