社名非公開

Project Manager and Call Center Leader

求人の要約

給与
年収 700 〜 1,000万円
職種
カスタマーサービス
勤務地
東京23区

求人詳細

-Project Management for Order Management
-Manage Call Center
-Leader cross cultural project

こんな方を求めています
経験・スキル
・学士号と3~5年のプロジェクト管理およびコールセンター業務経験、または同等の教育と業務経験の組み合わせ。
・日本語: ネイティブレベルまたは流暢。
・英語: ビジネスレベル(会議でのコミュニケーション・ネゴシエーションが可能なレベル)または流暢。
・優れたプロジェクト管理スキル、リーダーシップスキル、およびコールセンター運営の知識。
・複数のプロジェクトを同時に管理し、優先順位をつけて効果的に業務を進める能力。
・ベンダー管理経験および顧客対応経験。
・コールセンターおよびプロジェクト管理ソフトウェアの使用経験。
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
カスタマーサービス
給与
年収 700 〜 1,000万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
外資系企業
業種
医療機器・医療品関連

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ログアウト