社名非公開
Project Manager and Call Center Leader
求人の要約
- 給与
- 年収 700 〜 1,000万円
- 職種
- カスタマーサービス
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
-Project Management for Order Management
-Manage Call Center
-Leader cross cultural project
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ・学士号と3~5年のプロジェクト管理およびコールセンター業務経験、または同等の教育と業務経験の組み合わせ。
・日本語: ネイティブレベルまたは流暢。
・英語: ビジネスレベル(会議でのコミュニケーション・ネゴシエーションが可能なレベル)または流暢。
・優れたプロジェクト管理スキル、リーダーシップスキル、およびコールセンター運営の知識。
・複数のプロジェクトを同時に管理し、優先順位をつけて効果的に業務を進める能力。
・ベンダー管理経験および顧客対応経験。
・コールセンターおよびプロジェクト管理ソフトウェアの使用経験。 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- カスタマーサービス
- 給与
- 年収 700 〜 1,000万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 外資系企業
- 業種
- 医療機器・医療品関連
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。